2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

«  【きのむねやまーと】 更新 | トップページ | 放送日決定~!榎本径くんに会える~! »

2013年11月17日 (日)

ちょっとした贅沢~ランチ

昨日は 末娘と デパートショッピングへ

久しぶりに ランチも ぷち贅沢してみた(笑)

パセーラ 9F 【シネマレストラン ビストロパパ】 に行きました~happy01

店内は往年のスターと1000点の映画のポスターで装飾されていて

大きめのスクリーンがあって 『ローマの休日』 が上映されてましたsign01

今年の2月に 長女と2人で ローマ観光に行って来たのもあって

観れて 嬉しかったですsign03 

           ・・・

・・・て なぜ2月にブログを書かなかったのかって・・

 

書きそびれてしまったのでした・・・(笑)

           ・・・

ゆっくり食べながら 映画鑑賞・・・ 満足・・・heart04

メニューも豊富で すごい迷いました

で・・・ 注文したのは・・・

娘は お子様ランチ

(ハンバーグ・パスタ・ポテト・ウインナー・パン・ジュース・アイス)+おもちゃ

私は シネマランチ(デザート+ドリンク2杯付き)

+パン・スープ・サラダは セルフでした

・・・パン←食べ放題 美味しかったですよ~delicious

さてさて ・・・ これですよ ・・・

まずは 前菜 ↓

2013111613210000


そして メイン

2013111613480000


そして デザート

2013111614160000


店内が 若干暗めなので 色が綺麗に出てないのが 残念だけど・・・

気になるお値段も これがリーズナブルで 家族連れから ご年配のご夫婦まで

たくさん・・

混んでました~ 人気なのね~good

2013111613480001


あ・・ 座敷では無いですよ ↑これ 広々としたソファーです(笑)

cuteパセーラショップガイド http://www.pacela.jp/shop_guide/genre/gourmet_cafe/post.html

cuteオフィシャルサイト http://www.bistrogroup.co.jp/mise_bispapa.shtml

              cute

              cute

              cute

              cute

«  【きのむねやまーと】 更新 | トップページ | 放送日決定~!榎本径くんに会える~! »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mrs.Tさんへ

笑っ! 一瞬誰だ???って思ったよ~
コメ数なんて気にしないで~

また ブログ更新したら 新しいほうに書いてくれたらいいし~happy01

すっごい寒かった!
学校まで 徒歩25分くらいなんだけど
手袋欲しくなったもん・・・

tamakiちゃんとこも 送り迎えが無くなったら
今度 ランチしよう~
SOGOとかで待ち合わせして~

名前を変えたけど…(笑)
なんか、あのままだとね〜smilesweat01(笑)
呼び方は今まで通りでOKだよgood

参観日どうだったぁ?
てか、行くまでが寒かったでしょう?
ウチもバス停までのお迎えが苦痛だったよweep

満点ママって…THEローカルって感じじゃ〜smile(笑)
ウチも観たよ〜smile
ミヤネ屋でも庄原が放送されとったよ…積雪7センチshockshockshock

あ!!
コメント沢山になってるから、読んでいらないって思ったら削除してもOKだからね〜\(^o^)
じゃないと、ウチはこの内容のとこだけに書くから、コメント数が大変な事になってしまう…( ̄0 ̄;

tamakiちゃんへ

さっき満点ママtvで言ってたね~snow(笑)
寒いわ・・ 聞いただけで・・・

あ~ふみちゃん 放置したまんまだったね・・
元気ならそれでいいんだけどね・・

よし! tamakiちゃんの・・どれどれ・・・(笑)


うん、遊びに来てね♪
さっきまで四苦八苦しながら何とか自己紹介程度の内容をup出来たよ(^。^;)

さっきの書き込みの時にURL記入のとこに書いたけど…見れる?

↓ちなみに
http://tamahiro-love.cocolog-nifty.com/blog/

どうしてもダーリン絡みを入れてしまう(笑)

あ!!さっきあっち見たら、ふみちゃんが消えてたけど…退会したねぇ〜(i_i)
今年初めに放置するって、それっきり来なかったけど…(i_i)
こんな感じで皆さん去ったり散ったり寂しいね…

庄原の方は今日は雪だって〜(@ ̄□ ̄@;)!!
積雪ってたよ〜!
だからこんなに寒いんじゃね〜\(^。^;)

tamakiちゃんへ

おっはよ~note
うんうん! お互い知ってる場所とかあると
楽しめるよね~
話も弾むしね~(笑)
情報交換も できるしねsmile

んじゃ~ 私も tamaikiちゃんとこ 遊びに行こうっとdash

tamakiちゃんの第一発目の記事 楽しみにしてるからね!!


おはようsunhappy01paper

またまた来ちゃいました(笑)
携帯内臓の絵文字が使えるとの事で、携帯会社によっては絵文字表示がおかしな事になるみたいだけど…
使ってみようhappy01note
pcからだと『=』表示になるけどね!(^。^;)

とりあえずウチも登録してみたよ…まだ使いこなしてないけど頑張ってみるhappy01
ここならプライベート話が大丈夫そうだしhappy02heart01
ゆっぴサンも娘さん写真とかupしてるし、同市民ならでは分かる場所が書かれてるから、楽しく拝見させてもらったよ〜happy01note
うん、ウチもああいう感じで日記感覚で書こう〜happy01note

やり方わからんかったらゆっぴサンに聞くかもしれない…confidentpapershine

ウチもあっちは最低限のmemoまわりと訪問位しかやってなくて、投稿は放置中〜smile(笑)
こっちが今は魅力感じてヤバイかも…(-。-;)(笑)

tamakiちゃんへ

お待ちしてました~(笑)
合ってるよ~ ここだよ~

あっちはもうあんまり行ってないから
こっちに 来てくれたら すぐ喋れるからね~!

暇なとき 来てね~

登録しなくても 来れるはずだよ~(^_^;)

ここで合ってるのかな?
恐る恐る来てみたけど…
tamakiです♪

いや〜何が何やら、さっぱりやり方が分からず、こんな時間になってしまったけど…
うん、迷子になってた…(笑)

登録せんと出来んのかな?とりあえず登録したけど…大丈夫かなぁ?ウチは無事にたどり着けてるかな?

取り急ぎご挨拶に来ました♪また来ますね〜おやすみなさい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  【きのむねやまーと】 更新 | トップページ | 放送日決定~!榎本径くんに会える~! »