2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 映画怪物くんセブンイレブンフェア&怪物くんトレーラーとバルーン | トップページ | 怪物くん »

2011年11月26日 (土)

智くんHappyBirthday♪怪物くん映画公開☆フランちゃんイメチェン(*^_^*)

Bd_diamond44Bd_diamond44Bd_diamond44Bd_diamond44

智くん 31歳のBirthday おめでとうございますbirthday

そしてそして 待ちに待った 【映画 怪物くん】公開日sign03

今日は どこの劇場も 混んだことでしょう・・・

我が家は 30日に 行きま~すnote

すっごく 楽しみだぁ~~~~~sign03sign03happy02

昨日は 朝早くから 智くん お仕事大変でしたねcoldsweats01

ファンとしては たくさん見れて 嬉しい限りでしたがheart04

しかも ナマ・・・  素の智くんheart04

眠そうでしたけど (いつもより増して・・・笑sweat01

誕生日の今日も びっちり お仕事ですね・・・fightですrock

きっと たくさんの人から 祝ってもらったんでしょうねhappy01

                     Glass1_2

我が家でも 今年も 一緒にお祝いしましたnote

←昨年同様プリキュアのケーキで

やっと 7歳になりましたゎdashdashdash

2

                   Glass1


今日から 購入が始まった 日テレ「怪物くん」グッズ

またまた いっぱい買ってしまいましたcoldsweats01

届くのが 楽しみup      ふふふ・・・  ははは・・・

       Glass1

さてさて  問題ですflair

我が家の フランちゃん どこが変わったでしょう・・・?

2011112417290002

2011112417270001_3

3年目にして とうとう・・・  リニューアル フランちゃん・・・ぷっsign01

Glass1_2

                                    Glass1_2

 

« 映画怪物くんセブンイレブンフェア&怪物くんトレーラーとバルーン | トップページ | 怪物くん »

ペット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画怪物くんセブンイレブンフェア&怪物くんトレーラーとバルーン | トップページ | 怪物くん »