2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 札幌ドーム初日 | トップページ | 大丸ビュッフェから嵐ジェットまで~まとめて »

2011年8月 1日 (月)

嵐・・・31日 札幌ドーム2日目 参戦終えて

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム

終わっちゃいました~weep

昨日はね・・ 座席からドームの外に出るまでも 一時間以上sweat01

帰ってきたのが 遅くて 更新できなかったのよね

興奮の冷めないうちに・・・って感じではなくね

脱力感?? もぬけの殻?? 無気力??

初参戦の 感想ねheart01

まずは お決まりの 「ARASHI」コールから 始まって

5人が 登場したときね 涙が出ちゃったよcrying

だって 会いたいと思ってから 2年間 溜めこんでたから

一気に 弾け出たの(笑)

私の席の スタンド座席は フロートから数メートルってくらいの

近い席でね  肉眼でね 目が会うのも わかっちゃう距離だったのlovely

初参戦で こんな良い席でいいの??? って思ったよ

あの空間へ 行くと 担当が誰とか 関係なくなっちゃうねsign03

全員の名前を 叫びまくったsign03 

やっぱり 「嵐」 が好きなんだって 実感させられる時間だよね

喉が痛くなるまで 叫んだ叫んだ(笑)

腕が痛くなるまで ペンライトを振った振った(笑)

着席ながらも 踊った踊った(笑)

残念ながら 智くんが乗ったフロートは 2回とも 

通り過ぎて しまったの・・・ でも 綺麗なお顔は 何回も

見れたよ~ TVや 雑誌も もちろんshineshine だけど

実物は もっとshineshineよ  オーラがハンパないねshine 

私の前で 止まってくれたフロートは 潤くん1人の時が 一回

相葉ちゃん 翔くん にの  3人で乗った時が 一回

かなり長く 居てくれるから 目が合うの分かるのよねheart04

智くんのファンサは 貰えなかったけど 潤くんと目が合って

Vってやってもらえたし 相葉ちゃんにも手を振ってもらえたから

嬉しかったよ~

翔くんが 真正面に居たから 凄い叫んだんだけど

上の方ばかり見てたのね だから 

「嵐にしやがれ」の Gacktの話を 思い出しちゃったよ(笑)

あとね・・智くんお疲れだった???

MCもあんまり喋ってなかったし 弾けてなかった気が・・・

絡みは 年下コンビが目立ってたね・・happy01

そう・・あの曲の時は もちろん年上年下コンビで

今日は 握り締めあった手を 智くんが離そうとしたら 潤くん

離さず 智くんの手を ガブッっと噛む行為を。。。

 「ちゅっkissmark」見たかったなぁ~

                 

              ●

          ちょいネタバレ(ソロ編)

潤くん・・・ ヤバイわよ~ 潤くん担の方は 失神覚悟ね(笑)

にの・・・熱唱でした~もちろん楽器をつかって・・・

翔くん・・・全体的に可愛らしかったゎ~

相葉ちゃんは バクステで けっこう踊ってたよ 

智くんもバクステで ガッツリ踊ってた

衣装も良かったしね なんとなく Song for me  の頃を 

思い出す感じ  カッコよかったよーーーーーーheart04heart04heart04

              

最後に ・・・

うちわも モールは禁止なのに いっぱい居たよ?

あと ペンライト以外の 光物を 身に付けてた人も居たflair 

嵐のメンバーが 近くに来たら 席から離れて 前に出て行く人もdash

気持ちは分かるけどねsweat02 

ジャニーズWebにも 書いてるし チケットにも書いてるし

初参戦だっただけに ビックリしちゃった・・coldsweats01 

             

               

そうそう・・・  6歳の娘はね 途中で眠気が 襲ってきたみたいでね

途中 目を開けたまま 意識飛んでたから・・・  ぷぷぷっsign03

それ以外は 私に負けないくらい 叫びまくってたけどねsmile

来年も また「嵐」に 会いたいsign03

                  

                  ●

                  ●

                  ●

                  ●

« ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 札幌ドーム初日 | トップページ | 大丸ビュッフェから嵐ジェットまで~まとめて »

嵐~大野智」カテゴリの記事