2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 12月 いろいろと・・ | トップページ | J!NS PC »

2013年7月 5日 (金)

半年ぶりの更新ですが・・

半年ぶりくらいかしら・・

いや~ いろいろ体調や気分がね・・ お年頃ですから・・(笑)

typhoon

悪天候が 続いてて やっと 今日 洗濯物が外に干す事ができたわ

雷に豪雨に 警報続きで rain

shine

さてと

フランのトリミングは 旦那の休みの日にしか行けなくて

休みの日は 予約がいっぱいで

ってことで ずーーーーっと のびのびで モップ状態になってまして

人には とっても お見せ出来ないような状態でしたが

やっと昨日 トリミングに行ってきましたsign03

すっきり さっぱりnote

201307051627000


夏だからね  ハダカンボウ~ (笑)

heart

今日はね 長女の25歳の誕生日birthday

今夜はPartyだよ~note

今 抹茶ケーキを焼いてるとこ~shine

本人は 「25歳なんて 信じられない 早い 年取るのが早い」って

言ってたけど・・

私だって 25歳の子供がいる 自分が信じられない!!! (笑)

長女の場合は  もう25歳sign02  だけど

末娘の場合は  まだ8歳だよ~~sad  って感じだよ

まだ 3年生・・ アハハ  遅っdash

あっ そうそう

今年も 買いましたよ    24時間テレビ チャリTシャツ

2013061519350000


私と長女が 白で 末娘が ブルー

今年の デザインは 可愛いねheart04

やよいさんと 智くんのコラボが いい感じ

智くんの 絵 細かいよね~ これを 一つ一つ書いてたんだな~って

思いながら じっくり見ましたhappy02

(SATOSHI OHNOってサインしてあるのもいい!)

clover

アラフェス 再来週くらいに 申し込みが 来るね~

まだ 何日を申し込むか 迷ってるの

恐いのは 時期的に台風よね

末娘が作った 昨年のアラフェスの時の 大きな てるてるぼうず

いまだ健在です←窓のとこに(笑)

いいかっ   今年もこれでgood

まだ申し込み前だけど 近所のショッピングセンターのとこの

七夕飾りの短冊にも しっかりと書いてきたし smile

「今年も 当選しますように」って shine

リクエスト曲 何にしよう~notes

 

« 12月 いろいろと・・ | トップページ | J!NS PC »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月 いろいろと・・ | トップページ | J!NS PC »