2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« THE DIGITALIAN | トップページ | モラタメ当選「くらしキレイBOX」 ダスキン »

2014年11月26日 (水)

バースデーパーティー

我が家の恒例 詩菜と智くんの誕生日パーティーbirthday

詩菜ちゃんおめでと~heart04 10歳

智くんおめでと~heart04    34歳

先日、 1/2成人式の 記念写真も フォセット(写真館)で

撮ってきましたcrown

着物とドレスと~  カメラマンさん たくさん撮るから(笑) 

撮った中から 選ぶのほんと大変よねcoldsweats01

厳選・・厳選・・    で・・ 7ショット 選びましたgood

智くんも 益々のご活躍 期待してます~happy02

あ、そうだflair

今日は 「ベストアーティスト2014」 ですねsign03

楽しみにしてますnotes

私は 「COOLメドレー」 に 投票しますよscissors

26


今年の ケーキは 

「誕生日ケーキ宅配 BCCスイーツ」 さんの

メッセージケーキ・花付  生クリーム5号 

甘すぎず ふわふわのクリームで とても美味しかったですhappy02

そして ショップからの 注文確認メールには 

お祝いメッセージが書かれいて

気配りが 嬉しかったですね~heart04

種類も豊富なショップですので 是非 のぞいてみてくださいねshine

« THE DIGITALIAN | トップページ | モラタメ当選「くらしキレイBOX」 ダスキン »

家族」カテゴリの記事

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

お祝いのコメントありがとう~ヽ(^o^)丿
なんかいろいろバタバタしてて お返事遅れちゃって
ごめんね~(>_<)

年末年始もまた 嵐・嵐・嵐・・・(笑)
たくさん観れるね!

このまえ デビクロくんも観てきたよ~♪

ごめんなさい。
大切なお名前間違えてしまいました。
改めて、詩菜ちゃんおめでとうございます!!

詩奈ちゃん、智くんおめでとうございます!!
この一年も楽しい事がたくさんありますように…

今月は嵐や相葉ちゃんがたくさん観られてとってもしあわせね。
笑顔で終われそうです。
また来年も笑顔で…(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE DIGITALIAN | トップページ | モラタメ当選「くらしキレイBOX」 ダスキン »