2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 鍵のかかった部屋 | トップページ | 『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント »

2012年4月19日 (木)

6年目突入~

4月18日 My Birthday

このブログも 丸5年たち 6年目に突入しました~dash

さてさて・・・

昨日は 超~ぷちパーティを

メインディッシュは ケンタッキー(笑)

↑バースデーパックの クーポンがあったからsmile

あとは ケーキも買ったよ~cake

あ・・プレゼント???

パパさんからは 恒例のお酒~bottle

すず音・・・日本酒の発泡酒 などなどnote

なんか 流行ってるらしい~ょ

2012041818310000

長女からは 前から欲しかったお鍋と お鍋を傷つけないお玉sign03

欲しかったのよ・・・焦げ付かないお鍋lovely

カレーやシチューの時の 洗うのが毎回大変だったしね

つぶやいてたの・・・(笑)

2012041821000001

詩菜からは 即席?お手製カレンダー(笑)

いやいや これかなり 数字書くの大変だったと思うわshine

2012041916520000


長男はね・・・

ボーナスまで 待っててだってーーーーーーhappy02

期待しちゃぉheart04

ってことで また一年 頑張りまーーーす rock

« 鍵のかかった部屋 | トップページ | 『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃんへ

そぅょね〜 これぞ嵐sign03って感じのカッコ良さだよねshine
てかね いま雷と突風が凄いのshocksweat01
なんか荒れそうdash

今夜のVSゲストはVIPだよねhappy01

遅れてすみません(>_<)

MステとHEY!HEY!HEY!見ました\(^^)/
今回振り付けすごくかっこいいですよね♪

PVもかっこよかった(*´∇`*)

ゆいちゃんへ

ありがとう
♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

Mステ見た?
ワイルドアットハートに続き
今回の face downも
かなりカッコイイよね!

惚れ惚れしちゃう(笑)heart04

遅れてすみません(T-T)

お誕生おめでとうございます\(^^)/
娘さんからのカレンダー
すごく感動します・・・(´;ω;`)

鍵のかかった部屋も三毛猫ホームズの推理も
すごく面白いですね!!!
もう少しでFace Downも発売だし・・・。
Your Eyesも発売日決まりましたね!!
発売ラッシュで忙しくなりますね( 〃v〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍵のかかった部屋 | トップページ | 『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント »