2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 宮島へ | トップページ | 手作り雑貨市のお知らせ『きのむねやまーと』 »

2016年5月 4日 (水)

手作り雑貨市 ご案内!

1462288106105.jpg
今年もやりますsmile
新作も沢山ありますので
ぜひぜひ 来てくださいねnote
お待ちしておりますshine

はんどめいどfulan

場所:広島市東区温品7-11-12

« 宮島へ | トップページ | 手作り雑貨市のお知らせ『きのむねやまーと』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

ありがとう♪
大丈夫だよ~
でも毎日夜中の避難勧告メールで
目が覚めてドキドキな夜中を送ってます(^_^;)
今日は一日のみの晴れ間のようだから
急いで洗濯して外に干したよ~
明日からまた雨らしいから・・・(+_+)

大雨の被害大丈夫?
すごい状況になってるみたいだけど?
関東は降っても大したことないから、水不足だし・・・
なんだか最近、安心して暮らしていきづらいね。
気を付けてね!って言ってもね。
大丈夫である事を、祈っています。

yayoiちゃんへ

そっか~!行って来たのね~♪
相葉ちゃんが誰からも愛される良い人なのは
優しいお母さんに育てられたからなのね(*^_^*)

そうだね~
毎年、お誕生日の月に行くのいいね!
料理も美味しくて、そして心温まるお店で・・・☆

じゃ~私からも・・
21日までまだ少しあるけど・・
『Happy Birthday yayoiちゃん♪♪♪』

相葉ちゃん家のお店に行ってきたよ~
あっさりとした中華料理だから、もたれなくておいしい。
相葉ママは相変わらずスタイルがよくて素敵な方。相葉パパもちらっと拝見。弟くんは残念ながら・・・
以前は厨房が見える造りだったけど改装後は見えなくなってしまったの。
帰りに私が「また来年6月に来ますね」と言ったら友達が「6月がお誕生月なんです」と言ってくれて、そうしたら「おめでとうございます」と言ってくれてお店のポイントカードにメッセージまで書いてくれたの。
最後には握手までして・・・
相葉ちゃんとはできないからお母さんでも超感激!!うれしかったな。
もう毎年の恒例にしたいな。

yayoiちゃんへ

ワクワク・・残念だったね・・・
うん!まだドームがあるさ(^O^)/

そうなんだ!相葉ちゃんの実家のお店
行ける距離で羨まし~♪
いっぱい食べてきてね~
って まだ少し先だね・・(笑)

あーあ、今年はワクワク学校ダメだった(T_T)
去年は神席だったのに・・・
でもね、また今年のお誕生日は相葉ちゃん家のお店に行くんだ。
だから、それを励みに頑張る!
そしてドームにかける!

ゆっちゃんへ

おひさしぶり~ヽ(^o^)丿
うん、今日、座席わかったんだけどバクステ真正面で
良さそう~♪
天気も良さそうだし明日は思いっきり楽しんで来ます♪
ありがと~(^O^)/

お久しぶり~(,,> <,,)♡ いよいよアリーナだね♬ 福井もとっても良かったみたいだから、今回も期待出来るね(๑´ლ`๑)フフ♡ アーティストのパフォーマンスが間近で観られるから、楽しみだよね。息づかいも感じられそう。 楽しんで来てね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

yayoiちゃんへ

そうなのよね~!
いつもはコンサートの時も私は地方に行ってるじゃない?
だから 会いに行ってる感だけど、今回は
『来てくれてる』感が 凄いの!(笑)
今何してるんだろう・・・(笑)
リハか!(#^.^#)
ありがとね~
日曜日の参戦が終わったら 報告させてもらうね~♪

いやぁ~もう明日からだね!
ワクワクするねぇ~
多分もう嵐は広島にいるだろうから、ゆっぴのそばにいるんだよ~🎵
普段は東京だから、そう考えるだけでも嬉しくない?
私は今回行かれないけど、でもゆっぴが行くんだって思うと私もワクワク嬉しくなっちゃう!
だから私の分も楽しんで来てね!
どうだったか感想も聞きたいな。
では、楽しいGWの閉めになります様に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮島へ | トップページ | 手作り雑貨市のお知らせ『きのむねやまーと』 »