2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 智くん~HappyBirthday~ | トップページ | 12月も半ば・・  »

2013年12月 6日 (金)

さーてさて やっと届きましたね~♪

福岡ドームのチケット到着日でしたねーー

長かったですねーーー

待ちに待った日 そして 緊張の一瞬・・

私は こちらで 座席確認しましたよーhappy01

http://wing.softbankhawks.co.jp/ex/seat/guide/pc/

さぁ  当日まで 体調万全にして 待ちましょうnote

               Bd_mheart25


さてさて  何年ぶり??  何十年ぶり?(笑)

今日から  これに変えましたーーnote

2013120522410000


アーリー タイムズ ブラウンラベル

いやぁーー   バーボンなんて ほんと20代前半の時に

飲んでた以来かもねー

あの頃 お店でボトルキープしてたのって バーボンならワイルドターキーとかね

あと焼酎ならトライアングルが流行ってたわ~ (遠~い 昔・・笑)

そもそも なんでこれにしたかというと・・

やっぱり 一日の最後に 飲みたいしねーーbeer bottle

こうパソコンやりながら 飲むのが 幸せで・・・(笑)

気が付いたら 結構飲んじゃってる だからすぐ無くなるのよね・・bearing

で・・ こんな記事を 見つけましてflair

ウイスキーは飲んでも血糖値がほとんど上がりません。これは糖質がほとんど含まれていないからです。糖質がほとんど含まれていないということは、ダイエット中でも安心してお酒が楽しめそうです。

 

アルコールは基本的には度合いが高いものほど高カロリーになります。しかし、ウイスキーはカロリーが低く、プリン体がほぼゼロと言われています。ウイスキーのカロリーはアルコール分によるもので、アルコールは熱として使われやすく、体内には蓄積されにくい特徴があるため、体を温める効果が期待できます。

そのほかにも何年も熟成する間にオーク樽から溶け出す「樽ポリフェノール(ワインなどよりも抗酸化力が強力)」が含まれているため、細胞を元気にしてくれる効果が期待できます。最近の研究ではウイスキーを飲むと、脂肪代謝を促進するホルモンが増えると言われているそうです。 (
管理栄養士 磯村 優貴恵さん)

ということで 替えたのですsmile

ロックで飲むので グイグイは飲めないので チビチビと・・

これが 量も捗らないから丁度いい

久々に飲んだら やっぱり 香りが落ち着くね~heart

___4

はい はーーーーいっnote

« 智くん~HappyBirthday~ | トップページ | 12月も半ば・・  »

ダイエット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

亀ちへ

ねーねーねー???
でしょー??
もうね 生で観て ホレない人は居ないのよ・・(笑)

口パクじゃ~ なんちゃらかんちゃら 言われてるけど
コンサート行ったら わかるでしょ~?
生バンドで 生歌なんだから~
でもって 智くんの美声が 響き渡ってたでしょ?ふふふheart04

亀ち・・
来年は15周年
一緒に 参戦できるよう~がんばろ~
OH---!!  (笑)

ゆっぴタン…

行って来たよnotes

初 ARASHI魂!!
生嵐を堪能して来ましたlovely
もう 最高に楽しかったgood
リーダーはやっぱり、歌上手いわgood

今回の魂で~嵐全員が
カッコイイッて事を知りましたlovely

また 行きたいから、絶対ファンクラブに入りますheart04

ゆっちゃんへ

寒いよーー! 全身重ね着・・
だから 洗濯物も多い・・(笑)

そっか ゆっちゃんたちはメインステージ側なのね~
じゃ~見え方が私たちと違うから そこもお互い語り合えるね~♪
nαnαちゃんね~
了解~ あとで連絡しとくーhappy01

寒い〜bearing
今朝は凄く冷えてる 乾燥した風も吹いてるからなおさらだよtyphoon

じゅなちゃんの為にも見やすい席で良かったねぇshine
私達は二階の後ろの方notes
でもバックネットの正面だからメインステージは、見やすいと思う(^-^)

後、ヤフ凸仲間のnαnαちゃんがゆっぴちゃんのブログ、知りたがってたconfidentpaper

ゆっちゃんへ

初コメントありがと~
実は すっごい待ってた(笑)

チケット届いて すぐ座席調べたよ~
スタンドで しかも通路前だから すっごい良かった!
じゅなが見やすいと思うわー
大人の後ろじゃ 見えないもんね~
まだ おチビちゃんだから(笑)

お酒ね~ 飲める人と飲めない人 居るもんね
うち 旦那以外 豪酒・・(笑)
じゃ~ 娘さんと晩酌できないね・・

亀ちさんへ

きゃ~ 早速来てくれたんだhappy01
ありがと~
そして コメント書き方もOKよ(笑)

なんかね・・
今朝起きたら 喉が痛いの・・
早く治さないとーーー
熱だけは出したくないわ・・

Mrs.Tさんへ

おーーーっと そだね・・ ええ・・バブル世代よね・・
ボディコンにワンレン時代よ・・(笑)

あれから 毎日チビチビやってるんだけど ぜんぜん酔わないわ(笑)
だから ついつい飲んじゃう・・ってことは =捗っちゃうってことにならない?
やばいやばい・・(笑)

発表会 無事に終えて良かったね!
辛かっただろうに・・嘔吐下痢はね・・・
で タマキちゃんは大丈夫なの??

じゅなも年長さんの時 発表会当日 38.5度のねつで
「やまんば」演じたーー  
始まる前に 帰ろうか?って聞いたら 最後までやるって言うから
で・・ 座って待ってる時も ゆらゆら~あくび~の連発だった(^_^;)
出番終わってすぐ帰ったけど(笑)

子供ってね・・大事な時に熱出したりするよね・・bearing

おはよnotes
ticket届いたのね(^-^)
届くと、行けるんだ〜って実感出来るよねwinkshine


バーボンかぁwine
飲める人って良いよねscissors
私なんて体質に合わないからweep
娘は飲めるのよconfident

これからお酒を飲む機会が増えるねscissors

ゆっぴタンheart04 来たよーpaper

初めてで良く分からないけど…sweat02
取敢ず コメしてみたcoldsweats01

今日はもう 寝ます

おやすみなさい

今晩はhappy01papernight

今日は愛海の幼稚園の発表会でした〜sweat01
水曜日に幼稚園から電話があり、発熱→お迎え→病院で『嘔吐下痢』と診断され…weeppaper
早目の病院での処置のお陰か1日で熱も下がり、嘔吐も下痢もなく、無事に発表会に参加出来て一安心だったよ〜happy01rock
一時は『終わったわぁ…shock』っと、発表会を諦めたけどねsweat01
色んな意味で水曜日からドキドキ、バタバタしてましたsmile(笑)

ゆっぴサン…
懐かしい飲み物に感動〜smilepunch(笑)
ウチもバーボン飲んでたよ〜世代が一緒?バブル世代?smilerock(爆)
『ハーパー』『フォアローゼス』『ジャックダニエル』…アーリータイムス、ワイルドターキー懐かしいよぉ〜smilepunch(笑)

そっかぁ…ビールよりバーボンの方がいいのかぁ…confidentflair
ウチも晩酌飲料考えてみようかなぁ〜confidentflair
もっぱらビールだからねsmilesweat01(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 智くん~HappyBirthday~ | トップページ | 12月も半ば・・  »