2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 半年ぶりの更新ですが・・ | トップページ | 【LOVE】 »

2013年10月11日 (金)

J!NS PC

前々から 気になっていて ちょっと使ってみたいと思ってて

やっと 買ってみました

2013101119370000


そう  これ  PC用のメガネ

私は 度無しのを 購入 コンタクトの時も掛けれるようにね

フレームカラーは やっぱり ブルー系をheart 

すっごく 軽いから(最軽量モデルは13.2g) 

つけてて全然 負担にならないし

目も とってもラク

買って良かった~up

で ここ  

2013101119400000


耳にかけるとこ  ここは ラバー素材になってて

簡単に曲げれて 調節可能 

そして ずり落ちも しにくので 下を向いても 落ちない

普段している メガネは 鼻が低いせいかsweat02

ずり落ちちゃうのよ 下を向くとcoldsweats01

これ ほんと掛けてること 忘れちゃうくらい フィットしてますよ~note

最近の購入品で 私の中の ヒット商品でしたhappy01

cute

cute

cute

ずっと怠っていた ブログ更新でしたが

これは J!NS PCは 書きたくなった(笑)

cute

cute

cute

さてさて  わたくし・・・

ARASHI Live Tour 2103 “LOVE”   

17日の当選待ちでして

友人から 名古屋・大阪と・・ ぞくぞくと当選の知らせを

受けてる中

緊張の毎日を おくっております・・・

どうなることやら・・・

clovercloverclovercloverclover

« 半年ぶりの更新ですが・・ | トップページ | 【LOVE】 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりの更新ですが・・ | トップページ | 【LOVE】 »