2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 怪物くん | トップページ | MerryXmas! »

2011年12月18日 (日)

当選!

久々に 懸賞当選しましたsign01

今回は 「Pet Japan」さんの ワンちゃんの おやつ~note

可愛い おやつ~note

そして メッセージ付きの 可愛いクリスマスカードも 入っていましたhappy01

お心遣いが 嬉しいですよねshine

フランちゃんに クリスマス が 届いて良かったですheart04

2011121714420001

2011120110490000_4

「Pet Japan」は「楽しくて役に立つ」をコンセプトにしたペット専門総合情報サイトです。動物病院やグッズショップ、ペットイベントなどのお役立ち情報はもちろん、しつけや病気に関する基礎知識、ペットにまつわるエッセイや動画まで、楽しい&役立つコンテンツがいっぱい! 動物大好きという人たちが楽しく心地よく暮らしていくために様々なサービス・情報を提供していきます。

Pj250x50 http://www.pets-j.com/

« 怪物くん | トップページ | MerryXmas! »

ペット」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント


ゆっぴちゃん!
ヤフデコね、伝言板は無理だけど、画像の登校、コレクションできるようになったよ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪物くん | トップページ | MerryXmas! »