2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 12月も半ば・・  | トップページ | 良いお年を~♪ »

2013年12月25日 (水)

まとめちゃいます~!(追記有り)

テテテテ・・・・・2013/12/22 “LOVE”

ARASHI in Fukuoka FINAL 楽しかったーーーsign03

S__2293765

2013122417500001

体はね クッタクタだけどね・・sweat02

朝7時くらいに出発して 7時57分の新幹線に乗って 9時4分に博多に着いて

福岡ヤフオクドームのグッズ売り場に到着したのは 10時ちょい前くらいで

2時間待ちってことで 待ってたんだけど 並んですぐに ペアポーチが売り切れて

「えーーーーっ」ってなってるとこに 次は ふわふわシール売り切れになって

「えーーー えーーー」って なってるとこで 今度は ショッピングバッグ売り切れって

「ガーーーーーーーン・・・・・・・」でしたよ・・crying

でも 絶対買いたい 智くんポスターと うちわと パンフレットと リボンブレスが

買えたから そこは 良しとしよう・・catface

Bd_mheart25

いやーーー 今回の智くん ビジュアル最高でした・・heart01

もうカッコ良すぎて ヤバかったゎ・・ 気絶しそうなくらい・・(笑)

智くんを目の前にした瞬間 ショッピングバックのこと 忘れたし(笑)

出来る事なら このまだ余韻が残ってるうちに DVD見たいとこだけどねshine

ファイナルの日の前日に 5人で飲んだ話が 印象的でした

「やっぱり 俺ら5人は 誰よりも 「嵐」が 大好きだ」

と・・・ 

翔くんが

「ファンの皆さんには悪いけど ファンの皆さんより 嵐が好きだと思う」

「負ける気がしません」・・・って (笑)

私たちも 負ける気がしないけどー(笑)

いいね~  やっぱこの仲の良さが ほんと幸せな気持ちにさせてくれるclover

アンコールのラストには 潤くんが 「もう一回 みんなでFUNKY踊っちゃう?」

ってなって スタッフもみんなステージに上がって MAX盛り上がりました~sign03

Bd_mheart25_2

さて・・そんな幸せな気分で帰ってきたのだが・・・

ちょっと・・・ちょっと・・・

電子レンジが 壊れてたーーーーshock  不便すぎる 不便すぎる・・

で・・早速 買に行きました

もちろん   はい   お察しのとおり・・

2013122417570000


買いましたーーーnote るんnote   ベーカリー機能の付いてないやつですが

2013122507210000

大きいです~note広々~note るんるんnote レンジ台ギリギリのサイズ(セーフsweat01

2013122507200000

なんか まだ 全部の機能を 頭に入れてないけど いろいろある・・

2013122418040000


あ・・ 出来上がった時の 音が 「チーン」とか「ピピピ」とかじゃないよ

メロディだった(笑)

これで いろんなものが 作れるから 楽しみが増えたhappy01

そして レンジも無事 買ったことで

昨日の イヴは 我が家で ささやかなパーティーをしましたxmaswine

今回のケーキは アイカツケーキpresent

2013122419280000


そして チビちゃんサンタも居ますよ~(笑)

S__2359360

xmasxmasxmasxmasxmasMerry Christmasxmasxmasxmasxmasxmas

~追記~

 

デビュー15周年のアニバーサリーイヤー、2014年 最初のリリース シングル発売決定!!

 

フジテレビ系月曜よる9時ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌!

2月12日発売予定

 

CD Maxi
嵐 / ニューシングル 『タイトル未定』 (+DVD)【初回限定盤】    
¥1,470   

CD Maxi
嵐 / ニューシングル 『タイトル未定』 【通常盤】   
¥1,260

 

« 12月も半ば・・  | トップページ | 良いお年を~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サナミさんへ

コンサートで いっぱい幸せ貰ってきた~(笑)

アドレスの件 了解ですhappy01

サナミさんは お正月ゆっくりできるのかな?

一年間 お仕事お疲れ様でした~tulip

yayoiちゃんへ

お~ さっそく原作本を買ったのね~happy01

読みおわっったら 感想聞かせてねnote

てか 映画観る前に 内容分っちゃっていいの?(笑)

そして・・
yayoiちゃん 一年間お仕事ご苦労様でした~clover

コンサート楽しめたみたいで良かったょhappy01

出会った頃 ticket外れて行けなかった悲しさ知ってる分

私も嬉しかったshine

ところでしつこく迷惑メール送ってくる人がいるからアドレス変えるね~paper

今日は、もうお仕事終わり〜
仕事納めは27日3時までなの。
あと2日頑張るよ~

相葉ちゃんの映画の原作本買ったよ~
でもね、行く所行く所品切れでなんとか4軒目で買えた。
さすが、相葉ちゃん効果だ?

yayoiさんへ

お仕事お疲れ様~
仕事納めはいつ?

まとめてしまったぁ~
相葉ちゃん風に・・一挙出し(笑)

うん、今朝 相葉ちゃんの映画の記事 見たよ~happy01
秋に公開だってね~
yayoiちゃん 楽しみが増えたね~smile

2月にシングル発売も決まったしね
さっき ショップからメール来て すぐ予約したよ~good

ちょっと遅めのランチ。
覗いてみたら…
まとめたねぇ~(^^)
グッズの品切れ多かったね。でも買えたものもあってよかった。

2回もファンキーダンス踊れていいなぁ~
ひとつになれるし、楽しいもんね。
終わってしまうと、ほんと気が抜けちゃう。

来年は、相葉ちゃんの映画公開だって!
楽しみ〜
タイトルからして相葉ちゃんぽい(笑)

15周年だし楽しみがいっぱいだね!

Mrs.Tさんへ

おひさ~ ほんとバタバタしてるんだけど 寒いから動きたくない(笑)

うん もうね~ 今 幸せ気分MAXだよ~
愛しの智くんに会えて~ めっちゃ近かったから 肉眼であの素敵なお顔を
しっかり 焼き付けてきたよ~heart01

やっぱね・・好きな人に会うための時間って わくわく感ハンパないよね~
ぜひ タマキちゃんも また復活して~note

話題をほんとにまとめちゃってるね〜smile(笑)

って、久しぶりですconfident
もぅ〜なんかバタバタと忙しくて、すっかりblogも放置してたよ…weep
そんな中、冬休み突入だから、全くもって慌ただしく過ごしてるよ…sweat01sweat01sweat01

嵐…満喫出来たようで羨ましい〜happy02happy02happy02heart01
ライブは行くまでがワクワクして楽しいけど、後は後で余韻に包まれるから楽しいよねhappy01note
ウチも昔はあらゆるジャンルのアーチストのライブに通ってたけど、パタッと止まった…weepsweat01
あくちゃん成長したら、またライブ通いしたいsmilerock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月も半ば・・  | トップページ | 良いお年を~♪ »