2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« まとめちゃいます~!(追記有り) | トップページ | 2014 明けましておめでとうございます »

2013年12月29日 (日)

良いお年を~♪

さてさて 今年最後の ブログ更新となりますhappy01

復活したのは  後半からだったけど・・sweat01

来年は ちゃ~んと 更新していくので 引き続き 宜しくお願いしますsign03

20115278


さて 3カ月に一度ペースの 娘と2人っきりの そごうランチ(笑)

今回は そごう本館10階 レストラン街

美味しい珈琲と卵料理のお店 【サロン 卵と私】で 食べました~restaurant

娘は restaurantお子様ランチrestaurant ← 量が丁度いいのよね~お子様ので

2013122714390000


↑ スマショで 自分のランチ画像を 撮ってるところ(笑)

私はですね~  これ  restaurantスフレ卵のオムライスrestaurant

2013122714370000

これね   ふわっふわnote   ふにっふにnote   ぽわんぽわんnote

とにかく スフレ感が ハンパない(笑)

クドクなくて 軽くて 美味しいですよgood

20115278

A12_2


毎日 嵐祭り でぃっheart04

もう 年末年始 楽しすぎる・・・   ねっsmile    ほんとに・・(笑)

皆様 良いお年をーーーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

今年一年 お疲れ様でしたーーーーーーーーーーsign03sign03sign03

A13

« まとめちゃいます~!(追記有り) | トップページ | 2014 明けましておめでとうございます »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃんへ

昨年に引き続き 今年も ゆっちゃんには
いっぱいお世話になりました~happy01
来年も ヨロシクネnote

ね~ 来年からグッズ考えなきゃだよ・・wobbly

福嵐の智くんのPR 可愛かったね!heart04
噛まずに頑張ってたね(笑)

来年 また会えたらいいね~shine

ゆっちゃんも 一年間 お仕事お疲れ様でした
ゆっくりお正月過ごしてねfuji

嵐魂お疲れ様shine
グッツの売りきれがけっこう有ったのねweep
ファイナルのせいなのかしら?

年末〜年始は嵐tv凄いよねこれでもかって位有るshine
娘がお休みに入って前に録画して有ったのを鬼のように編集してるcoldsweats01
次から次へとやるから、なかなか追い付かないsweat01


お食事会美味しそうlovely
凄〜いフワフワ〜shine
食べてみたいわぁdelicious


私は明日まで仕事building
今年の年末〜年始は天気が良さそうnotes

今年はありがとうm(__)m

来年もよろしくね(*^-')b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめちゃいます~!(追記有り) | トップページ | 2014 明けましておめでとうございます »