2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

« モラタメ~当選『ヱスビー、本生 生七味&きざみわさび』 | トップページ | バースデーパーティー »

2014年10月23日 (木)

THE DIGITALIAN

1


【THE DIGITALIAN】 ARASHI

2014/10/22 発売

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さぁ~ フラゲから2日たちまして・・

聴けば聴くほど このアルバムの良さが 

ズンズン・・ 心に   ジンジン・・ 頭の中に・・

かなり好きですshine   このアルバムの曲 かなりイイですsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして 「ZERO-G」(ビデオ・クリップ+メイキング)

ひさびさの メイキング~ 嬉しいですねhappy02

しかも 智くん振付の PV&メイキングnote

いいね~  あの雰囲気 あ~いう5人のやりとりが やっぱり見たいのよね~confident

ほんと 嬉しかった~sign01

(個人的に 智くんの髪型が 可愛くていい~)

そして 定点カメラmovie

流石ですflair 智くん ファンの気持ちをわかっていらっしゃるsmile

そうなんです TVでもPVでも フルで引きで5人を観ることが出来ないので

あれは とても嬉しい特典映像ですsign03

ぜひ これからもお願いします・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

▼CD収録曲<初回盤全16曲収録・通常盤全17曲収録>
01. Zero-G
02. Wonderful
03. Tell me why
04. Asterisk
05. Imaging Crazy(大野智)
06. GUTS ! (2014/4発売シングル曲)
07. Disco Star(相葉雅紀)
08. 誰も知らない (2014/5発売シングル曲)
09. TRAP
10. STAY GOLD(松本潤)
11. Bittersweet (2014/2発売シングル曲)
12. メリークリスマス(二宮和也)
13. キミの夢を見ていた
14. One Step
15. Hey Yeah!(櫻井翔)
16. Hope in the darkness

17. Take Off !!!!! 【BONUS TRACK】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Wonderful

この曲はまたアップテンポで 今までに無かった感じかな~

「LOVE」以降 大人な感じになってるよね~

Wow ← (≧m≦)

Tell me why

この曲は もうほんと胸が苦しくなる・・ うるうるきちゃう・・

切なくて素敵な曲

こういう曲調がほんと好き  好きすぎるわ・・この曲

Asterisk

そして ガラッと変わって 明るい曲で

Universe Universe いいね~  体が動いちゃうね

Imaging Crazy

そしてそして 待ってました 智くんのソロ曲

メンバーが智くんらしい曲と言ってたので かなり楽しみにしてました

ギャップきたーーーっって感じでしょうか・・(笑)

凄いイイ 今までにないセクシーさありの(ドキッ ドキッ・・heart01

そして 低音と高音の美声ありの 

そして ダンスも智ワールドたっぷりっぽい感じ・・

コンサートでは 大人っぽく素敵な智くんが見られることでしょう・・

Disco Star

そして 相葉ちゃんのソロ曲

私個人的には 相葉ちゃんのソロ曲の中で ダントツ1位になりました

年齢的にこういうDisco系の曲は すんなり体の中に入ってきます(笑)

fu fu~ (笑)

TRAP

前奏から 独特の雰囲気の曲ね~

これはこれで 耳に残るね~

今回の収録曲は 比較的 早い・・  口が回らない・・(笑)

そして 英語が多い~

STAY GOLD

そして 松潤のソロ曲

これも好きだわ~ やっぱり潤くんもダンス曲がいいよね~

イントロ聴いただけで 「おっ 潤くんのか?」って思った  

潤くんらしい感じがする

メリークリスマス

ニノのソロ曲  メロディが何ともいいじゃないですか~

キュンキュンくるね・・

とくに サビ&間奏のとこ 好きです

「初めて 今日初めて・・・」 

キミの夢を見ていた

「忘れないから 君の声は 聞こえてるよ」

これも 素敵ね~

なんか キラキラしてる5人が 目に浮かぶ・・

One Step

これも 好きだわ~   5人で歌ってる感が なんかいいね

そして 明るい気持ちなれる

Hey Yeah!

そして 翔くんのソロ曲

イイ  この曲も いいよ~

盛り上がっちゃうね~この曲  

一人で聴いてても   盛り上がっってる(笑)  

Hope in the darkness

これまた違った雰囲気の曲で~

「突き抜けるのさ・・ Wow wo・・」

のとこが 好きです

そしてアルバムのラストの曲 って感じがする

Take Off !!!!!

そして ボーナストラック

智くん 収録大変じゃなかったのかな?(笑)

カミカミになってなかったかな・・ってね思っちゃうくらい早い

翔くん作詞の曲  いいじゃないですか~

これも盛り上がるね~ ご機嫌になっちゃうね~

(智くんのパートね なんか なんだろう 聴いてたら クスってなっちゃうのは私だけ?)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

また 素敵なコンサートになることでしょうshine

notes                        notes

             notes

     notes                       notes

« モラタメ~当選『ヱスビー、本生 生七味&きざみわさび』 | トップページ | バースデーパーティー »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

ありがと~happy01
流石にまじかになってきたら
いろいろ慌ただしくなってきたわsweat01
デビクロくんもあともう少しだね!
雑誌は相葉ちゃんでいっぱいだね(*^_^*)

ゆっちゃんへ

話は戻るけど・・(笑)
7日の智くんの告白は衝撃的だったね・・
そんなに長い期間悩んでたのかと思って・・
でもほんと嵐で居てくれて良かったねbearing
智くんが居なきゃ私もこんな楽しい事いっぱい無かったわ~

グッズの画像が上がりだして購入するものを今検討中happy01
イメージと違ったものもあったり
予想以上のものがあったりsmile

気温も上がったり下がったりで
コートも悩むね・・
時期的にはOKなのに 日中は冬のコートなら暑いしね
体も付いていけないよね~
暖かいならこのまま 暖かいままで年越せばいいのにね(笑)

おはよう。
いよいよだねぇ〜ワクワクするねぇ〜楽しみだねぇ〜
私の分までたくさん楽しんで来てね!!
しあわせな時間にカンパーイ。

コンサートのグッズねぇ

ウチワ型のペンライト?flair

コンサートの時に何かやるんだね(*・ω・)ノ


6日のVSのはやっぱり爆笑?("⌒∇⌒")

私も娘も楽しませて貰ったよsmileshine

何だか少年みたいだったよねo(⌒▽⌒)ツ☆

込み上げる物が有ったんだねshineshine


グッズはまた娘と様子見て、買いに行くよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

では、またね〜(⌒0⌒)/~~

ゆっちゃんへ

こんにちは~(*^_^*)
コンサートのグッズの金額が確定したね~
トータル計算したら なかなかの金額になるよね・・
USBメモリの金額もビックリだよ(笑)
いつもの個人のジャンボうちわが無いのがほんと残念(T_T)

ね~ MVは今回ほんと良かった!
毎回つけてほしいよね・・
ほんと、メイキングに関しては編集も何にもしなくていいから~ってくらいね(笑)

6日のハワイで大野が泣いちゃったSPは・・
もう長女と笑ったよ~happy02
智くんビジュアルもう気にしなさすぎで~
そこが可愛いんだけどね(笑)
あと、指切っちゃってたね・・bearing

8日のハワイSPは~
良く喋ってた(笑)
釣ってるシーンより飲んでるシーンの方が多いというね(笑)

7日のはまた後程お返事します~happy01


先週は嵐ちゃんのハワイツアー放送dayだったねぇtv

それぞれの番組に個性が有って、智担には涙涙…だったよ(;_q))

2006に辞めたかったなんて衝撃sign03
智くんが抜けたら、嵐のサウンドが成り立た無いからね
そして末っ子ズが智くんを大好きな訳が解ったよねheart04"今ある事を頑張れないやつが何を頑張れんだ"って言葉が支えになってたんだねconfident

今でもニノちゃんと潤くんがそれを覚えていたから智heart04heart04なんだねsmileshine

もぅ娘が編集して、Blu-rayに落としたよcd

では、またね(⌒∇⌒)ノ""


おひさ〜(*・ω・)ノ

"THE DIGITALIAN"

当選おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

私と娘はハズレちゃったよ(;_q))

私達の分まで、楽しんで来てね〜(*・ω・)ノ

MVは素晴らしいねhappy02notes
ああ言うのを、毎回付けて欲しいよね〜(´艸`)heart04


今日のVS見た?tv

素敵だったねぇ〜shineshine

でも智くんのは…
娘と爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
まだ涙腺が緩くなる歳じゃないよね〜smileshine


では、またね(⌒∇⌒)ノ""

yayoiちゃんへ

無事、チケットも届いて一段落しました~

そうだね・・TVでも年末まで 嵐三昧だし
デビクロくんもあるからね!
あと相葉ちゃんの雑誌もたくさん出てるし!

だから・・
いっぱい笑顔になってね(*^_^*)

当選おめでとう!よかったねぇ〜
福岡は最初だね。レポ聞かせてね。
今年は東京で相葉ちゃんのお誕生日じゃない?だから12月23日を第一希望にしたんだけど、オーラスだし倍率高いよね?仕方がない。来年こそは…

昨日のデビクロくんのワールドプレミアも、結局テレビで観る事になっちゃったけど…
めげないぞ!!
今年も笑顔で終わらないと!笑っていればいい事あるもんね!

yayoiちゃんへ

おひしぶり~(*^_^*)

そっか・・残念・・・
ノリノリの「Disco Star」を聴いて元気出してね!

私、ビューイングは全滅だったよ~

でも「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
は、福岡ドーム当選でした
はい!yayoiちゃんの分まで楽しんできます!

ちょっとご無沙汰。
出たねぇ〜デジタリアン!
メイキングが本当に楽しい。毎回お願いしたいわ。

そう言えば、ゆっびはライブビューイングどうした?
それからデジ魂。あー今回私は全滅だよ。悲しい。
ゆっぴ、もし参戦なら私の分まで楽しんで来てね。
デジ魂も、そして相葉ちゃんの試写会も外れ、現在落ち込み中な私。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モラタメ~当選『ヱスビー、本生 生七味&きざみわさび』 | トップページ | バースデーパーティー »