2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 誰も知らない~死神くん主題歌~ | トップページ | ついに・・・『LOVE』 »

2014年6月17日 (火)

HappyBirthday

3


二宮和也さん お誕生日おめでとうございます。

智くんからは お祝いコメントや プレゼントはありましたか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

14日の 嵐にしやがれ・・・

佐々木蔵之介さんとの 男だけの日本酒で飲み~bottle

いや~ 翔くん・・収録忘れちゃいましたか?

カメラに完全にお尻向けて横になってましたね

笑っちゃいましたーーーー(ノ∀`)・゚・。

そして ほろ酔いになった 智くん (*v.v)。

可愛いーーheart04   めっちゃめっちゃ可愛いheart04heart04

なんなんですか 酔った30代男なのに 可愛いってlovely

もう 何やっても 萌えすぎるのです・・ 智くんheart04

蔵之介さんに 寄りかかっちゃって・・ それすら可愛い・・heart04

(↑ハート これでもかってくらい付けたいところだが・・coldsweats01

利き酒対決で カミカミで 説明する智くんに 笑いながら

頭を ペシって 叩く潤くん・・( ´艸`)

あの 緩い感じが いいわ~note

できれば あの蔵之介さんの コーナーは 

ずっと 見ていたかったわぁ 面白かったのにーsign03

そして 「誰も知らない」 を 見てれ 嬉しかったhappy02

今回の 私のツボは・・

後半 風になびかれながら 智くんが 中央後方から前に

歌いながら 歩いてくるところheart

あの 風がポイントよね  カッコイイsign01  実にカッコイイsign03

蔵之介さんのコーナーと 「誰も知らない」は 永久保存版決定~(笑)

« 誰も知らない~死神くん主題歌~ | トップページ | ついに・・・『LOVE』 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

そーなんだ!
あそこのお店の近くにいつも いるのね?
いや~ 近くに来てたってだけでも
テンション上がるわ・・(笑)
でも 会えない切なさ・・ね・・(^_^;)

只今、サボり中(笑)
しやがれ、同感!
本当に最高に面白かったし、可愛さ満載で1時間あのコーナーがよかったよね。
ちなみに、銀座のインドカレー屋さんで一番最初に行った?お店ムンバイは、なんと私の会社のすぐ近くで私も行った事がありなんかうれしかったな。
でも、近くまで来ていてもいつも会えないもどかしさ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰も知らない~死神くん主題歌~ | トップページ | ついに・・・『LOVE』 »