2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« さーてさて やっと届きましたね~♪ | トップページ | まとめちゃいます~!(追記有り) »

2013年12月16日 (月)

12月も半ば・・ 

3





まずは・・・

2013オリコン年間6冠!crown おめでとう~ございますnote

さすが 嵐様・・・

シングル、アルバム、音楽DVD、音楽ブルーレイディスクの総売り上げが

最高のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」のほか

「作品別アルバム売上枚数」「同売上金額」など6部門で首位を獲得だそうで・・

嬉しいですね~heart02

そして 今朝見ましたsign01

智くんの ドヤ顔授賞式・・・(笑)

ええ・・ とても 良いドヤ顔でしたわよ・・・(笑)

そして LIVE映像に関しては 私はまだ見ません

22日の 参戦が終わるまで・・

危なく 目にするところでした・・・bearing   セーフ・・・sweat01

                    Bd_mheart25

そして 話は 変わりまして・・

今日 年内最後の トリミングに行って スッキリ サッパリしてきました

本人は 寒いらしい・・・coldsweats01

リボンは クリスマスバージョンでした(これにはあまり写ってないけど・・)

03


明日は すこし 大掃除がんばろ~dash

Bd_mheart25                 Bd_mheart25                Bd_mheart25

« さーてさて やっと届きましたね~♪ | トップページ | まとめちゃいます~!(追記有り) »

ペット」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃんへ

お返事遅くなりました・・
やっぱり 日帰りは クッタクタだよ・・
朝7時に出て 帰ってきたら深夜2時・・
立ってる時間がほとんどだもんねbearing
次の日が休みじゃないと ほんと無理だわ(笑)

智くん 超絶にカッコよくて もうほんとヤバかった・・
また惚れ直した←一生に何回惚れ直すんだろ・・(笑)

亀ちへ

お返事遅くなったーー
もうね 日帰り遠征は すっごい疲れる・・
早朝から深夜まで・・
足もパンパンで 湿布貼って寝たよ~(笑)

並んでる最中に グッズも次々売り切れちゃう始末・・
ショッピングバッグが買えなかったのはショックでしたcrying

智くんね~ もうヤバかったーー
超絶にカッコ良かった・・
そして・・ たっぷり幸せ頂きました~heart


待ちにまったコンサートだねnotes
堪能して、弾けて来てねshine

相葉ちゃんのお誕生日もやるかな?birthdayhappy01

楽しみねぇ〜(´艸`)heart04


ゆっぴタン!
とうとう 明日だねnotes
sun晴れるよう 祈ってるよsign01 思いッきり楽しんできてねnotes

ハィhappy01 智くんはどや顔でも超~可愛いですlovely

ニノのどや顔も…heart04heart04

yayoiちゃんへ

聞いた聞いた!
なぜか東京は リボンブレスではなく
ポーチが売り切れだったんだってね(^_^;)

オーラスだからリボンブレスは売り切れる可能性は
あるかもだけど ポーチは大丈夫かと・・
一応 買う予定だよ!
小さい方を 末娘に 大きい方を私が使う予定で!

あと私は 智くん色のリボンブレスGETしたい!
ね~ せっかく参戦会場が担当色なんだからさ・・

おはよう。
私もあれから1週間たってしまった。
先週の今頃は…
ゆっぴ、ポーチ買う予定ある?
なんか人気のようで、東京は品切れだったよ。
私は忙しくて、プレ販売も行けなかったし、当日も長蛇の列だったからグッズは諦めていたんだけど、会場に入ったら空いていてポーチ以外は楽に買えたよ。
ファンキーダンスはほんと楽しかった。ペンライトが綺麗で、会場がひとつになったと実感。
あ〜私もまた福岡行きたかったなぁ~
弾けて来てねぇ~

yayoiちゃんへ

いらっしゃいませ~up いらっしゃいませ~up←魂ニノ風に(笑)

この時期どこも忙しいよね
お疲れ様です~happy01

あれれ・・
智くん 間違っちゃったの?
珍しい・・・ 疲れが溜まっちゃってるのかしら?
それとも 気が抜けてたのかしら?

んんん・・ それも おちゃめ って事にしておこうheart

亀ちへ

おはよ~♪
今日は広島 ちらちらと雪が降ってって寒い・・snow
あと2日!
雪は降らないでほしいと思ってる・・
グッズ買うとき寒いし・・傘さしたくないしcoldsweats01
JR遅れたら大変sweat01
天気になる事 願っててね~happy02

智くん・・ドヤ顔でも 可愛いね~heart

あ〜やっと来れたよ~
ごめんなさい。仕事が忙しくて、おまけに辞める人がいてそのしわ寄せが…
コンサート終わったら今度は気が抜けたのか?体調壊してやっとなんとか来られた。
コンサートはもちろん、楽しかった!
私が行った日ね。智くん振り間違えたよ。でも相葉ちゃんが間違えたと思ってたらしい。MCで相葉ちゃんが「リーダー間違えるからぶつかるかと思った」って言われてた。
ゆっぴももうすぐだね!思いっきり楽しんできてね~

私も見た~scissors

昨日の「ZERO~♪」で
智くんのどや顔をcatface

可愛いかった~lovely

翔ちゃんは照れながらのコメントで… こちらも 可愛いかったな~lovely

流石 『嵐』だね
嵐だから、取れた賞なんだと思うsign01sign01

嵐さんsign01
おめでとうございます

ゆっちゃんへ

あの 智くんが ドヤ顔したときに
後ろで 噴出した潤くんも 可愛かったよね!

とっても いいツーショットだったわね~heart01

これからの番組 ちゃんとチェックして
予約しておかなきゃだね・・
年末年始 バタバタして 見逃したら困るもんねcoldsweats02

あっちは 繋がりやすいとき見計らって
返事返し終えたとこで 退会したのよcoldsweats01

サナミさんへ

ごめんねー
返事しないまま終了とかになったら嫌だったから
返し終わったあとに 退会したのよ~

ぜんぜん
お世話してないよ~(笑)

これからも ちょくちょく おしゃべりしましょhappy01

智くんのドヤ顔、今朝はヤフ凸に係りっきりで見られなかったのcoldsweats01

さっきZEROでやってて、見られたよhappy02shine
翔くんったら大人なコメントしてたねぇ(笑)

年末〜年始は嵐ちゃん出ずっぱりtv

まだまだ忙がしそうだよねcoldsweats01

ヤフ凸の終了、ヤフ友さんによると、結局今日の11時過ぎ位だったみたいcoldsweats01

0時の時は凄いアクセスみたいで、エラーの嵐だったcoldsweats01

あれで終ったらパニックだったよshock
アクセスが少なくなるのを待ってたんだねconfident

ゆっぴさんと会わなかったらpcあのままほかしてたかも…coldsweats02

歌詞画以外でもお祝い&お礼画でも ゆっぴさんのアドバイスでかなーり助けられた…coldsweats02

リスペクトさせてもらってありがとう

ゆっちゃん&嵐仲間さんによろしくscissors

新しい場所がいつまでも平和でありますようにheart04

ドヤ顔

それは見て見たかったかもsmile

年末仕事や忘年会で忙しいねぇcoldsweats02

日曜日久々丸OFFだったんで 最後に覗かせて頂こう…と思ってたら ゆっぴさんちなくなっちゃってたsad

今も覗いたらもうないshock

ホンマお世話になりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さーてさて やっと届きましたね~♪ | トップページ | まとめちゃいます~!(追記有り) »