2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« HappyBirthday | トップページ | きのむねやまーと Vol.4 予告 »

2014年6月21日 (土)

ついに・・・『LOVE』

ついにーーーーーsign03

キターーーーーーsign03

待望のーーーーーsign03

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 

DVD&Blu-ray 7月30日 発売決定しましたね~happy02

もう どれだけ待ったことか・・・

flair

そして 願う・・bearing

Hit the floor の 智くんのカメラアングル・・・

アラフェスのような イイところでのカメラ引きが ありませんように・・

で、予約はやっぱり特典付きの DVD初回プレスにしました~note

そして・・・

あともう1つflair

「死神くん」の DVD-BOXの予約も始まりましたねーhappy01

発売は 11月5日

これは お値段がお高い・・(笑)

でも 予約します・・・  頑張ります・・・

節約・・ 節約・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

そして 今日は いつもコメント書いてくれてる

yayoiちゃんの お誕生日~birthday

ハッピバースデー トゥ~ ユ~note

ハッピバースデー トゥ~ ユ~note

ハッピバースデー ディア yayoiちゃ~んnote

ハッピバースデー トゥ~ ユ~note

パチパチパチ・・・・・shine

5_2





« HappyBirthday | トップページ | きのむねやまーと Vol.4 予告 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

「もちろん行くでしょ?」なんて言わないで~(笑)
だって 行けないんだも~ん
一番近いとこで福岡なんだけど
それでも新幹線で約16000円かかるのよ~
親子で行ったら 24000円もかかっちゃう・・
コンサートの為に そこは我慢ね~
だからDVDが発売されるのを待つよ~(^_^;)
yayoiちゃんが観に行って来たら
ネタバレ宜しく~(笑)
楽しみにしてるよ~♪

ピカンチ、上映拡大決定したけどゆっぴはもちろん行くでしょう?
私は、チケット取るのに5時間かかったよ。もうね、途中でくじけたけど絶対に行きたいからがんばったよ。そうしたらなんか、ガラゲーが繋がりやすいと聞いて会社の仕事用携帯でやったら10分で繋がった。なんで?ガラゲー率少ないから?でもお蔭で希望日時が取れた。席も観やすい所でほんとがんばったかいがありました。
私としたら、水川あさみちゃんが出演するのがちょっと複雑だけど…
関係ないよね。水川あさみちゃん好きだし(^o^)v

これからまた、ドームツアーも大変だろうけどお互い今年も行かれるといいね!行こうね!お願いしておこう!

亀ちへ

やっほ~happy01sign03
ひさしぶり~

ねーー  「LOVE」の発売 ほんと
待ちくたびれるくらい 待ったよね~(笑)
しかも 夏休み期間だから
思い存分 じゅなと観れるーーnote

昨日の東京は雹とか降って大変だったね
大丈夫だった?coldsweats02

yayoiちゃんへ
とんでもな~い
いつもコメ来てくれ嬉しいよ~
こちらこそ これからもヨロシクネ~(*^_^*)

それに・・
少しでも元気を与えられたなら
ほんと良かったーーー♪

私はドラマも終わっちゃって 
ちょっと寂しいです・・・(^_^;)

こんばんは~night

超~超~ ご無沙汰してしまいましたsweat02
お元気でしたでしょうか?
中々こちらに来るタイミングが無くて…coldsweats02スミマセンsweat02
loveletterも…ごめんナサイ

亀チも首を長~くして待ってましたよheart04
「LOVE」…勿scissors予約するのは初回盤!! 超~楽しみですnote
また 来ますねhappy01 バイバイ

ありがとう〜
すごーくうれしいよ〜
覚えてくれていたなんて、なんてゆっぴはいい人なの。しかも、画像まで…(T_T)
ここのところ、ちょっとまいっていたから一気に元気が出たよ〜
本当にいつもいつもありがとう!
そして、これからもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyBirthday | トップページ | きのむねやまーと Vol.4 予告 »