2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ご無沙汰しておりまm(_ _)mした~ | トップページ | サントネージュ Rela(リラ) »

2011年7月 3日 (日)

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

7月1日より 順次 当落メールが 届くということで

この日は 朝から落ち着かず・・・

(勝手な解釈)当選なら 1日に届くのでは?

事務所側も少ない日数で振込処理・チケット発送などもあることだし・・・ 

なんて思い

ドキドキ・・・・    ドキドキ・・・・ 

午前中は届かず

午後からも届かず 夕飯時間届かず・・・

もしかして 今年も 駄目だったのかも・・・ 

半分 覚悟してたのね・・

そしたら 21:01ですよ・・・

ピコーン♪ (pcメール受信音) 鳴りまして

見てみると・・・

件名に 「抽選結果のお知らせ」 という文字が・・・

開くのに 少々勇気が・・・sweat01

でも見なきゃわからない・・・

ぅぅぅぅぅ・・・・・・coldsweats02

見たっ!!!!!!

≪おめでとうございます!当選です≫ の文字が!!!

「えーーーー!!! ひゃーーー!!!」

悲鳴あげちゃいましたよ

そのあと 号泣ですよcrying

長かった・・・   ここまでくるまで長かった・・・ 初参戦だもん

やっと 会えるshine

興奮で 震えが止まらい(←こんな風になるのねsweat01

            clover

これね・・・当選受けてから 日にちがたって

あまりにも 信じられなくて まだ実感がわいてないの(笑)

            clover

申し込みしたのは「親子席」で 完全着席なので

一緒に跳ねて踊って・・・は できないけど・・・

娘にとっても いい夏休みの思い出になるので

良かったぁheart04

二人とも 智担なので blueづくしで 行こう~lovely

モジモジくんにたいな 全身タイツでは 無いよ~ ぷっhappy02 

           clover

そして 一日も早く 相葉ちゃんが元気になりますように・・・・

        5人  嵐

             

             ●

             ●

             ●

             ●

             ●

          

 

« ご無沙汰しておりまm(_ _)mした~ | トップページ | サントネージュ Rela(リラ) »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

ゆかりさんへ

大変申し訳ございません。
ご要望にお答え出来かねます m(_ _)m

当選おめでとうございます!!!!
うらやましいです

いきなりですみません
相葉ゆかりというアメブロをしております、
ゆかりといいます。

できれば
会場限定ヘアゴム買ってきていただけないでしょうか?
お願い致します!
かならずお金は払います!!!!

京セラなら代行できると思いますので
できれば返信よろしくお願いします。

また来ます。

よしこちゃんへ

ね~!!!
はじめて智くんに会えるんだよ・・
こんな夢みたい話・・ 嬉しすぎる~~~

札幌で会った時に 初参戦の
喜びを よしこちゃんに ぶちまける!!!
笑っheart04
待ってるからね~paper

このまま 興奮し続けたら 当日 まじで死んじゃうかも(笑)
やっぱ 生ってのは なんともたまらんからね~~~~
ライブ終わったあとも 腰ぬけて!? 立てないかもね

大いに楽しんできてね!!!

で 札幌で会えるの楽しみにしてるねhappy02

あんままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと夢のようです・・・
今回は・・じゅなに智Tシャツを作ろうかと
思っています。
智くんの目に留まるように~heart04

友達の方でも申し込みしてあるので
そっちが当選したら「うちわ」作ります!
なんて書こう~←行く気満々(笑)

あんままさんも「うちわ」作りするんですね
今度見せてくださいねnote

お久しぶりデス。
見事当選、おめでとう!!
凄いお楽しみが出来て毎日ルンルンだね~
うんと楽しんで満喫してきて下さい♪
うちわ作りも力入るね~
今日私も阪神タイガース応援用のうちわ作ったヨ(笑)
落ち着いたらフランちゃん&じゅなちゃんのお写真も見せてねー

わかさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
そして・・・初参戦おめでとうございます!!
興奮のあまり・・めっちゃ変なテンションになりませんでしたか?(笑)

わかさんは京セラなんですね♪
私は札幌ドーム2日目の31日です(^O^)

一足先に わかさん楽しんできてくださいね!

流れモノです(^^)

私も1日、当選メールきました(^^♪
親子席希望の初参戦ですnote
24日までドキドキワクワク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しておりまm(_ _)mした~ | トップページ | サントネージュ Rela(リラ) »