2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 「死神くん」 主演:大野智くん | トップページ | モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』 »

2014年3月 9日 (日)

日にちが過ぎちゃったけど・・「神様のカルテ2」試写会

先日 行ってきましたー

2014022814520000

「神様のカルテ2」の試写会に~

当選ハガキ 1枚に付き おひとり様だったから

1人で行って来たんだけど~

これが 一人で映画って 人生初でして・・・ (笑)

舞台挨拶には 監督の深川栄洋さん が来て下さいました

広島には プライベートで来たことがあると言ってましたね

船での観光もしたらしく 船から見た街並みが素敵だったと・・

翔くんの事は「櫻井さんは前回の時からみて かなり成長(演技)してたので凄いな~と思いました」って(#^.^#)

映画を観終えて・・・の 感想ですが

まだ公開前なので ざっくりと・・(笑)

夫婦・家族の絆ってね・・ 様々だけど

私は 貫田夫妻に 感動し 涙しました・・・

良いお話でした(*^o^*)

« 「死神くん」 主演:大野智くん | トップページ | モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』 »

お出かけ」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

亀ちへ

お久しぶり~
元気そうで何より・・・お互い(笑)

お~DVD買うのね?

私は 智くんのDVDで いっぱいいっぱい(笑)
雑誌も今 露出度ハンパないから 
大変大変!
CDにDVDに雑誌に・・・ 嬉しい悲鳴・・(笑)

サナミさんへ

こんばんは!
お久しぶりです・・・そしてお返事遅れました(^_^;)
なんだか 子供が休みに入ると 自由時間が少なくて
ダメね・・

なんかね 1人で映画観た後 寂しいよ~
「あーだったね~ こうだったね~」って 語らえなくて・・
やっぱ 2人のほうがいいな~(笑)

ご無沙汰しちゃってsweat02
ごめんなさい

お元気そうで 何よりです。
「神カル2」 試写会行ったんだ~ いいな~
やっぱ 2も泣けちゃうのねcrying 亀チは今週末に行こうかと思ってますscissors
そして DVDも買うのだdelicious

そちらはもう cherryblossom満開ですか?

こんばんはhappy01

一昨日『嵐にしやがれ』に宮崎あおいちゃんが来てたねdelicious

映画は私も1人で見たことないけど 1人のほうが気がねなく泣けていいかもshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「死神くん」 主演:大野智くん | トップページ | モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』 »