2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌 | トップページ | 2014.GW 一泊二日の親子旅・・2日目 »

2014年5月 9日 (金)

2014.GW 一泊二日の親子旅・・1日目

5月4日、5日で 末娘と二人で 博多に一泊二日の旅行に行ってきましたhappy01

なるべく安く行こうと・・ 初めて高速バスにしてみました

広福ライナーで~bus

9時33分 広島バスセンターを出発~dash

途中 山口の下松サービスエリアと 福岡のパーキングエリアに15分ずつ止まってくれるので食べ物や飲み物も買えるので なかなかいいですね~

10

博多駅前では ドラえもん 生誕 80周年記念 藤子・F・不二雄展 福岡アジア美術館の
展示がされていましたsign03

ドラえもんが いっぱい~note

4_2

そして 今回の旅行の一番の目的は・・・・ これですよ~heart04

Dsc_01022_2

BitterSweet と GUTS の写真を買いに~heart04

祝日だから混んでるかな思いきや スムーズに買えて 良かったー

そして 博多のお祭り 「博多どんたく」 やってたので 見てみましたよ

6

美味しそうなものを発見

5

少し見て 遊んで 食べて・・・

次は 福岡タワーへ・・  地下鉄に乗って行ってきました

西新で降りて サザエさん通りを 永遠と歩き・・

Dsc_0028

思った以上に 遠かったー  歩いたー

足もだいぶ疲れ・・  あっ やっと見えたー

もう少しだー  がんばれー   ・・と そこに・・・

15

やったー   タワーに入る前に  ここで 一休み~

たっくさんある中から私が選んだのは

宮崎県の花のホワイトヴァイス(ベルジャンウィート)

7

飲みやすく 柔らかい感じのビールでした

もっと飲みたいところを 我慢して・・

福岡タワーに 

地上123メートルにある最上階の展望室で 一望

Dsc_00411

Dsc_0035_2

Dsc_0039

360度のパノラマを 存分楽しんで この日は終了night

福岡タワーの前から バスに乗って 博多駅へ

そして プレジデントホテル博多で 一泊

博多口徒歩6分で便利なのと 全館Wi-Fi利用可能なところが

良かったです

ただ 子供は1名として扱って貰えないのか パジャマも歯ブラシや

タオル等 大人1名分しか用意はされてませんでした

次回から 要注意ですね~sad

« 『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌 | トップページ | 2014.GW 一泊二日の親子旅・・2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『GUTS!』嵐~弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~主題歌 | トップページ | 2014.GW 一泊二日の親子旅・・2日目 »