2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 手作り雑貨市 ご案内! | トップページ | 第5回 手作り雑貨市 in コープ温品 »

2016年6月23日 (木)

手作り雑貨市のお知らせ『きのむねやまーと』

Vol8.『きのむねやまーと』開催のお知らせ

75

天気が良いことを願って・・・

お待ちしてま~すnote

                   はんどめいど fulan

« 手作り雑貨市 ご案内! | トップページ | 第5回 手作り雑貨市 in コープ温品 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yayoiちゃんへ

テヘヘ・・
(*^_^*)
おかげさまで・・・(笑)

そっか!
12月27日なのね~ヽ(^o^)
一年の〆は ツアーってことで
良い一年っだったーって感じになるね♪
私は1月だから
良い一年の始まりって感じ(笑)

お互い 思いっきり楽しんでこようねヽ(^o^)丿

おお~ゆっぴはやっぱり当選ね!
ほとんど当たってるよね。
羨ましい~

私はね、第2希望の 12月27日なんだ。
本当は相葉ちゃんのバースデーをやるであろう12月26日がよかったんだけど、でも行かれるだけていいよね。
二人ともしあわせな時間が過ごせるんだね。よかったぁ~

 

yayoiちゃんへ

こんにちは~(^◇^)
そして カープ優勝お祝いコメント
ありがと~♪

ツアー当選おめでと~!!!!!!
yayoiちゃんの参戦日はいつ???

私は 1月8日の 福岡ドーム
オーラスだよ~~~~ヽ(^o^)丿

広島優勝おめでとう!!

ところで、今年のドームツアーどうだった?
私はやっと、やっとLove以来当選。
まぁ、去年もワクワクには行ったけどね。
でも、またダメだったら今年は一度も何もなしだったから本当に嬉しくて・・・・・

ゆっぴがどうかわからないから手放しでは喜べないけど、ゆっぴも当選していますように

ゆっちゃんへ

カープ優勝おめでとう~
andありがとう(*^_^*)

丸選手←そうだったんだ!
じゃ~ゆっちゃんの娘さんも
心の中で応援してくれてたのねヽ(^o^)丿
ありがとう~♪
なんか、凄いね!
やっぱり世間は狭いね(笑)


昨日は朝一から じゅなと二人で
優勝セールに行ってたよ!
歩き過ぎで今日も足が痛い・・(笑)

うん、次は日本一だ~!(^◇^)!

お久しぶり~(,,> <,,)♡

広島、優勝おめでとう~٩(๑>∀<๑)۶🎉
丸君は娘の高校の先輩で、甲子園に出た時は応援に行ったのよ⚾
良い選手だったから、プロでも大活躍ね。

クライマックスシリーズと、日本シリーズも期待さしたいね(*ゝω・*)ノ

でも・リーグがまだわからないねぇ😅


yayoiちゃんへ

特典は ライブフォトブックレットのみっぽいね~(*^_^*)

相葉マナブのロケの場所に良く行くってだけでもなんか
奇遇すぎると思う(笑)
私そういうの一回もないもん(^^ゞ

やっとDVD発売だね!
特典は何もないのかな?
また、ワクワク学校のDVDとか付けてほしいな。

あっ、そうそうこの前ね。
相葉マナブのロケでニアミス?
相葉ちゃんたちがロケしていた場所に、私も仕事で行っていたの。
こういう事結構あって、いつも悔しい思いしてる。
いつかバッタリ会いたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り雑貨市 ご案内! | トップページ | 第5回 手作り雑貨市 in コープ温品 »