2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« この一か月の間に・・ | トップページ | 広島 »

2014年7月30日 (水)

『LOVE』発売日ーーー!

2_2


月日が経つと 意外と忘れてることも 多く

DVDを観ながら 『そうそうそう! こうだった こうだった~!」

なんて 思い出しながら観てました・・

いやーーーーーhappy02  ちょっとちょっとーーーhappy02

やっぱ いいよ やっぱ 『LOVE魂』 は いいsign03

カッコイイよねlovely

好きだわーーーsign03

衣装も良かったよねshine 

なんか・・王子様だよね・・ ぷぷsmile

一通り 全部観てから  智くんソロを 3回観ました~heart01

この分だと 1日1回は 智くんソロ 観ることになるでしょう・・(笑)

観すぎて そこだけ 画質落ちちゃったらどうしましょ・・coldsweats01

Bd_glass31


Bd_glass31

で・・ すいませんが 【智くん褒め】 いっちゃいますよー

もう・・好きすぎる 『Hit the floor』

最初っから 最後まで めちゃめちゃカッコいいよsign01

息が止まるくらい カッコいいよ(笑) もう なんなのってくらい(笑)

その中で 私の好きなとこピンポイントで 言っとこ・・note

まず最初っからよね

中央からバクステに歩いてきて 前奏が始まって・・

で     

♪C'mon baby, another world 行こう♪ って

入る前の 右横を向いた時の 横顔lovelysign03

ヽ(*≧▽≦*) キャー  スイッチON   ですわ~heart04

そして続く続く 智くんの 素敵な歌声と キレッキレのダンス・・shine

器用に動く 指先・・・゜.+:。(///v///)゜.+:。

瞬きなんて してる暇 ないですよ~  

見逃したら 勿体ない 勿体ない(笑)

そして  ここ  

♪Baby もう離さないで 君だけは守りた~い♪

の 表情~heart02heart02heart02  くぅ~~~~~カッコいい&綺麗sign03

カメラさん お顔アップ ありがと~heart01  

もう ドキドキ が止まらないですよ・・ほんとに・・ドキドキ(笑)

で・・後半  

♪Baby 露わに見せたその背中を♪

の時に 飛びながら後ろを向く・・んん~ 

ここ 上手く説明できん・・(笑)  とにかくカッコいいのよsign01

そして~ ラストの腕を上げて終わるとこ・・

キターーーsign03  綺麗な手の アップsign03 

いいじゃんいいじゃん  いいよいいよ  いい~up

今回は 智くんのいいとこ 全部カメラに収まってたって感じで

すっごい良かった  満足 満足full

なんか カッコいい しか言ってないけど・・・

ほんと カッコいいんだってば・・(笑)

超絶絶好調の超の最好調超!!!(by智)

1

« この一か月の間に・・ | トップページ | 広島 »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント


お久さ〜(*・ω・)ノ

この所秋雨が続いていたけど、今日は秋晴れsun

sunるとまだまだ日差しが強いね

パブリックビュー私も2次に応募したよpaper

それにしても、ドームツアーの申込mailがやたら来るんだけど、今回は申込がいつもより少ないのかな?
とかって思ちゃう(笑)

まぁ、競争率が高いのはしょうがないんだけどねぇ

お互い当たると良いねぇnotes

ではまたね(*≧ω≦*)/

yayoiちゃんへ

こんにちは~♪
おめでとう!
私は落選したから今、2次募集に申し込み中
ダメでもドームツアーがあるさ!って思って
落ち込まずにいるよ~(笑)

私は前売りに行ってないけど
リア友はクリアファイルGETしたって言ってたよ~

ゆっぴはハワイライブビューイングどおした?私は運良く当選したよ。本当はハワイに行きたかったけど…
そして今日は、相葉ちゃんのデビクロくん前売り券発売!
なのに、行くのが遅すぎて映画館に着いたらすでに特権付き前売り券は完売。また入荷するとは言っていたけど、いつかは未定。あーあ出遅れ。

yayoiちゃんへ

ありがとうね~!
週間天気予報を見る限り
明後日あたりから 晴れsunが続くみたい

来月13日から デビクロくんの前売り券が
発売されるけど yayoiちゃんは購入するんでしょ?
クリアファイルGET頑張ってね!(*^艸^*)

あ〜よかったぁ〜
でも、怖いよね。まだ雨が降るし山の近くならなおさら。
本当にここ最近おかしい。異常気象過ぎる。震災もまだまだなのに…
東京にいたって、いつそうなるかわからないし…
今までに経験したことのないぼどの、なんて気を付けようもないものね。
でも、一先ず安心しました。だけど気を緩めずにね。

亀ちへ

思った以上の被害状況でね・・
広島に越してきて11年だけど
土砂災害とか考えたことがなかったから
ビックリしたのと恐怖とね
今回の地区とはうちは離れてるから被害は無かったけど
あれから 広島の土砂災害危険区域を調べたら
我が家近辺も入ってたのよね・・
家買うとき こんなこと調べてないし、もちろん不動産屋だって
そんな説明はしないしね・・
まだ行方不明者も居て救出作業も続いてるけど
また今日も雨が降るみたい(>_<)

yayoiちゃんへ

心配してくれてありがとう~
我が家は災害に遭った地区ではないので
大丈夫よ
でも、同じく山の近くの地域だから他人事ではないので
毎日 ニュースで見る度に恐怖を感じる(>_<)
思った以上の災害の状況にほんと心が痛いわ・・

ピカンチ みんな面白かったって言ってるね!
DVDが出るの待ち遠しいわ~
先日 会報誌が届いたけど ピカンチだったね(笑)

ゆっぴタン お久し振り~
ねぇ 大丈夫? 凄い事になっちゃってるけど…sweat02
rainも勢い収まらないで降り続いてるしshock
何か困ってる事とか無い?大した事は出来ないけど、 何か有れば遠慮なく言ってね

「LOVE魂」DVD…まだ見てないcrying 私の悪い癖sweat02 paperに入れたら、そこで満足しちゃうのよね~coldsweats02 後は何時でも見れるから良いや~ッてsmile なるべく早めに見たいと思います

ゆっぴって、広島じゃなかった?
大丈夫?何もない?大変な事になってしまっていない?
大丈夫だよね?
心配です。
どうか何事もありませんように…

ピカンチ、観て来たよ〜智くんの欽ちゃん走り健在。いきなりそこから始まったから大笑い。5人があのノートを受け取ってからどんな人生を歩んできたのかを回想シーンを踏まえながら語って行くの。ハルは奥さんがガウスの若い従業員を誘惑しているところを目撃してしまうんだけど、何も言えないひびを過ごしていて、ポンは原宿のクレープ屋さんを潰してしまい。チュウは奥さんと子供の教育方針でもめて、別居中。タクマは世界を放浪中ケニア人と結婚して子沢山に、そしてシュンは編み物教室を卒業し、あんな大人になりたくないと沈めた屋形船で、ラーメン屋さんを営んでいる。
5人が再会をしたきっかけを作ったのが、かごめさんで、なんと、カゴメさんが事故死。それで5人は再会するけど実はかごめさんのドッキリだったという
なんか、上手く書けないけどとにかく爆笑の連続。本当に楽しかった。
ごめんね。こんな感じでわかるかな?

yayoiちゃんへ

ね!ね!
めっちゃいいよねー
全体的に仕上がりがいいよねー♪
「LOVE」のアルバムも 凄く良かったから
全部が良い~(*^_^*)

トランプ 可愛いよね
私、外側に嵐マークだけだと思ってたら
お顔もーー!
これは欲しくなる・・(笑)

LOVE観たよ〜
いいね!いいね!なんか全体的によく出来てる。ほんと、何回もリピってしまう。
相葉ちゃんのソロ曲で、HelloGoodbyeが1番好きなんだけど、夜空への手紙聴いた時、あ~これもだ。って思ったくらい大好きになったの。だから両方共1番!!

グッズいいよね!
迷う〜
トートバッグも可愛くて、相葉ちゃんいわく日本で
普通に使えそうだしね。トランプも可愛いし…

yayoiちゃんへ

良かったね~!
おめでと~!


もう買うもの決めた?
なんか 消費税のせい?
金額が高くなってる・・・(笑)

LOVEは観た?
一回観たら 何回も観たくなるよ~(笑)

ゆっちゃんへ

ほんと、超絶カッコ良かったよね~
しかも余計なバックの映像もほとんど無かったしね~(笑)
何回リピしても飽きないわ~heart01

ハワイグッズも今回は思った以上にいいね!
クリアファイルのお顔も素敵~lovely
あの分厚い写真集は今までにない感じだしね~happy01

それにしても・・・ LOVE智
あのDVDで暑い夏も乗り切れるね~(笑)

やったよー!!
ハワイライブのグッズ買いに行かれる。
さっきメールが届いたの。
相葉ちゃんだからね、絶対に行きたかったんだ。
今年はなんかいいかも?


おひさ〜(*・ω・)ノ


"LOVE" 観たよ〜(´艸`)

素っ敵だったよね〜lovelyheart04heart04
今回のソロは良い所が全面に出てた気がするnotes

この位だと満足できますなhappy02scissors


今、ハワイのグッツを買いに汐留迄来てるのdollar

ハワイには行けないけど、せめてグッツは欲しいわshine

でも私はmailが来なかったから、ハズレたのよねtyphoon
今回は娘がアタリだったの

グッツを買うのも申込が必要なんだものねぇcoldsweats01

LOVE〜
まだ観てないの。ゆっくりとじっくりと観たいから週末までおあずけ。
コンサート行ってるのに、いまだに夢見心地だからちゃんと覚えてないし、忘れてるから思い出しながらね。

午前中、仕事で原宿に行ったらすごーい人混み。ジャニーズショップの前を通ったら、やっぱりすごい人。夏休みだし、外国人観光客もたくさん。今日から新写真入荷だしね。入りたかったけど時間がないから諦めた。
今夜はVSだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この一か月の間に・・ | トップページ | 広島 »