2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« J!NS PC | トップページ |  【きのむねやまーと】 更新 »

2013年10月24日 (木)

【LOVE】

2013102318070000_2_2





10月23日 待ちに待った NEWアルバム【LOVE】が 発売されましたね~sign01

LOVEっていうから 甘々な感じなのかな~と 思いきや

ノリノリじゃないですか~notes そして カッコイイじゃないですか~notes

全体的に 大人な嵐って 感じがしました~

テンション上がりますね~upupup   これ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まずは 真っ先に 「P・A・R・A・D・O・X」 の PVを 観ましたsign03

智くんのファルセットが 飛び込んで キタ--------------sign03

ヾ(>ω<)ノ

やっぱり 今までと違ったダンスが 新鮮ね~shine

そして 大人っぽいね~ カッコイイよ~ 叫んじゃったよ~sign03

歌詞も曲もダンスも・・・happy02

PVでは フルで ダンスが観れてないけど 

25日の Mステが 楽しみですね~heart04

Bd_mheart25

ちょっと  アルバム曲を ツマミましょう・・(笑)

*

「愛を歌おう」 これ心に グーっと ぐーーっと グーーーっと 

きちゃいましたよ~ (。>0<。)

なんか 勝手に コンサートステージで歌ってる姿を 想像しちゃってたら

感情が ぶゎ~~~~~dash  てね 

感動して涙が出そうになっちゃた(笑)

ほんと これも とっても素敵な曲ね・・・shine

*

「サヨナラのあとで」  イントロのとこ 素敵だゎshine 

サビのところからでしょうか  なんか 懐かしさを 感じましたconfident 

ふんわりとね~  歌詞は切ない感じだけど 愛がつまってるconfident

*

「CONFUSION」 これは男っぽいねっgood

・・・変われそうかい? とか 壊そうぜ!とか 

男っぽい口調の  曲だね~

しかし・・早いよ~~~   口が回らない・・ ←私(笑)

年と共に 早い歌って 歌えなくなるのね・・sad

英語多いし・・sweat01

あっ 

相葉ちゃんが なかなか歌えなかった(カミカミ?)3行目の歌詞っていうのが 

わかる気がするcoldsweats01

*

「Hit the floor」 待ってました-----sign03  智くんのソロ

いいね~ いいね~ これ かなり好きですheart04 

智くんソロ集の中で 一番になっちゃったかも・・・ しかも 歌詞も大人・・kissmark

ドキドキしちゃうねheart02 (←私が言われたわけじゃないが・・sweat01

智くんの口から こんな事言われたらね~  もぅギャップがぁheart02 

(*v.v)。

ダンスも楽しみよね~lovely

あーーーーsign03  智くん素敵すぎるーーーーーーsign03

*

「sugar and sait」 翔くんのソロ

久々の ラップ多めの曲がきましたね~smile  

やっぱり 翔くんの ラップ良いよね~up

こういう雰囲気の曲 ほんと大好きだゎ~ 体が動いちゃうわ~notes

翔くんのソロの中で一番「Hip Pop Boogie」が好きなんだけど 

今回のも 私的に 凄い好き~happy01

*

「20825日目の曲」 ニノのソロ

いや~ 息子にこんな事 言われたら 嬉しいよね~confident 

・・・誇りに思ってくれるなんてね~  それだけで親孝行者よね~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ニノちゃん 素敵な曲を ありがとう~shineshineshine

我が息子にも ちょっとは思ってくれる日が来るだろうか・・・(笑)

*

「Rock Tonaight」  これね~  

聴いたら 「ベイ・シティ・ローラーズ」を  思いだしちゃった~sign01 

特に サビのとこがね~notes 

昔よく聞いてたからね~ アハハ 私の年齢が・・sweat01

Make it    Make it     Make it   Make it    ここイイ~ (≧m≦)

*

「夜空への手紙」 相葉ちゃんのソロ

ここ最近の相葉ちゃんのソロは アップテンポで

可愛らしい曲が続いてたから    新鮮ね~happy01

・・・・その日まで 走っていく~  ぅお~~~~~~   のとこ 好き(笑)

あの盛り上がってくとこ~  (* ̄ー ̄*)

*

「Dance in the dark」 潤くんソロ

ふふふ・・・  これまた セクシーダンスで 攻めてきますか?潤くんheart01

Vampire ← これ 耳にポーンって入ってきた たぶん潤くんが言うから~smile

それにしても 早口・・sweat01  

・・・白黒つけようか のとこからが なんか好きhappy01

この ブックレットの ウルフと潤くん いい感じだわ(≧m≦)

* 

「Starlight kiss」 いゃぁ~~~heart04  

そんなに kiss kiss 連発されたら        恥ずかしっ ((笑)) 

気が狂いそうさ ってね・・・ 照れるわ・・(/ω\) 

そして ラップんとこ~    

翔くん・・・ギリギリな愛 って  どんななのよ~ もぅ (*ノv`)

*

「FUNKY」  踊れ Disco night!

踊りますよーーーsign03   Disco世代ですから~ ヘ(゚∀゚ヘ) 

今こうやって  嵐の皆と Discoを踊れちゃうなんて~notes

嬉しいじゃないですか~heart  

サビのとこ 超-----いいね~sign03 この曲調 好きだ~~~sign03

あの頃を思い出して~ 踊ろっと(笑)

あれれ・・・ 頭ではわかるんだけど 体がついていってないかも・・sweat02

*

「Tears」   これまた しっとりと ・・

そして 切ない・・  切ないけど  でも綺麗な曲ね~shine  

ん・・・  なんか 雪景色気分に 私のなかで 勝手になってるわ・・snow

*

さてさて  今回の アルバム「LOVE」

声を 大にして言います

大好きでーーーす

Bd_mheart25

201310021311000


うん  がんばるーーーーーーーっ ヽ(*≧ε≦*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« J!NS PC | トップページ |  【きのむねやまーと】 更新 »

ペット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サナミさんへ

ごめんごめん(^_^;)
見逃してた!

良く見たらPCに対応してないから サイトのトプに
行っちゃってたんだわ・・

ケータイに送ったから さっきのとこ行ってみるね(*^_^*)

あとメアドも登録しとくね~note

うーん…sad

メールアドレスってところにヤフーメールのアドレス入れたんだけどcoldsweats02

トップって私のブログのトップかな

それともベティーズのトップ

今度はヤフーの方貼った…表示されないょねcoldsweats02
あまりのネガティブさに引かないでね

サナミさんへ

さっそくアクセスありがと~(*^_^*)
これで 今後も連絡とれるね~
了解~  いきま~す♪

たどり着いたょgood
伝言板の方消すね

URLはpc壊れてからmobilephoneからのみのベティーズを貼ったょgood

あんまり更新してないけどcoldsweats02

pcからのはヤフーだけど…coldsweats02

あまりにベビーな内容なんで ここには載せられない…coldsweats02

pcの方にmailして

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« J!NS PC | トップページ |  【きのむねやまーと】 更新 »