2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

☆お気に入りリンク☆

« アラフェス・2013~ARASHI~ | トップページ | HappyBirthday »

2014年5月29日 (木)

誰も知らない~死神くん主題歌~

1


5月28日 まってました~sign03 

死神くんの主題歌~ 「誰も知らない」~by嵐

ん~  良いですね~ PV観ましたか~?

ビジュアル・・・いいですね・・・・heart04

「おわらなーーーーーい」   ふふふ・・ カッコイイ・・(笑)

黒の衣装は やっぱり 好きですshine

個人的に サビの部分の 振付がツボです・・lovely

あの 肩を クイックイッってやるとこ~(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてさて・・

毎回期待している カップリングですが

初回盤のほうの 「おかえり」 は ドラマチックな感じといいますか

状況が目に浮かんできますね~confident

切なさもあり ちょっと グッっときちゃいます・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 通常盤のカップリング

「Keep on tryin'」 これまた ご機嫌ですよ~sign03

明るめの曲でね~  で、ちょっと 歌詞がおもしろいね~note

 

  Look into your heart しぼんでない?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カップリング2曲目の 「ミラクル・サマー」

これねsign01  私 好きですsign01

聴いたあと  スッキリするsign01  気持ちのいい曲sign01

ボリューム上げて 聴きたくなるよ~(笑)upup

ドライブの時に 聴くのもいいかも~happy01

もちろん・・

智くんの 素敵な声も 響きまくってますよ~heart04heart04heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

30日の ミュージックステーションが 楽しみだーーーsign03

ラストの 智くんのカメラ目線・・期待してます(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

« アラフェス・2013~ARASHI~ | トップページ | HappyBirthday »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

お返事遅くなってゴメンネ・・
我が家もこの一か月いろいろあってバタバタしてました(^_^;)

そっか・・
yayoiちゃんとこ ほんと大変だったね・・
気持ち的にはもう大丈夫??
yayoiちゃんが体調を崩さないように
気を付けてね!
体調崩したら 楽しい気持ちで嵐TVも
見れなくなっちゃうしね!

下のコメントyayoiです。
名前忘れちゃった。

また、ちょっとご無沙汰してしまった。
実はね、今度姉が癌になってしまい。3日に手術しました。全部取り除き後は放射線治療と抗がん剤。お陰様で転移もなかったので1週間で退院。まずは一安心。
なんかもう、今年は身内に色々あって精神的に辛かったけど、でも今はもう大丈夫!
人生、生きてると色々あるよね。きっとこれからはいい事があるはず?
まずは嵐がいいんだけど…
相葉ちゃんに会いたいんだけど…
私には頑張れるパワーの源があるからしあわせ。
これからも、相葉ちゃんを見習って前向きに生きていこう!っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラフェス・2013~ARASHI~ | トップページ | HappyBirthday »