2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お知らせ | トップページ | ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” »

2011年6月17日 (金)

ご無沙汰しておりまm(_ _)mした~

久々に 帰ってまいりました。

また ちょこちょこっと 更新していこうかと 思っております。

さて・・・   昨年のTour落選thunder傷心から 一年が経ちましたね・・・

待ちに待った・・・ 待って待って待って やっとこの時期が来ました

       

ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”

今年は 昨年と申し込み方法が 変わってしまいましたね

私にとって何が一番 大きいかと

一公演につきの申し込み人数が 4人から3人に 減ったこと

だって・・ 私たち 4人グループだから・・・

とりあえず 可能性を大にして 考えましょう・・

今回 もう一つ 初チャレンジで

「親子席」を 申し込む予定

凄く悩みました

どう考えても 一般席より 座席は少ないわけですから

倍率は ハンパないですよね・・・

でも 娘の身長(107cm)じゃ 大人の中に居たら 見えなさそう

なので ここは踊りたいのを我慢して ジーッっと 着席して

参戦する方を 選びたいと思います。

今年こそ 当選したいsign01

うちわを作成する 喜びを味わいたいsign03

そう願いながら 申し込みします・・・  fight

14日に届いた DVD

ARASHI 10-11TOUR

    “Scene"~君と僕の見ている風景~

              DOME+ 【初回限定盤】

やっぱり 買ってよかった~shine

3枚目に収録されている

+Interview

+嵐の強化合宿

+「まだ見ぬ世界へ」メイキング

+「まだ見ぬ世界へ」PV

楽しい&かっこいい~ で 満足でした(*^_^*)

            *

            *

あの就寝時の 数分間の真っ暗闇の画面

 何にも見えないのに 画面に釘付けになってる

 自分に 笑えたぁ~

 しかし・・・  似てたなぁ・・・

 コケコッコ~~~~sun

 智くん 極めちゃったのね・・・ (笑) 

            *

            * 

PVは 可愛い&カッコイイの Wでしたね~

ちょっと monsterのバージョンアップ的な

あの黒の衣装も ・・・・・・・・・・・いいっsign03

Lotusの時の 白の衣装も 素敵だけど

私個人的に やっぱ 黒の衣装が 好きだゎ~heart01

            *

            *

まだ コンサトートの 1、2枚目は 見てないので

明日ゆっくり ノンストップで 見ま~すheart04

« お知らせ | トップページ | ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” »