2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 第2回 手作り雑貨市 in コープ温品無事終了 | トップページ | きのむねやまーと vol.6 »

2015年6月 6日 (土)

笑顔創造写真館ニコ フォレオ広島東店オープン

笑顔創造写真館ニコ フォレオ広島東店 

本日6月6日オープンsign03

先日、10歳の末娘とフォレオでお買い物中に 呼び止められまして・・・

写真館がオープンするので お試し体験があるので予約をしませんかと・・

5年生なんでなんの記念日でもないんですけど~って言ったら

記念日とかじゃなくてもどうですか~ってことで 『お試し体験』の予約をして

本日 行ってまいりましたsign03

Dsc_0642


で、スタッフの方は 優しい感じの女性ばかりでしたね~happy01

そして、カメラマンさんは女性の方で 明るく楽しい感じの方でした(笑)

子供のドレスは10歳までのがありましたcrown

うちの子は 身長が小さいので 7歳のドレスで間に合いました(笑)

セットは区切られて たくさんありましたよshine

ドレスなので洋風のセットしか見てませんが、お姫様~って感じのセットがいっぱいでしたribbon

写真館によって セットとかぜんぜん違うもんですねflair

写真の出来上がりは 一か月後なので、まだ載せれませんが・・sweat01

notes

あと、子供たちがテンション上がったのが

オープン記念の企画ですね

お菓子の詰め放題sign03

みんな必死で詰めて詰めてのっけてのっけて・・(笑)

すいません・・っていうくらい貰ってきちゃいましたcoldsweats01

←ちゃんとスタッフの方の了承済みで~

これ

Dsc_0637_2





ありがとうございましたconfident

あとは、一か月後のお楽しみ・・note

« 第2回 手作り雑貨市 in コープ温品無事終了 | トップページ | きのむねやまーと vol.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回 手作り雑貨市 in コープ温品無事終了 | トップページ | きのむねやまーと vol.6 »