2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2014 明けましておめでとうございます | トップページ | HappyBirthday 翔くん »

2014年1月 9日 (木)

待ってました~タイトル決定! ※追記有り

3_2






212()発売の New Single タイトルが決定しましたね!!

 

 

Bittersweet (失恋のショコラティエ主題歌)

スウィートで、ちょっぴりビターな気持ちをグル―ヴィーなサウンドに乗せた最新型ラブソングだそうで・・・。

アルバム「LOVE」に続き こちらも LOVEいっぱいの曲なのね・・heart04

 

カップリング曲は

Road to Gloryは 日テレ系ソチオリンピックのサポートソングということで、TVでいっぱい聴けるのが嬉しいですね。

発売が 待ち遠しい~note

通常盤の方の カップリングの 残り2曲は まだ タイトル未定みたいだけど・・

でも 毎回カップリング曲って 素敵な曲ばかりなので こちらも楽しみsign03

                     Bd_mheart25
  
                     Bd_mheart25

   
                     Bd_mheart25

---------------------------------------------------------------------

《追記》

通常盤のカップリング曲のタイトルが 決まりましたね!

3:sync

4:もっと、いまより

---------------------------------------------------------------------

« 2014 明けましておめでとうございます | トップページ | HappyBirthday 翔くん »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

亀ちへ

メアド←登録しなおしたよ~
返信できなくて ごめんね・・sad

こっちの学校でもインフルエンザの子が
ポツポツと居るらしい~

てか 家に閉じこもってる私でも この寒さのせいか
風邪引くのね・・(笑)
若干の咳と咽頭痛と頭痛が・・
高熱は出そうもないので 大丈夫でしょう~(笑)

ゆっぴタン こんちわ~

まだまだ 寒いね
ノロも流行ってるしshock
インフルも…shocksweat02

早く暖かくならないかな~
冬は好きくないかもdespair

メールアドレス変えました。迷惑メールが多すぎて
宜しくでーすscissors
では またね

ゆっちゃんへ

今朝のTVでもやってたね・・
最近のインフルエンザのウイルスは
薬の種類によって 効果ないのもあるって・・
お互い 気を付けようねbearing

HEY×3 面白かったね
智くんの潤くんに必死アピールが とっても可愛かったheart01
「大好きっていうよ それでもダメ?」って (笑)
もう可愛すぎるheart01
智くんは彼氏にするより 彼女にしたいタイプってことで(笑)

新曲の振付が智くん・・
なんか 嬉しかったね~ カッコよかったね~
サイコーですheart01

亀ちへ

HEY×3 面白かったね~
しかもLIVEの良かったheart04
新曲は智くんの振付だったし・・
ちょっと 嬉しかった~note

毎日 寒いよね・・
でも 広島は10度以上になる日が多いから
亀ちのとこよりは 暖かいかな・・coldsweats01

インフルエンザが流行りだしてるから
お互い気を付けようねhappy01

yayoiちゃんへ

ね~ 10年はいけるでしょっ(笑)
やっぱ いつまでもカッコいいダンスは 見ていたいもんね

久々に 相葉ちゃん短くなったね!
あれはあれで 可愛いよ~(*^_^*)

エキストラ当選するといいね!


寒いよぅ〜(>_<)

昨日はsnowとか言ってたけど降らなかった 1日cloudで日射しが無かったからよけいに寒いsweat01


HEY3の、のっけからの相葉ちゃんのコメントにやられたsmile翔くんの表情と相葉ちゃんのやっちゃった感が…(笑)
ああいうトークは最近少いから貴重だよね〜(* ̄∇ ̄*)電車の話題も面白かったhappy02せっかく乗ってるのに気付かれないなんて…smileぷっっ
智くん潤くんに選んで貰いたかったみたいだよね〜heart04凄くガッカリしてた(*´ω`*)

newcdの細かい動きは、智くんの振り付けだね〜(´艸`)
PVも楽しみlovelyheart04


これから益々寒くなるねbearing暖かくして、インフルが流行って来てるから、気をつけてねconfidentpaper


じゃあまたね(^-^)/


ゆっぴタン こんちわ~

毎日 寒くて×2~(><)
今日は特に寒いわ~

ゆっぴタンとこはどぉ?

嵐見て この寒さを吹き飛ばせないかしらupup(笑)

嵐のnew singlenote楽しみだねlovely
ソチ五輪note挿入歌noteは「NEWS ZERO」で流れてたよheart04
凄くテンポの良い曲で可愛かったよclover

HEY3 MC面白かったdelicious
やっぱ嵐は仲良し5人組だな~ッて… 嵐見てると心がほっこりするもんね

HAY3かっこよかったねぇ~
智くんの「あと10年も踊るの?」に笑ってしまった。そして「踊っていて〜」って、叫んでしまった。
相葉ちゃん
の髪型も変わってたね。波多野先生復活みたいな?私的には、茶髪で前髪長めが好きなんだけど…
映画の為だね?
エキストラ登録したよ。一緒に出られたら最高だな~

ゆっちゃんへ

今朝は 潤くんいっぱいだったね~♪
潤くんに じゃんけん2連勝したよ~(笑)

NEWシングルのPVが 気になるところだよね~
私的には ぜひ 踊っていてほしいけど・・
カッコイイ智くんを観たいわ~heart04

最近 すごい冷え込んでるね
こっちは 雪は降っていないけど
朝は霜が降りてる時があるよ~

お互い 風邪ひかないようにしようねhappy01

あ!
VSの智くん 大活躍♪
我が家では 拍手喝采(笑)
智くんが調子いい時 私たちも嬉しくなっちゃうよねheart04

newcd楽しみだわ〜(´艸`)潤くんも番宣でいっぱい出そうねぇtv

昨日のVSでは智くんのキッキング〜が素晴らしかったlovelygood


今、hospitalconfident
今朝は寒かったわbearing
ゆっぴちゃんの方はsnowは大丈夫だった?
こっちは降るみたいな事を言ってたけど、結局降らなかったgood
rainはいっぱい降ったんだけど、もぅ乾燥してるsweat01

去年は成人式の時、大雪だったんだけど、今年は大丈夫そうだわsun
でも晴れ着って冷えるよね寒いから可哀想weep


newcdのソチの応援歌はきっといっぱい流れるよねhappy02scissors
楽しみ〜shine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 明けましておめでとうございます | トップページ | HappyBirthday 翔くん »