2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ | トップページ | 半年ぶりの更新ですが・・ »

2012年12月27日 (木)

12月 いろいろと・・

ご無沙汰でした~dash

12月は 何かと忙しい・・

そういえば・・flair

当選したの~  主婦には嬉しいものが~note

2012122722040000_2


こういうのって 何気に嬉しいよね~smile

助かるし~note

xmas

xmas

xmas

20日の日に 久しぶりに行ってきましたrvcardash

『備北丘陵公園 イルミネーション』

寒かったーーーーーsad

2012122018490000


2012122018510000


2012122018540000


2012122019220000


↑ これね~ キャンディなんだよ~ 光ってるshine

airplane

airplane

airplane

21日~23日まで 札幌に帰省してました~snow

__13


JALの機内オーディオのチャンネルの中に

『嵐』のチャンネルがありました~

全11曲

JAL Special Plus 嵐~ぼくたちと日本の空へ~

Welcome to our party
きっと大丈夫
monster
One Love
マダ上ヲ
ワイルドアットハート
season
Cosmos
Still...
果てない空
PIKA★★NCHIdouble

       ☆☆

なので快適な時間でした~heart04

2012122312180000


2012122310430000


2012122211480000

年末年始 嵐出演TV たくさんあるし~

run

あと少し がんばろ~rock

☆一年間 お世話になりました☆

« 毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ | トップページ | 半年ぶりの更新ですが・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
お返事遅れてすみません(^-^;

コンサート楽しかったみたいでなによりです!!
私にいたってはもう2カ月以上前のことなので
あれが現実だったのかどうかも分からないです(笑)

次はアラフェスですかね・・・。
それまでドラマや新番組や映画や24時間やで
まだまだ忙しくなりそうですね;
がんばってついていきたいと思います;(*´ェ`*)

ゆいちゃんへ

一か月ぶりになっちゃった(^_^;)
オーラスね~ アンコール3回やってくれたよ~
座席はとっても 遠かったけど
でも 思いっきり楽しんできたよ~

次は・・・ またアラフェス行けるといいな~heart

あけましておめでとうございます!
お返事遅れてしまい本当にすみません(;ω;)
昨年はたいへんお世話になりました。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

東京ドーム公演最高でしたよ!!!!!
あんなことやこんなことや・・・笑
私の行った日はサプライズで相葉ちゃんの誕生日のお祝いがありました!
ゆっぴさんももう少しですね(*^-^)
間違いなく楽しいので13日まで体調などお気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ | トップページ | 半年ぶりの更新ですが・・ »