2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« お宝が増えたぁ~♪ | トップページ | 毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ »

2012年10月31日 (水)

Popcorn ☆ ARASHI ☆ ナゴヤドーム

2

さてさて   アルバム『Popcorn』 も 発売され

あらしっく皆様は リピしまくりの 日々を送ってることでしょう(笑)

一曲目から ノリノリnote ノリノリnote ノリノリnote

いいねいいね  「Welcome to our Party」  テンション上がりますね~up

         notesMake you happy,happy,happy,happynotes

それと  「旅は続くよ」 今までにない面白い曲ですね  耳に残る~sign01

個人的に 「Cosmos」 これ なんか凄く 好きです 曲調が とってもhappy02

                   cdcdcdcdcd

ソロ曲も いいじゃないですか-----------------sign03

潤くんは また セクシーJを 魅せてくれるのかしら・・・

相葉ちゃんは これまた かなりのアップテンポだわね 私はカミカミsweat01

ニノちゃんのは 今回も 聴かせてくれる~って感じね

翔くんのは Yeah! Yeah! 魂会場内が 一斉に手を振ってノッテル姿が 目に浮かぶわ~

そして 智くんのソロ 「震えるほど-------------------ぉぉ」 

                       ↑ここっここっ↑

この 6秒間  ひゃーーーーーーーっheart02   素敵すぎる・・・lovely

これを 生で聴けるなんて  幸せすぎる・・・heart04 

はい  そうなんです

わたくし 参戦してきますpaper

1月13日 ナゴヤドーム オーラス

リア友が 当ててくれちゃったのよ~shine

今回は 親子席が落選したので 同行でscissors

しかも  しかも   初の立てる席(笑)

今まで 親子席しか 経験ないですからね~ 

完全着席での 参戦しか 経験なのよねchair

今度は 思いっきり ノッテきちゃお~up

               threeonezerofour

あ・・ 今回のアルバムに付いていた オリジナル絵本book

末娘に 読み聞かせしました~ 楽しそうでしたsmile

« お宝が増えたぁ~♪ | トップページ | 毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

ゆいちゃんへ

テントが並んでて係りの人に誘導されながら 並んで買うんだけど
例えば左端から右に移動しながら買う←逆走行禁止
1つのテントに数種類 
例)Aのテントに バッグ・ペンライト
  Bのテントに うちわ・ポスター
こんな感じで 流れながら買っていくの
それぞれのテントの表面に 売っているグッズが飾られているから
すぐわかるよ(*^_^*)
列に並んでいる間に 買うもののお金を用意しておくといいよ
出来れば お釣りのないようにすると スムーズに買えるよscissors

遅れてすみません!

グッズ見ました!!
リーダーのうちわめちゃめちゃかわいかったですね(笑)

突然で申し訳ないのですが一つ質問いいですか?
コンサート初めてなのでよくわからないのですが
グッズってどうやって買っていくものなんですか?
買うものが決まっていたらメモとか渡したほうがいいんですかね?

ゆいちゃんへ

そういえば 京セラのグッズ販売が
二か所になってたね!
「3階 中央プラザ」・「1階 団体バス乗降場」

明日のプレ販売後グッズがpc載るだろうから見てみよう
グッズ見るだけでも テンション上がるよね(笑)

ゆいちゃんも 並んでお目当てのグッズ手に入れてね~

智くんのポスターが楽しみだ~heart

さすがに全部は買えないですね(^-^;
交通費も考えると頭が痛いです・・・(笑)

1年目のワクワク学校は行けたのですがコンサートは初めてなので・・・
嵐コールはDVD見ながらテレビの前でしかしたことがないです(´-`)

グッズの販売、中でもしてほしいですよね!!
私は利用したことがないのですが昔は通販もやってたのですよね・・・?
通販は地方の人間からしたら復活を願うのですが(u_u。)

ゆいちゃんへ

今回 グッズ 昨年より1種類 多いね!
全部買ったら 14700円(笑)

ちょっとだけ 削る・・・
何を削るか 検討中・・sad
迷うよね!

そっか・・ゆいちゃん初参戦か・・sign01
そりゃ~ ドキドキもんだねheart04
嵐達が登場してきたら 涙がでちゃうよ~
私 初参戦の時 最初の「ARASHIコール」から
うるうるだったもん(笑)sweat01

私さ いつも思うんだけど
参戦する人は ほぼペンライトを買うんだから 
会場内でも 販売場所設置してくれたらいいのにねflair
 

こんばんは!

グッズの詳細出てましたね!!
買いたいものが多すぎてお金が;;
今回初コンサートなのでペンライトとか買えなかったらアウトなんですよ(;ω;)

全く並ぶ時間が予想できないですよね(ρ_;)

ゆいちゃんへ

明日(5日)きっと ジャニーズwebにも グッズ詳細のるよね?

私 アラフェスの時 公演時間ギリギリで グッズが買えなかったのよsweat02
若しもの時にって思って Beautiful Worldの時の ペンライト持って行ったの
正解だったよ~good


だから 今回は何とか ゲットしたいゎ
てかさ・・参戦出来て グッズが無いって・・ 手元に残る思い出って
チケットの半券しない・・

でも名古屋も到着が 昼近くだしね・・
オーラスだから 16時開演だからね~
心配crying
名古屋の日曜日の グッズ並びって どれくらいなんだろ・・sweat01

毎日通学の時にリピしまくってますよ(o^-^o)
すべていい曲ですよね!!
私もリーダーの「震えるほど」期待してます(笑)

グッズ楽しみですね!
今からバイト代貯めておかないと;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝が増えたぁ~♪ | トップページ | 毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ »