2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント | トップページ | 道の駅 湖畔の里福富 »

2012年6月26日 (火)

チャリTシャツにDVD-BOXに・・・

またまた ご無沙汰・・・してしまいましたwobblysweat01

ここ最近 頭痛が何日も続いたり 頭がボーっとしたりねぇ・・

7歳の娘には 『智くんを見てたら治るんじゃない?』と・・

違う意味で ボーっとするってね~(笑)

           Bd_mheart25


さてさて 6月7日に イオンで予約した 

24時間テレビ35「愛は地球を救う」 【チャリTシャツ】

22日に 受け取りに行ってきましたよ~note

大人同サイズ 3色

娘の 子供用 120cm

2012062315190000

《奈良美智×大野智 コラボ チャリTシャツ》

↓身長116cm 120cm着用↓

1

当日は これ着て 24時間 頑張るrock

             Glass1


昨日で とうとう 『鍵のかかった部屋』 が 終わってしまい

なんだか 寂しくて 昨夜から テンションが downdowndown

あの 玉木宏さんとの 二人っきりのシーン

見入っちゃいましたeye

何とも言えない あの空気感

凄かったですね~shine

             そして 

さっそく DVD-BOX を 予約しましたよ~note

10月10日が 待ち遠しいゎ

やっぱり TVじゃ見られない 特典映像が 楽しみよねhappy02

             あっ

最近の お気に入りの フランちゃんのショットも

6 

『広島生まれの フランshine 4歳 これでも アイドル

特技は どこでも寝れること~heart04』 (笑)

↑わかる人には わかるよね? ぷぷっhappy02

« 『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント | トップページ | 道の駅 湖畔の里福富 »

ペット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃんへ

ゆいちゃんもTシャツ買ったのね~happy01
ところで・・・
当日は着るでしょ??
で・・・その後はどうするの?
普段着??
部屋着??
パジャマ??smile

やっぱ私は部屋着かなnight
ちなみに 怪物くんTシャツは 現在
パジャマ変わりしてる~happy02

ゆいちゃんも 熱中症とか気を付けてねshine

遅れてすみません(ToT)

私もTシャツのイエロー買いました(^o^)
もったいなくて着れないかも・・・(笑)

ありがとうございます!!
広島は梅雨明けしたみたいですね(>_<)
これから暑くなると思うので
ゆっぴさんも気をつけてくださいね!!

あんままさんへ

お久しぶりですhappy01
カレンダーの日にちは気にしないでくださいshine
今年は じゅなの誕生日にしたので 来年は私の
誕生日に入れましたscissors
これからも 家族の誕生日に入れて行きますので
26日は あんちゃんを入れてあげてくださいcrown

お久しぶり~
皆さんお元気そうで良かった♪
365日カレンダーの4月エントリーを見て可愛いフランちゃんを見つけました!
26日にあんを入れちゃってごめんね。
毎日暑い日が続くけれど夏バテしないで頑張ってネ♪

ゆいちゃんへ

当日は blueを着るよ~scissors

最近暑くなったけど
バテテない???
体調に気を付けるんだよ~happy01

明日は 月曜日なのに もう 径くんは居ないから
寂しいね・・・
早く戻ってこないかな・・・(笑)

遅れてすみません(*_*)

チャリTシャツ発売になったんですね!!
結局予約しませんでした(^o^;)
24H当日までには用意できたらなと(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント | トップページ | 道の駅 湖畔の里福富 »