2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2012年 初書き | トップページ | いやいや・・ »

2012年1月15日 (日)

リラックマキャンペーン

懸賞の当選賞品って 忘れたころに届くから 逆に嬉しさが倍増したりする

                     Glass5

☆ネットショッピングモール「ロッピー」リラックマグッズプレゼントキャンペーン☆

 

◎期間→913日~117日◎

「ロッピー」の無料会員(ローソンWEB会員)に登録して

キャンペーンにエントリーした方の中から抽選で合計1.500名様に

ロッピー限定リラックマグッズをプレゼント

 

 

A賞 リラックマ座布団(500名様)

 

B賞 リラックマタンブラー(1.000名様)


届きました~~~~~upupup

2012011320270000

« 2012年 初書き | トップページ | いやいや・・ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント


わかんない…なにかしら工夫してるんじゃない?
ほんとに迷惑だよね(´・ω・`)

もう、私たちは発売発表されるまで待ってるしかできないからね(苦笑)

かほりんへ マジでそーいう人らのせいで うちらファンが こんな思いしなきゃ ならないんだろうね! しかも盗撮する人らがチケット持ってる
ってのも気に入らないよね…
あとさ 盗撮の人って会場警備の人が見抜けないものかね?
撮ってる最中は行動が怪しいと
思うんだけどね…dash


今回、ほんとに盗撮が多くてね、国立だけになるかもって。
国立も危うい状態らしいよ。

今年は嵐は国立ないって噂もあるよ。

かほりんへ

な な な なんですってsign02
なんのDVDが発売されないって?coldsweats02
tourDVD?
いや、tourDVDは春以降に発売されるはずよgood
国立かドームかは
わからないけど…
今 ここに来て出さない理由はないsmile←色々な意味でshine


ラッキーセブン観た?
松潤かっこよかった~ヾ(*´∀`*)ノ

DVDさ、今回発売されないかもしれないんだってヾ(゚д゚;)

かほりんへ

また一週間が始まったけど…
でも楽しみにしてる
ラッキーセブンがあるしね!

今週も頑張って行こうgood


あ、気づかなかった!ごめんね(_´Д`)ノ

観たよ~面白かったね(´∀` )ノ
でも、にのちゃんの魂とか観たかったのに次回になっちゃったりしてちょっと残念…

そうだね(苦笑)
関ジャニの途中で終わってたねヾ(゚д゚;)

かほりんへ

遅れた〜sweat01
かほりんとこにも昨夜深夜にpencilしてきちゃったcoldsweats01

昨日のしやがれ見た?
初の2週股がり…
やっぱ ゲストによっては
カット出来ないのね…

あぁ…関ジャニ∞の回は
途中で終わってしまって
それっきりshock
続きを期待してたのになぁ…(笑)


ゆっぴちゃん…忙しいのかな?


迷うよね(苦笑)
録画したって観ないと思うし(ヾノ・ω・`)

潤くんかあ…うちは翔くんだと思うんだけど*

かほりんへ

おはよ(^o^)
今回は潤くん♪

てか24時間TVを
どう録画するべきか
リア友と話してた(笑)


おはよ(´^ω^`)
そうだね!

話変わるけど今回の24時間テレビ、誰が手紙読むと思う?

かほりんへ

あのグダグダ感がまた 仲良しさが
伝わるしねhappy01

しやがれで そういう企画 やればいいのに(笑)


イタリアの大砲…だっけ?
あれ、面白いよね!
やっぱりあのぐたぐた感大好き(笑)

わかるわかる!
うちも一巻目だけ持ってる(^o^)

あのさ 催眠術のやつ もう一回見たい!
智くんが勝手に催眠術にかかっちゃって
相葉ちゃんが大砲やるやつ!


ノーカットで?(笑)
CDGの嵐のDVDもさ、なんでパジャマでうだうだを収録しなかったのかほんとに疑問。
Aの嵐ばっかりでさ。
うちはうだうだが大好きなんだよ!(笑)

かほりんへ

この前 友達と話したんだけど
宿題くんのDVD-BOX 発売されたらいいねって

で・・・いったい何巻になるか アバウトに予想したのね
そしたらハンパない数で・・・ digestじゃなきゃ 無理だねって
ハハハ・・・

観たいよね~~~~


金欠なっちゃうよね(´・ω・`)

でも、もっと特典多くしてほしい!
DVD早く発売してほしい!

手か、宿題くんはDVD化されないのかな…

かほりんへ

NEWSは無いよ~

私も思う~
15日の翔Birthdayのサプライズ見たい!
君と僕の見ている風景の時 智くんのBirthdayサプライズが
収録されるかと思ったけど 期待外れだったしweep

てかさ 嵐も いざッnow のときとかは
入待ち 出待ち の収録もあったし
AROUND ASIA  Taiwan のは 機内や楽屋やホテルとか
嵐同士がビデオ撮ったのとかあるじゃん
あーいう企画も 楽しいよねheart

もうさ 今じゃ編集する側もDVDに収まりきらないんだろうね
3枚組になっちゃうんじゃない?
金額が~~~~(笑)


今回は、福岡のメンバー全員のTABOOは収録しててほしいかなあ!
メンバーのミニスカポリス…これは見逃せないでしょ(笑)
あとは、うちが参戦した京セラとか…
NEWSのDVD観たことある?
それぞれの場所の映像を、短くだけど収録されてんの。
いいよね*
あとは、ホテルとかの映像も!
すごく観てて面白いの!
嵐もそういうのあったらなあ~

かほりんへ

ほんとだよね・・・

話は変わるけど・・・
今回の tourDVDは どこのが収録されると思う???

昨年の StadiumVer.は 1月に発売されたじゃん
で DomeVer.が6月
その前の 5×10Stadium&DomeDigestが 4月

この時期に まだ何の予定もされていないってことは
今回は Stadiumのみではないって 期待していいのかな・・・happy01

ドームに参戦に行ってるだけに もう一度 ドームのが観たいんだよねheart04


うちも(笑)

そう思うと芸能人ってほんとに大変だよね(´・ω・`)

Twitterって ある意味 怖いよねcoldsweats01
テレビでも芸能人が言っていたけどsweat01

自分の知らないところで
自分の事を つぶやかれてる…ってsweat01

私は見る専門だけど(笑)


うん。多分、ほんとは言っちゃダメなんだろうね(;>_<;)
ツイッターでバラしたから、すぐに広まっちゃったんだろうね。

でも、クビになっちゃうんだね(/´Д`)/

かほりんへ

でもさ  もし本当にその会社の人が
勝手に公の場でで言ったとしたら
企業秘密だから ヤバいんじゃない?

勝手に公表したら駄目だと思う

ツイッターでつぶやいて クビになった人も
居るくらいだからねcoldsweats02


うーん…わかんないヽ(´Д`;)
これまた、噂なんですよ(笑)
なんかね、いつも嵐のタオルを作ってる人がね、もう注文があったらしいの。

かほりんへ

それがさ
翔くんが 7月27日から8月12日の ロンドンオリンピックに
ZEROで行くでしょ?
で 8月の末に 24時間テレビでしょ?
だから夏はtourないよなって 思ってたのcoldsweats01

しかも 今年は SMAPやKAT-TUNも ドームtourするよね?
だから 逆に ガッツリずれて 秋からかなって 思ったんだけど
春から?notes
ってことは また昨年同様 中抜けって感じになるのかな?sweat01


そうだね!
最近、メイキングないよね(´ω`)
今回はあってほしいね!

今年は春魂だって噂だよ!
知ってた?

かほりんへ

瑛太くんが出演してたドラマで見たことあるのは
大人しい役柄ばかりだっただけに 私的に新鮮だったし
いいね…潤くん瑛太くん大泉洋さんの3人!
面白いね!


曲調はHIupだからダンス付きよね!
久々に メイキング入れてほしいね
>^_^<notenotenote
初回限定予約来たら即注文だ!


もちろん観たよ!
面白かったね(´^ω^`)
どんなPVなのか楽しみ~

かほりんへ

うん キリないしね(笑)

ラッキーセブン見た???
早く新曲のPVが見たい~(^O^)


決まってから話そうよ!

これじゃあ、にのちゃんのドラマもガセかもね(苦笑)

かほりんへ

しかも なにやら キャストに
智くん・横山くん・赤西くん って 書いてたらしい・・・
ますます ネタっぽい(笑)

なんかね そもそも 智くん側ではなく
中山美穂側の ネタらしいよ

よくわからないね
75日で 話が消えたら 噂ってことね(笑)


 
このドラマは前々回クールでも噂されてました◎
その時は菅野美穂さんが相手役という噂でした。

これでしょ?
もうよくわかんないね(´・ω・`)
 

かほりんへ

ほんまもんの話なの???
いや・・・・・
秋までに心の準備が必要だな・・・・
(ーー゛)

てか いろいろ 調べてみたけど
昨年に 掲示板に書かれたネタを また持ち出してきたような事が書かれてたよ
しかも 原作者の生田悠理についても調べてみたけど
あのタイトルの原作は無かったよ
原作が無いのに タイトルが出るのはおかしいよ・・・

やっぱ ネタなんじゃない???



ゆっぴちゃん!
新しい情報だよ*


大野智主演「バラの唇と夜が過ぎれば…」
フジテレビ系???
主題歌は大野智と浜崎あゆみのコラボとか……
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年 初書き | トップページ | いやいや・・ »