2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 嵐・・・31日 札幌ドーム2日目 参戦終えて | トップページ | フランちゃんとララちゃん »

2011年8月 7日 (日)

大丸ビュッフェから嵐ジェットまで~まとめて

まずは 8月2日(火曜日)

元の職場の 友人と札幌駅の 大丸の8Fの『ザ ビュッフェ』

で ランチしてきましたhappy01

Dcim0042

会うのが 2年超ぶりでしょ

だから 喋るのが忙しくてね?

ぜんぜん 食べる暇が 無かったの(笑)

だって時間制限が 90分・・・ ガールズトークは

90分じゃ 終わらない~sweat01

Dcim0043

この 左下の【水ようかん】・・・一番嬉しかったかも・・ ぷぷっsmile

でね? この下の階に アミューズメントランドがあってね

娘が 欲しがった クマの縫いぐるみのUFOキャッチャーでね

なかなか取れなくて 友達と二人で取れるまで 必死に

なってしまった・・・ 

無事 取れたけどねcoldsweats01

買ったほうが 早いってね

友よ 「ありがとう~present

**************************************************

次は  8月3日(水曜日)

近所の お友達のところで BBQbeer

友達と 汗だくになって 炭おこし

片手に うちわ もう片手には 缶ビール・・・完璧オヤジ化だcoldsweats01

Dcim0039

Dcim0038_2

写真は ごく一部だからね~eye

ほかにも トントロや 生ラム カルビー いっぱい

食べたし 飲んだしね~notenotenote

************************************************

そして 8月4日(木曜日)

この日は 父と一緒に 千歳空港へ【嵐ジェット】を見に

行ってきたよ

空港内でも ちょっと遊んできたし

Dcim0037

Dcim0035

チョコに なってみた・・・

Dcim0036

Img_0156bb

Img_0161aa

この日は 14時20分ころに 滑走路に向かって 降りてきたよ

なんかね 空から 嵐ジェットが 降りてくるのが見えただけで

テンション上がったよupupup

たっくさんの人たちが 見に来てたよsign03

帰りに 少しだけ 南千歳のところの アウトレットモールに

よって 来たよdash

Dcim0034

この アウトレットモールには 明日 8日に 母と一緒に

行ってくる予定だよ~shine

今度は ゆっくり見てくるheart04happy02

ショッピングは やっぱり 女同士じゃなきゃねgood

************************************************** 

そして昨日の 8月6日(土曜日)

BBQやった 友達と 近所の 【つぼ八】 へ

また飲むのかsign02 って 話よねbeer

そう 飲むの・・・(笑)sign03

お友達が おごってくれるって~~~~heart01

ゴチに なりましたhappy02

**************************************************

« 嵐・・・31日 札幌ドーム2日目 参戦終えて | トップページ | フランちゃんとララちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事