2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ホットケーキで | トップページ | ちび鬼 »

2012年1月29日 (日)

『プラチナデータ』

Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5

二宮和也くん主演の 『プラチナデータ』 楽しみですね~happy01

『プラチナデータ』の 公式HPで エキストラの募集してますねnote

撮影日程 2012年 2月中旬から4月末までで

老若男女 大募集中ですって~shine

はぁ・・・  いいなぁ・・・関東近郊の人・・・

広島からじゃ 無理だ・・・(笑)coldsweats01

映画公開されたら 絶対に見に行かなきゃっnote

Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5    Glass5

« ホットケーキで | トップページ | ちび鬼 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

かほりんへ

あー 黒に黄色の文字系?happy01
いいじゃんsign01

FC限定の発売でも、
うちらファンは構わないけど
盗撮した人だってチケットが
あって行ってるんだからFC会員の
可能性はあるよね…

なんかさ
純粋なFC会員じゃない人
が居るよね…
チケットをオークションに
かけるためだけの人とか…
毎年思うけどsweat01



あ、ちがうちがう!
黒と黄色ってことだよヾ(゚д゚;)

あとね、やっぱり今回のコンサートは盗撮が多かったから、FC限定で売り出すらしいよ!
これも噂だけどねm(´・ω・`)m

かほりんへ

そーいうこと言うのは
間違いなく…ニノ発信でしょ(笑)


今年度のtourカラーは
黒か黄色かsign03
私的に 黒がいいなぁheart01

エコバッグとか Tシャツとかさhappy01
会場限定は 何だったらいい?notes

昨年のヘアゴムは可愛かったよねribbon
全部並べて飾ってあるょheart01

まぁ出来れば写真は今度はプロのcameraマンがいいかな?(笑)

早く tour情報の詳細が知りたいねhappy01heart04
←終わったばかりだけど(笑)


あのコボちゃんヘアーはにのちゃんが言い始めたのかな?(笑)
リーダー可愛かった(´^ω^`)

あ、次のコンサートのカラーは黒、黄色らしいよー!

かほりんへ

うんうん
こっちも 安心しちゃう
釣りの話だと・・・(笑)
いくら語ってもいいよ~~~~~みたいなねsmile

昨日のVSで コボちゃんに・・・
また子供っぽくなったね~
まぁ いいか  可愛いかったからheart04


そうだね(笑)

あの、イキイキしてるリーダー好きなんだよなあ…
釣りの事になると語りだすとこも(笑)
かわいいよね(´^ω^`)

かほりんへ

そこはやっぱ アイドルだからじゃない?
日焼けしても困るし・・・←今更だけど(笑)

少なからず 視聴率も上がるかもなのにね・・
ぷぷぷ・・・(*≧m≦*)heart04


あの、イキイキしてるリーダーね!(笑)
そういえば、あんなに釣り好きなのをアピールしてるのに、釣り関係のお仕事はあんまりないね(・へ・)
なんでだろ…

まへさんへ

初めまして(*^_^*)
書き込みありがとうございますnote

ニノは演技力が素晴らしいので より楽しみですよね
GANTZも凄かったですよねhappy02

あ・・・読んでるんですか?
ふふふ・・・  妄想爆発しちゃってるんですね・・・heart04
妄想サイコーーーーーーsign03sign03

また感想聞かせて下さいねhappy01
 

こんにちは♪はじめまして!嵐だいすき、ニノ担の者です♪
プラチナデータ、本当に楽しみです(^^)!
今、頑張ってよんでいます!まだ半分までしか読めてませんが・・・
もう・・・やばいです(笑)とにかくすごい(笑)妄想爆発です♪

かほりんへ

とりあえず…智くんは時間あるよね(笑)
昨年は忙しすぎたから今、少しだけ休暇取れて釣り行ってるかも〜
ぷぷっhappy02

智くんさ…
釣り番組のゲストにも出ればいいのにね(笑)
そしたら普段見ない私も釣り番組を見るんだけどな〜smile


そう!「ゲストを見たくて見ているわけじゃない」
その通り!(笑)

そだね~観たいな(´^ω^`)
でも、あのロケほんとに大変なんじゃない?
一日潰れちゃうでしょ?
観たいけど、今は忙しいんじゃないかな…

かほりんへ

そうだね・・
ファンが観ていて楽しくない企画は嫌だよね
ゲストを見たくて見ているわけじゃないもんね(笑)
だからね
VIPカットで 後半のマネキンや ボツメニューのとか
そっちだけ楽しみにしてる

あとさ やっぱあの 櫻葉コンビの嵐が嵐をおもてなし企画を
他のコンビ全員で ローテしてやってほしいよねheart04
なんでやってくれないんだろ・・・


そうだね~ファンからしたら、正直女優さんとかとバラエティーであれデートとかやだし…
ゲストを迎えて話聞くよりも、Gの嵐みたいに嵐5人がわいわい楽しくしてるのが見たいんだよね(´^ω^`)
げんに、それでにのちゃん熱愛なったみたいだし。
むかしの当初のひみあらに戻ってもいいな…

かほりんへ

てかさ、ひみあら自体が
また Gの嵐みたいな実験とか そーいう番組のみになればいいのに〜

VIPは内容が…デートって…shock


だよね!
ひみあらは、BIP ROOMがないからやだね。
復活しないのかな~(つД-`)

かほりんへ

やっぱりね・・
しやがれかなぁheart04
距離が近いしね 目が追う機会も多そう(笑)

VSはさ 嵐達の側に座れたら凄いけど
常に自分が映ってると思ったら
顔が強張りそう・・・  ハハハ!coldsweats01


うん(笑)
どの番組に一番行きたい?

かほりんへ

ね…
番協にしても 関東の人が申し込みやすいしね…
羨ましいゎcoldsweats01

でもさ しやがれの番協だったら
ガッツリ自分も映っちゃうね…
恥ずかしい〜(笑)sign01


うちも応募したかったけど、関東だからね…

来年って長いなあ…(苦笑)
楽しみすぎるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットケーキで | トップページ | ちび鬼 »