2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 我が家のバレンタインDayは・・・ | トップページ | 日にちが過ぎちゃったけど・・「神様のカルテ2」試写会 »

2014年2月15日 (土)

「死神くん」 主演:大野智くん

金曜ナイトドラマ

えんどコイチ氏原作のコミック『死神くん』

2014年 4月スタート 【毎週金曜】 よる11:15~00:15

テレビ朝日系24局ネット 

監督を務めるのは映画界の巨星・中田秀夫氏 

脚本は橋本裕志氏が担当

死神くん(しにがみくん) 

別名:死神413号………大野智くん

Bd_diamond7大野智くんの コメントで~すBd_diamond7

5年ぶりに金曜ナイトドラマに帰ってくることになりました! 

 

もう5年も経つんですね…懐かしい気持ちもありますし、嬉しい気持ちもあります。

 

今回の死神という役は、とても新鮮で今から演じるのが楽しみです。

 

今までは“見守られる役”が多かったのですが、今回は “見守る役”! 

 

どんな風に物語が展開していくのか、今からワクワクしています!

Glass12   Glass12  Glass12

私も・・・

ワクワクワク・・・

ワクワクワク・・・

怪物くんに続き  見た目も 可愛いし(笑)

もう 楽しみすぎる~~~~!!!!

heart04    heart04     heart04     heart04     heart04     heart04     heart04     heart04

« 我が家のバレンタインDayは・・・ | トップページ | 日にちが過ぎちゃったけど・・「神様のカルテ2」試写会 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoi ちゃんへ

来月からだね~
楽しみすぎる~
そして 気になる主題歌・・(笑)
ニノのドラマもだけど~

エキストラ・・残念だったね(>_<)

相葉ちゃんの映画も もうリア友と行く約束してるよ~
しかも 斗真くんも出るしね~ヽ(^o^)丿

Mrs.Tさんへ

お返事遅くなりました・・
毎日忙しいのかダラダラしてるのか
わからない生活をしてます・・・(笑)

タマキちゃんは 忙しい思いしてたんだねーsweat01
しかも まだ寒い時期に・・大変ね・・・
引っ越しの前と後の大掃除とかも大変そう・・
夏ならね~ 窓全開で 動けるのにね~
親子共々 体調崩さないように 頑張ってねbearing

「死神くん」見てくれるのね~
ありがと~heart04
めちゃめちゃ 楽しみだよ~
何でかって・・  
そりゃ~恋愛ドラマではないから~ ふふnote

死神くん。私も楽しみ〜
怪物くんみたく、きっと適役だね!
ニノのドラマも始まるし、翔ちゃんの映画、相葉ちゃんの映画と今年も嵐から目が離せない(^o^)v
私はとうとう相葉ちゃんの映画のエキストラ1回も当たらずダメだったよ(T T)
でも、公開がすごーく楽しみ〜
ほんと相葉ちゃん、嵐のお陰で仕事も何でも頑張れる!
私の大切な癒しだから、これからもずーっと変わらず5人で…

ゆっぴさん、明けましておめでとうございます!!

って、今頃、何の挨拶よ〜って感じになってごめんなさい!m(._.)m
むちゃくちゃ「放置」してました…despairpapersweat01
以後、気を付けます!!

1月からアクと同時に交代にと風邪ひいて、1月終わりから2月終わりまで「風邪」にやられて…
そんな最中に引っ越す事になり、物件探しから手続き準備片付けなどバタバタだよ〜sweat01
くそ寒い中、なぜか幼稚園行事や用事で幼稚園に行く事もあり、老体にムチうっての日々だよ〜smilepunch(爆)

引っ越しといっても隣町に引っ越しなんよsweat01(笑)
来年、アクも小学生になるから今のところだとちょっと手狭だし、幼稚園のお友達と同じ学区にもしたかったから、年長さんになる前に引っ越ししようかと、やっと重いケツあげて動いたよ〜smilesweat01(笑)
年長さんになったら忙しいって聞いてたし、小学校手続きも年長さんの時にやるから、学区違いで面倒臭くなるしまた手続き手続きになるから、今のうちにしたんよsweat01
で、来週の12日に引っ越しなのに、荷造りまだしてないしぃ〜shockshockshock
のんびりしすぎだけど、うちは追い込まれんと動けんかもしれんわぁ〜smilesweat01(笑)ヤバイ、ヤバイsign01
生活しながら荷造りって、ほんま何からやればいいん!ってパニくるわ〜gawksweat01

お待たせしてすみませんdespairpapersweat01
金曜日のドラマ…smile(笑)
今、ダーリンがちょっと変な役やってるから、もう暫く待ってね〜smilepaper(笑)
勿論、ダーリン後のドラマも見るよ〜smilerockflair
「死神くん」って、原作知らないから楽しみにしてるよ〜happy01scissors

yayoiちゃんへ

ん~ 原作とどこまで同じなのかだね・・(^_^;)
思うに そういうシーンって 必要ないんじゃない?ここで~
って思う ドラマとかも けっこうあったりするよね~
なんで そういうシーン 作りたがるんだろ・・って思う

フリーター・・のラストとかもそうだった(^_^;)

来週は暖かくなりそうね
この寒さ もう少しの辛抱だ(>_<)

おはよう!今朝はいいお天気。
でもまだ雪が残る中、水・木曜日が雪みたいなの。
もういいって感じ~
雪のせいで、デビクロくんのロケが…
実はね、デビクロくんも原作ではキスシーンがあるんだよね。
まぁ、可愛い感じのがね。でも映画版はどうなるのかな?

では、滑らないように気を付けてお仕事行って来まーす!

ゆっちゃんへ

いつも ドラマが決まった時に 真っ先にチェックする
storyとキャラ・・・(笑)
今回も もう安心したーーーsmile
だって 死神くん・・
ラブストリーじゃないってのが ほんと ホっdash だよ(笑)

じゅなも見れるしね~notes

ショコ潤は 見せてないからね・・coldsweats01

楽しみが増えて ほんと嬉しいねheart01

yayoiちゃんへ

ね~ 同感~♪
キスシーンがあるようなドラマは 潤くん担当で(笑)

智くんは お子様も見れるアニメ担当で
相葉ちゃんは アットホームなドラマとかね~happy01

もう今から楽しみすぎて~(笑)

関東は雪凄いね~ TVでもずっとやってるけど・・
もう 転ばないように気を付けてね!
大変な怪我をしてたなんて・・ ビックリだよ・・bearing


智くんのドラマ楽しみだね〜happy02shine

またマンガが原作なのねbook

この時間の枠は面白い作品が多いよねtv


死神くん楽しみだねぇ〜
やっぱり智くんと相葉ちゃんはこういうのがいいね。ラブストーリーは松潤に任せて…

もう、雪すごかったよ~
関東は雪に慣れていないから、すべてが大変。真っ先に頭に浮かぶのは「帰宅難民。今日家に帰れるかな?」だよ。すぐに電車がとまっちゃう。それに足元がね。雪慣れしてないから危ない。私は何年か前に、滑って転び右足骨折した。かなりひどくてプレート入れてつくまで1年。でっプレート取る為また手術したの。だから今だに怖くて…気をつけなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のバレンタインDayは・・・ | トップページ | 日にちが過ぎちゃったけど・・「神様のカルテ2」試写会 »