2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« チャリTシャツにDVD-BOXに・・・ | トップページ | 嵐 国立競技場 『アラフェス』 »

2012年7月29日 (日)

道の駅 湖畔の里福富

行ってきましたsign01

デイキャンプ場で バーベキューbeer

行って来た日は 平日だったので 空いていましたが

土日は ハッキリ言って 混んでます・・・・sweat01

大型遊具もあるので 子供も 食べては 遊びに・・

食べては 遊びに・・・ と飽きることなく

ただ 暑かったーーーーーーwobbly

1サイト ←市内の方が1050円(市外の方は1360円)

私たちは 7番を 借りました

1

5

日よけタープ ←市内の方が1050円(市外の方は1360円)

日よけタープのセットは 従業員の方が やってくれます

とっても 親切ですnotes

今回は 我が家の家族5人と パパさんの両親との 計7人で行ったので

自宅から アウトドア用の テーブルセットも 持って行きましたよ

広いので 余裕で 置けましたhappy01

2012072411500000

コンロ、火ばさみ、トング、バケツ一式 ←市内の方が1050円(市外の方は1360円)

バーナーも 貸してくれましたgood

炭と 食材は 買って持って行きましたnote

炊事棟と トイレが近いのが ほんと便利で いいですよsign03

トイレも綺麗でした~ ←これ大事よねshine

___9_5


14_2


15_2


12


___7


___11_4

帰りに 交流館で 野菜を買いました

安さに ビックリsign03

2012072816430000_4


この 大きなズッキーニが 50円(笑)

野菜は 交流館で買って 炊事棟で調理してもいいかもshine

新鮮で 安いし 種類も豊富でしたよhappy01

予約は 3か月前からOKです

ここ 本当に おすすめですよ~good

《お問い合わせ先》

道の駅 湖畔の里福富

〒739-2303 東広島市福富町久芳1506番地

TEL 082-435-2110

定休日:水曜日(水曜日が祝日等の場合は その直後の休日でない日)

     年末年始

20120725192500010_5

残念ながら ペットはNGだったので お留守番でした

暑かったから 良かったかもね coldsweats01

15

« チャリTシャツにDVD-BOXに・・・ | トップページ | 嵐 国立競技場 『アラフェス』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃんへ

24時間中 3時くらいに少し転た寝してしまったけど今回はビッチリ見てる(笑)

ミニライブ良かったね!
てか オープニングも歌ってくれたしねshine

智くんのコラボdanceも良かったheart01

遅れてすみません(;ω;)

なぜか急に携帯のアクセス制限がかかってしまい来れませんでした(ノ_≦。)
今はパソコンから書いてます!!

あさってはいよいよ24時間テレビですね!!!
今年は嵐のメドレーがあるみたいですよ♪
寝不足注意ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリTシャツにDVD-BOXに・・・ | トップページ | 嵐 国立競技場 『アラフェス』 »