2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« ワイルド アット ハート | トップページ | 『鍵のかかった部屋』(続) »

2012年2月24日 (金)

『鍵のかかった部屋』

楽しみですね~upupup

4月からの 智くん主演の ドラマsign03

内容もね~ 智くんに 合ってると・・・  私も思うhappy02

プロデューサーの方も

「どことなく影があり 切れ者という意味でのスマートさや、

何気ないセクシーさを持つ 榎本径という主人公には

大野智さんしかいない と 直感で思っていた・・・・」 とのような事を

おっしゃっていたようで・・・shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵なお言葉ですゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・lovely

智くんも

『久しぶりの 人間の役です!』  って  (笑)

『密室で僕と会おう!』  って   

はいっ   もちろん毎週必ず 会いに行きますとも (笑)

               flair

ところで  髪型は カリアゲくんで 行くのね???

              Butterfly6

 

« ワイルド アット ハート | トップページ | 『鍵のかかった部屋』(続) »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

かほりんへ

今日のVSは見た?smile
まさかの智くん…失態sign04

でもあの前後 可愛かったsign03
客席からも「可愛い〜heart01」って
言われてたよね(笑)


怖い、怖い(笑)
雪?全然降ってないよー。

かほりんへ

ね・・・ 今回は恋愛抜きのサスペンスドラマだから
ないでしょ~smile
あったら 見た瞬間に テレビを壊す(笑)

そういえば かほりんの所は 雪は大丈夫なの?snow

よかったね!ラブシーンはないのかな…ゆっぴちゃんにとったらラブシーンは
大問題ね(笑)

かほりんへ

うそ~~~~shock
私 それ見てない・・・down
でも スポーツ紙で見たsign03
んふふふふ・・・
とってもいい~~~~
予想以上にいい~~~~heart01

どうなるのか楽しみだね!
ニュースでドラマの撮影風景観たけど、いいね!
うちの大好きなメガネも似合ってらっしゃって(笑)
しかも、戸田ちゃんと共演なんて!
最高(*´ω`*)

かほりんへ


ラッキー探偵事務所の 新入社員か~
もしくは 潤くんが手掛ける案件場所に
たまたま居合わせた 謎解き名人(笑)

こんなんでどうでしょ~ ぷぷぷっhappy02


ほんと、楽しみだよね!ヾ(*´∀`*)ノ
ラッキーセブンに出演するなら、何役かな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイルド アット ハート | トップページ | 『鍵のかかった部屋』(続) »