2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« いやぁーー出遅れーーー! | トップページ | 2014.GW 一泊二日の親子旅・・1日目 »

2014年4月30日 (水)

『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌

10

4月30日『GUTS!』 ARASHI

【初回限定盤】

DISC 1

1 GUTS!
2 Fly
3 Fly (オリジナル・カラオケ)

DISC 2

1 GUTS! (ビデオ・クリップ)

【通常盤】

1 GUTS!
2 君が笑えるように
3 Love Wonderland
4 GUTS! (オリジナル・カラオケ)
5 君が笑えるように (オリジナル・カラオケ)
6 Love Wonderland (オリジナル・カラオケ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今までと違った感じの 曲 応援歌的

元気になれるよねーsign03 楽しいーhappy02

PVも なんか楽しかったね~up  可愛らしいしね~smile

振りを 覚えなきゃーーー(笑)

そして 毎回 決して 裏切らない カップリング~~~note

初回限定盤も通常盤も ほんといいsign03

Flyは ノリノリ そして カッコイイ~happy02

君が笑えるようには なんか優しい・・・shine

そして 個人的に 

「素敵な 素敵な 気持ちがここにあるよ

ありがとうって思えるんだ♪」

ここよ ここ 智くんのソロパートnote

今回は セクシーボイスではなく 可愛いのーlovely

これはこれで とってもいい~heart04

Love Wonderland は これまたノリノリ

コンサートで 盛り上がりそう~

智くんの 高音美声もあり~のheart04

ぜひ コンサートで歌ってほしいですsign01

・・・(出来る限りのカップリングを)・・・

嵐の皆さん お願いします~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

« いやぁーー出遅れーーー! | トップページ | 2014.GW 一泊二日の親子旅・・1日目 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

ね~ ハワイときたもんだ(笑)
パスポートはあるが お金は無い

絶対に ドームツアーは やるよー!
やってくれなきゃ困る・・
ハワイへ行けず 残された者が 悲しすぎる

秋~冬に必ず やってくれることを願う

15周年は日本で締めくくるでしょう~smile

なんか嵐すごいね!
ハワイでライブかぁ~
行きたいんだけど…
パスポート切れちゃったし、時間とお金が厳しい。
だけど絶対に楽しいよね!
嵐とハワイだよ。一緒に15周年をお祝いしたいよ〜
でも…(泣)
ゆっぴは行く?
今回はワクワク学校もパスなんだ。
全国ツアーやってくれるよね?
ハワイだって行かれる人限られちゃうし、行かれないファンの為にもやるよね?
松潤がこれだけで終わりにするわけないよね?
そう祈ってるんだけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやぁーー出遅れーーー! | トップページ | 2014.GW 一泊二日の親子旅・・1日目 »