2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« HappyBirthday 翔くん | トップページ | 雪が積もった! »

2014年2月 5日 (水)

寒い2月がやってきた

2月に 入りました~snow

そして 我が家にも インフルエンザが・・・

末娘が かかりましたsweat02

インフルエンザB型に

そして その最中に 学級閉鎖にもなりました

家族は 末娘からの感染は 免れたようで

とりあえず 今のところ 大丈夫ですshine

早く cherryblossom春にならないかな・・ と 思うけど

そしたら 次は 長女が 花粉症で 辛い時期になっちゃうし・・coldsweats01

でも やっぱり 早くこの寒さから 脱出したいdash

6_2

« HappyBirthday 翔くん | トップページ | 雪が積もった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃんへ

お疲れ様~
私 過去に一度だけ胃カメラチャレンジしたけど
もう無理で無理で 途中で断念した(笑)
上向いて 喉にためておくの きついよね・・あれshock


今日は 午前中 じゅなと病院へ行って来て
激寒で ヤバいーーって思ってたら 午後から雪が降り出したよsnow
霙っぽい感じだから べちゃべちゃだよ・・

寒くて 靴下も2枚履き(笑)


早く 春になればいいね~cherryblossom


来週は 新曲cdが手に入るねnote


人間ドック終ったよhospital


胃カメラを初めてやったんだけど、大丈夫だったgood

ただ麻酔薬を7分位含むんだけど、これが不味くて…飲んだらダメなので気持ち悪かったbearingsweat01

入る時と出る時、2回えずいたcoldsweats01

もぅ後はなすがままよsmile

朝から何も食べて無いからお腹空いたけど、後1時間位食べられないweep


ゆっぴちゃんの所、雪大丈夫?
こっちも明日は大雪の予報だから、歯医者を今日に変更したよhospital

病院の梯子さぁ〜smilepaper



寒いよぅ〜((p(>_<)q))

一昨日、うっすら積もったsnowはもぅすっかり溶けたんだけど、まるで冷蔵庫の中にいるみたいbearing

でも明日の夜中からまた雪になるみたいで、今度は大雪の予報が出てるshock


花粉は先週末が暖かかったから、もぅこっちでは飛び始めてるのよ(>_<)sweat01

私も花粉症だから寒いのにちょっとムズムズして来てるpaper


インフルは大変ねぇcoldsweats02
娘が去年かかって、その後体力が落ちたせいで口唇ヘルペスにもなって、なかなか治らなかったshock

お大事にねconfidentpaper


私明日は人間ドックに行って来るhospital
今勤めてる所から補助金が出るから、立て替えても戻って来るのdollar

ゆっぴちゃんも検診は忘れずにねpaper


ゆっぴちゃんの方も寒いよね 暖かくして、冷さないようにね(^o^)/~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyBirthday 翔くん | トップページ | 雪が積もった! »