2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 雪が積もった! | トップページ | 「死神くん」 主演:大野智くん »

2014年2月14日 (金)

我が家のバレンタインDayは・・・

今日は バレンタインデ~~~~heart

昨夜 一日早く 旦那が 職場の人から チョコを

貰ってきた~smile

待ってました~  チョコ好きの私にとって こんな嬉しいことは無い

普段は お徳用袋チョコとか・・

100円以下の板チョコとか・・

だから 箱モノは嬉しいのです(笑)

2014021413120000


今日から 一粒ずつ 食べましょう~delicious

これを 聴きながら~heart

2014021413160000

ふふふ

ARASHI  『Bittersweet』     良いではないかぁ~shine

note夢の中で君と笑えるなら ありのままを~note

あ・・・  でも 我が家には チョコ好きが あと2人・・

長男と 末娘・・  

すぐ無くなっちゃうか・・

で・・ チョコ貰って帰ってきたときの話・・

末娘が 「ママ? 離婚しないでね・・」

って  いきなり 言うから 

「え? どうしたの? いきなり」って 聞いたら

「だって・・ パパがチョコ貰ったって事は その人 パパが好きだってことでしょ?」だって~(笑)

もう みんなで 爆笑しちゃったhappy02sign03

そしたら 旦那が 「これ パートのおばちゃんに貰ったから パートチョコ!」って 言って説明してた~(笑)

                 heart01Happy Valentineheart01

5

« 雪が積もった! | トップページ | 「死神くん」 主演:大野智くん »

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃんへ

昨日 スケート 興奮したよ~dash
羽生選手見たさで 眠気吹っ飛ばしながら リアルで見たよsign01
ほんと 失敗した時 思わず悲鳴あげてしまったcoldsweats01
ドキドキしながら 見てたよsweat01

なんか しなやかで 綺麗だよね~confident
見惚れちゃうくらい
ほんと 金メダル良かったーーーsign03

こっちは 雪降ってないよ
今日も晴天で 洗濯日和だったよ~shine

雪で事故が多くなってるし 郵便物や宅配便も遅れてるみたいだし
大変よね・・
ゆっちゃんの県 昨日TVに出てたから見たけど
凄い積もってたもんね・・wobbly

Mステサイコーに良かった!
智くん ファンの萌えポイント ちゃんとわかってるよね~heart01
流石だよ~  智くん
ベンチのとこ めっちゃ可愛かったし・・智くん(笑)

yayoiちゃんへ

ほんとバレンタインの時って 美味しそうなチョコが
いっぱい 並んでるよね~!
ホワイトデーより バレンタインデーの方が 私は好みだわ(笑)

頑張って 応募してるんだねー
いいなぁ・・ 地元・・
広島からじゃ 応募も出来ない(^_^;)

yayoiちゃんが 当たりますように・・clover


バレンタインねぇ〜notes

houseは娘とそれぞれ買い合って食べたわdelicious

旦那はチョコが嫌いだと言うのが浸透してるせいか、貰わなくなったわねweep

私は結婚前はお酒をあげてたのwine
結婚してからはネクタイとか実用的な物をあげてたけど、"お返しがメンドウだから要らない"って言われてからあげてないわpaper

昨日のMステはスタジオのセットが可愛かったねnotes

ただ智くんの振り付けだからじっくり見たかったcoldsweats01

snowは大丈夫だった?
千葉は仕事を1時間早く終わらせてくれたんだけど、その時間でもtrainが遅れてた

夜中フィギュアを見てたらゲリラ豪雨に変わって、かなり溶けたんだけど、雪かきした後の雪だまりや畑の雪はまだかなり残ってる
畑なんて雪原みたいよsmile


フィギュアの結弦君金メダル良かったねshine
始めに2回着氷に失敗した時は心配だったけど、チャンがそれ以上にダメだったsmile

きっと結弦君のを見て余計に緊張したんじゃないsmilescissors


いいなぁ~チョコレート。私も大好きで必ず冷蔵庫にはいってるよ。バレンタインデーの時は、色々なのか出てるから嬉しい。
今夜のMステ、関ジャニ∞との絡みおもしろかったね。
なんか相葉ちゃん痩せた感じがしたんだけど?毎日のロケで疲れているんだろうな?私も、結構エキストラ応募してるんだけどなかなか当たらない。出られたらしあわせだなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が積もった! | トップページ | 「死神くん」 主演:大野智くん »