2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』 | トップページ | 『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌 »

2014年4月21日 (月)

いやぁーー出遅れーーー!

1

さてさて・・ 18日から 始まった「死神くん」

そして 18日といえば My Birthday・・・

18日に更新できなかったーーーshock

久々に 寝込んでしまいました・・ 17日の夜から・・

こんな 大事な日に 寝込むなんて・・ なんて ついていないんでしょう

今年は ちょっと気を付けなければならないねぇ~

CMでも言ってるし

「女性は 7の倍数に 体調を崩しやすい」 と・・

いきなりかいっ! っと 娘には 言われたが・・(笑)

今日から 起きれるようになったので 急げ急げと・・更新・・sweat01

ね~  いいね~ 「死神くん」 heart04

可愛いじゃないの~ heart04

何が良いったって 子供と安心して見れるとこよね~note

いいよいいよ  智くんは 人間離れの役でconfident

いいよいいよ  智くんは 「くん」シリーズでconfident

恋愛ものは J氏に お任せして~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

で、一話 終わったばかりだけど 今から楽しみ~up

メイキング~(笑)

DVDBOXが出たら 即買いね~shine

おぉーーーっと 忘れるとこだったsign03

主題歌sign03

「誰も知らない」 ・・・嵐

魔王→truth

怪物くん→Monster

鍵のかかった部屋→Face Down

智くん主演の嵐の主題歌~ カッコいい ダンスナンバーよねー 

毎回sign01

今回も期待を 裏切らなかった~heart04

& Mステ 面白かった(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もちろん 「弱くても勝てます」 も 見てますよ~baseball

そして スマホふりふり 参加してますよ~scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』 | トップページ | 『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

大変だったのね・・
それなのに来てくれてありがとう
お父様のご冥福お祈りいたします。

少し落ち着いたみたいで、そして少しか元気そうで良かった

「死神くん」とっても面白い
ダメダメなとこが可愛い(笑)

智くんがゲストだった2週連続の「相葉マナブ」も
すごく面白かったし なんたって 相葉ちゃんが
とっても嬉しそうだったね~♪

まずは…おめでとう!
私もご無沙汰でした。
実はね、暗くなっちゃうけど…
父が亡くなりました。
でっ、悲しむ間なくなんだかんだとやる事があり、やっと一段落。
気持ちも落ち着いたので、ここにきました。
心配しないでね!私にはゆっぴもいるし、そして何より相葉ちゃんがいるから大丈夫!あの笑顔を見たら元気になれるから。

という事で…
死神くん。いいね!
ただ、相葉ちゃんのラジオとちょっ被っちゃうのよね。だから、15分間右にラジオ。左にテレビしてます(笑)
これからCD、DVD楽しみだねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメ~当選『サントリー  澄みわたる梅酒』 | トップページ | 『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌 »