2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« MerryXmas・・・Part2 | トップページ | リラックマキャンペーン »

2012年1月10日 (火)

2012年 初書き

Bdeto4新年明けましておめでとうございます。

今年 出だし遅れての ブログ一発目(笑)

ちょっとですね~ 年頭早々 忙しかったですよdash

実は 3日4日は 一泊で 大阪に行ってました~sign03

そう 嵐ちゃん達も 大阪に居ましたねheart01

2012010314420000


京セラドーム 行って参りました・・・

私は 札幌ドーム参戦したのに  なぜ? 

はい・・・ 今回ですね  私たち「嵐会」の メンバーはですね

参戦先が バラバラでしたのcoldsweats01

でも 私は 仲間と参戦話で 盛り上がりたく 大阪に着いて行っちゃったscissors

半年間 盛り上がり話 寝かせてましたよ・・・soon

参戦直後って 舞い上がっちゃって 記憶が飛んじゃってたんだけど

時間経つにつれて 思い出すものなのですね~flair

コンサートの時間 私は一人で過ごしたのは 寂しかったけどね(笑)

まぁまぁ そこはいいとして

ホテルに着いたのが 夜の10時半night

そこから beer飲みながら語ったゎ  コンサートの話から始まって

どういうわけか 昔話・・  小学校の時 初めて好きになった芸能人

初めて好きになったアイドル などなど こんな話で盛り上がって

気付けば 明け方5時半   ハハハ・・・sweat01

かなり爆笑してね  何ってことない 一言喋っては 爆笑の連発

テンションかなり ハイupだったてことが よくわかるゎ

2012010410360000


次の日は ホテル(ホテルヒラリーズ) から 歩いて観光

もちろん ジャニーズショップへも 行って来たわよ

10時半くらいに ショップに着いて 渡された整理券→14時から

購入できる券     ギリギリ・・・    もっと遅かったら

新幹線に間に合わなくて 購入断念するところだった・・・セーフwobbly

新作の写真 33枚購入~heart04  そして満足~heart04

                 *

購入時間までの間 たこ焼き食べたり ウインドウショッピングしたりね

時間つぶしたよ

お薦めのところがわからないから  大阪の友達に 聞いて 

行ったところが 公園側の アメリカ村の甲賀流   一皿300円

2012010412480000

二階に 食べるところがあったよhappy01 

カウンターのみで椅子はないけど 風もしのげたし良かった

安くて 美味しかったよgood

時間あったら 食べ歩きしたっかたけどね

次回の お楽しみだねsign01

そう  今年も行く気満々(笑)shine

 
                 Glass1

今回 一泊二日という時間 フランちゃんと 初めて離れ離れで

凄い心配だった~coldsweats01

2012011011380000


« MerryXmas・・・Part2 | トップページ | リラックマキャンペーン »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント


うーん…そうだね(・ω・`)

にのちゃんの方はクール系なんだって!
勝手にめっちゃかっこいいにのちゃんを妄想してる(笑)

まだ、噂だから!
大丈夫だよ(*´ー`*)

かほりんへ

えーーーーーーっ

テンションdowndowndown
やだ・・・・
それは嫌だ・・・
智くん主演のドラマは見たいけど観たくない
万が一 ラブシーンとかあったら
私・・壊れるわ(笑)

 


4月TBS 大野智ドラマ
『バラの唇と夜が過ぎれば』
 
曜日は
水8だとか火9だとか金9だとか。

なんか、タイトルが…ね。
恋愛ものっぽくない?

うん。2人は別だよ!
 

かほりんへ

ほんとに???
あ・・・・ でも恋愛ものなら 嫌だな…weep

脱怪物くんか・・・dash

二人が共演ってことじゃないんでしょ?


うん!((o(´∀`)o))

あ、噂だけど4月からりーだーとにのちゃんドラマするらしいよ?
知ってた?

うちのブログの方返事書いたよ!

かほりんへ

そっか~
そだね
間違いなくPVの写真が発売されるね(*^_^*)

また可愛い&かっこいい~写真を期待しようheart04


あんね、ジャニショはね行けなかったの(´-ω-`)
京セラドームとジャニショって結構遠いってお母さんに言われて…
それにね、ラッキーセブンの主題歌嵐でしょ?
だから、また写真発売されるかなって。
だから、発売されるまで待ってる(笑)

かほりんへ

まじで?
4日はね アメリカ村とジャニショに行ったよhappy01
ジャニショには 2時に行ってたよsign03
かほりんは行った???


わぁーじゃあ知らずにすれ違ってたかもね(笑)
うちも4日、大阪いたから!
大阪楽しいよね( ^ω^ )
うちもよく行く!
兵庫県にもおいで~(笑)

かほりんへ

うん(*^_^*)
3日はお昼について 4日はね 17時の新幹線で
帰ってきたんだよ

けっこう満喫できたよ!
また行きたい!

もっと たこ焼き食べたい(笑)


そうだったんだ!(*´ω`*)
わぁーゆっぴちゃん3日に大阪にいたんだ!
近いとこいたな(笑)
4日にはもう帰ってたの?

かほりんへ

こちらこそ~
今年も宜しくねhappy01

私は 7月31日よ←親子席で~ 思い出した?smile
友達が 1月3日
この日まで 盛り上がらずに溜めてたのよshine
ほら ネタバレも嫌でしょ?
初参戦だっただけにup

だから1月3日について行って大阪で
その夜にホテルで盛り上がったわけsign01
ハハ・・ その日に智くんと同じ大阪に居ただけでもOKよ(笑)

あけましておめでとう!
今年もよろしくね( ^ω^)

うっそー!?
ゆっぴちゃん、何日に参戦したの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MerryXmas・・・Part2 | トップページ | リラックマキャンペーン »