2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 途中経過 | トップページ | 嵐・・・札幌ドーム チケット届きました! »

2011年7月15日 (金)

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 途中経過 No2

来ましたね・・・

1月京セラドーム、名古屋ドーム 当落メール・・・

私のとこにも 18時台に 来ましたよ

.

ジャニーズコンサート事務局からsign03  ・・・なんでやねんsad

.

しかも・・・件名に 既に 「落選のお知らせ」って 書いてるじゃないの

ふぅ・・・ 私の同行者になってた 友人に 申し訳ないcrying

胃が痛い・・・

.

.

てかね・・・

私名義が 2年連続 落選なわけよdown

どうよ・・・  これ・・・

よっぽど 私の会員番号は 抽選用のコンピューターに

嫌われてるのかしら・・・  悲しいゎ・・・crying

自信無くすよね

.

これじゃ 来年から 私の同行者・・・ 考えちゃうね

.

.

.

けど・・・・ 私は娘の 同行者で参戦出来るから

当ててくれた 娘に感謝だょweep

.

でもまだ 望みは捨ててません・・・

.

.

復活当選って やっぱ ドームの地元の人だけなのかな???

.

どうか 福岡ドーム 友人が当選しますようにsign03sign03sign03

.

14日更新の嵐インフォメーションで 20日までに・・・ 

ってなってたから 福岡は 連休明けなのね・・・

この三連休 気が気でないね・・・dash

                 

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

今日の Mステで 相葉ちゃんスマイルが見れて 安心しました

入院中の メールの話も 面白かったねsmile

.

で・・・ 【まだ見ぬ世界へ】

最初のイントロの時・・  なに あれ 3D用???

まじ  見ずらくて せっかくの 智くんのお顔が・・・wobbly

余計な効果は 付けなくて良いので しっかり くっきり

普通に 見せてくれれば いいのにねcoldsweats01

しかも アップもなかったよねsweat01

                 

                 ●

                 ●

                 ●

                 ●

« ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 途中経過 | トップページ | 嵐・・・札幌ドーム チケット届きました! »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

みやびへ

やっぱそうなんだ・・・
なんか不公平だよね・・・

5大ドーム以外の 県民にも
チャンスをーーーーって感じだね(・_・;)

CIAO(◎´∀`)ノ

久々みやびだすww

復活ねー

ほんまのドームの近くじゃないと、無いよ(´・ω・`)ショボーン


とあるヤフ智 それで∞魂3回行ったからねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
(カウントダウン以外でね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 途中経過 | トップページ | 嵐・・・札幌ドーム チケット届きました! »