2017年12月

☆お気に入りリンク☆

« 2014.GW 一泊二日の親子旅・・1日目 | トップページ | アラフェス・2013~ARASHI~ »

2014年5月 9日 (金)

2014.GW 一泊二日の親子旅・・2日目

ホテルでは 朝食無しにしていたので 早々にチェックアウトして

博多駅の地下にある マクドナルドで 朝マックfastfood

そして 博多駅前からバスに乗って 福岡市動物園へGO!

5月5日(月・祝)こどもの日は 「こどもの日プレゼント」 があったので

(対象:小学生以下先着500名) 開園前に到着できる用に行きました

が・・  既に長蛇の列(笑)

何を貰ったかというと・・・メモ帳でした~memo

動物園正門にはnimocaのキャラクター「フェレット」が迎えてくれました

園内に入ってすぐの所には 「ふくおか官兵衛くん」が居ました~

スタンプラリーもやってたよ~

少し寒かったけど 雨が降らなかったので 楽しめましたよcarouselpony

乗り物は 観覧車も メリーゴーランドも 1人200円 安いnote

動物たちは・・・と・・

午前中早いせいか 寝てる動物が いっぱい・・coldsweats01

残念ながら 大好きなレッサーパンダも 寝てて可愛いしぐさが観れず(笑)

↑この網目から はみ出てる毛がモフモフしてて 触ったら気持ちよさそうだ(笑)

(笑)

たっぷり 楽しんで そして 17時発の広福ライナーで

帰ってきました~bus

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

長女は・・ 友人と ディズニーシーへ 行ってました~

お土産~

お出かけ」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

ゆっちゃんへ

ゆっちゃんも GWに娘と二人旅に行って来たのね♪
一日で いっぱい行事が!
密なプランだったね~ヽ(^o^)丿
楽しそう~
食事つきだし イチゴ狩りもいいねー
私 イチゴ狩りは 一度も行ったことない・・
じゅなは 旦那の両親と行ったことあるんだけどね~

ゆっちゃん達のプランは じゅながもう少し大きくなったらいいね~happy01
来年のGWも お互い楽しい旅行が出来ると良いねnote

それにしても・・ハワイツアーに参戦出来ない身としては
一日も早く ドームツアーの情報が欲しいところだよね~(^_^;)

yayoiちゃんへ

「嫌われ嵐」実は 昨日見ました~(笑)
いや~私的に 潤くん&智くんのを 何回もリピしちゃったよ
もうあの 潤くんが智くんを抱きしめてヨシヨシされてる智くんが
可愛くて可愛くて・・
あれを見ながら 1か月はテンションMAXで居られる・・(笑)
やっぱり みんな演技といえども 智くんに罵声を浴びたり
イビッたりは 辛いんだよね~(^_^;)
でも ドSな私には たまらない企画だったわ~(笑)

最後に最初に行くはずだったツツジを見に熱海まで行って、帰路についたのbus

日帰りだったのに、朝(サンドイッチ)昼(バイキング)夜(お弁当)と3食付いて、イチゴ狩まで(´艸`)

凄くお徳なツアーだったわhappy02scissors

渋滞していなければ、3時間位で行けるから、もっとゆっくり回れたんだけどねぇ(´-ω-`)dash

まぁ、渋滞は仕方無いからねbus

それにしても、嵐ちゃん達は今年の活躍は見物だねnotes国内のツアーも、どんな企画なのか、楽しみだよね〜
(*≧ω≦*)/

では長々とお邪魔しました(*・ω・)ノ

久しぶり〜happy02paper

楽しいゴールデン・ウィークだったねぇ(^-^)

私は3日に娘と伊豆にバス旅行bus

道が凄く混んでて、大渋滞で7時に千葉を出て、最初の場所を飛ばしてお昼を食べたのは2時だったrestaurant
その後は順調だったのよpaper駿河湾のクルーズやイチゴ狩りも楽しかったhappy02
イチゴは紅ホッペだったんだけど、凄く美味しかったdelicious

ゆっぴ親子は本当に仲がよくていいねぇ〜
微笑ましいわ(^^)

昨日のしやがれはおもしろかったね。
智くんはかわいそうだったけど…
松潤も怖かったけど、私はやっぱりにのかな?
さすが演技派!
翔ちゃんも智くんじゃ怒れないよね。
相葉ちゃんは思った通り、優しさが出ちゃってるし無理だよね。翔ちゃんも言ってたけど、最初の「バカっ!」って言った時はドキッとしたけど…
やっぱり笑っちゃう。自己嫌悪になってる後ろ姿は可愛くて、あ~この人本当に優しいんだなって改めて思った。