2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 第5回 手作り雑貨市 in コープ温品 | トップページ | 2017干支デザイン缶 ザ・プレミアム・モルツ »

2016年10月27日 (木)

『Are You Happy?』

『Are You Happy?』

2016/10/26

New アルバムが発売されましたね~note

もう・・・

もう・・・

Very Very Happy!!!

ですよ・・ほんとに・・(笑)

やってくれました!智くん!

『Bad boy』

これね ほんといい!

毎回 アルバムが出る度に 智くんのソロは

今回が一番好きかも!って 思うんだけどね

笑っ

今回は 本当に好きなジャンル~!!!!!!

体が動いちゃうよね

ノッちゃうよね

踊っちゃうよね

コンサートではどんなダンスをするのか・・

楽しみすぎる・・

« 第5回 手作り雑貨市 in コープ温品 | トップページ | 2017干支デザイン缶 ザ・プレミアム・モルツ »

嵐~大野智」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃんへ

ゆっちゃんのところも揺れたのね!
昨日は朝からずっとワイドショーを見てたよ
揺れが長かったってTVでもいってたもんね・・・
怖いね・・(;;;´Д`)

なるほど!
ホテルじゃなかったのね~
私は神経質だから寝れなさそう・・(笑)
ここ数年のツアー参戦は
ナゴヤドームや福岡ドームで日帰りコースよ~
もう節約しないとやっていけません・・・(ノ_≦。)

今度 東京に行くときには
『大江戸温泉物語』だね!
情報ありがとう~♪

今朝の地、凄かった∑(OωO; )

横揺れが長いの。起きたばかりだったからね。

ゆずは地震に挑んでいたよ(笑)


ラ・クーアはホテルじゃ無いよ。

東京ドームシティの中に有る、健康ランド的な、温泉施設。

東京ドームシティは球場と遊園地とショッピングモール、温泉施設が有るの。

だから寝るのも簡易ベットが並んでる。
私と娘はどこでも寝られるから大丈夫(笑)

神経質な人はダメかもね。
18歳以外の子供は宿泊出来ないから基本、大人だけね。

ショッピングモールのレストランで食事をして、行くのよ。

中にもレストランは有るんだけど、高いのよ。

子供連れはお台場の『大江戸温泉物語』が良いわね。

東京は温泉が出るのよ。
私の実家の蒲田は、銭湯でも温泉を入れてる所が有るのよ。

娘はの会社は東京駅から徒歩15分位の所で、時々待ち合わせて行くのよ。
co-opで割引券が買えるからね。

では、またね(*ゝω・*)ノ

ゆっちゃんへ

おつかれ~ヽ(^o^)丿
グッズ・・ほんと毎回並んで買うの大変だよね・・
それにしても・・疲れたからホテルに宿泊なんて~
いいね~!
美味しいものも食べた?

うん。
参戦は正月明けだからね・・だらけてるかも・・(笑)

元気~?(≧∀≦)

昨日、私の膝の病院の後娘に午後休を取って貰って、グッズを買いに行って来たよ。

2時頃に東京ドームに着いたんだけど、買い終わったのが4時半過ぎ(-ω-;)

疲れたから東京ドームシティの『ラ・クーア』に泊まったよ(*ゝω・*)ノ

さっきアウトしたんだけど、朝早くから昨日の倍位の人が並んでた(^_^;)

雨がかなり降ってるから、大変(>_<)

いつも東京ドームの時は凄い!


ゆっぴちゃんは年明けだから、寒いかもしれないね(-ω-;)

体調は万全にね(*ゝω・*)ノ


では、またね(≧∀≦)


yayoiちゃんへ

報告ありがとう(*^_^*)
パーカーは買わないよ~!
我が家は新幹線代がかかるから
予算がないの~(笑)

しかもFC更新も1月というね・・
今思えばなんでこんな出費の重なる月に
FC申込みしたんだろうって思うけど・・あの頃は
ツアーが冬じゃなかったのよね・・(^_^;)

とりあえず私は雪が降らないことを願う・・
新幹線が止まったら困るからね!

今日グッズ買いに行ったの。
パーカーがほしくて。プレでも毎回完売するほど人気。
ゆっぴもパーカー買う予定なら早めに行った方がいいよ。すぐになくなる。
私も危なかった。3時間並んで入れたからセーフだった。

yayoiちゃんへ

大丈夫!
批判する人は、相葉ちゃんだからとかじゃなく
嵐の誰か1人になっても、5人になったとしても
批判をするんだよ・・
そういう心の持ち主ってことだから!
同じジャニーズファンでも嵐の事を批判する人も
いるからね・・これはちょっと残念に思う・・
なので、気にせず、応援しよう♪
批判する人たち以上に応援する人たちも居るよ!


悲しい・・・
相葉ちゃんが悪く言われてる。確かに私も心配だし、嵐1人で司会って言ったらやっぱり翔ちゃんかなって思うよ。
でも、相葉ちゃんああ見えてしっかりしてるし、努力家だし、頑張る!って言ってるのになんでもっと温かい眼で見てくれないんだろう?
色々な事を考慮して相葉ちゃんで行こうってなったんだから、事務所がとうだとか、うすっぺらな紅白歌合戦になるだとか批判ばかり。
もうこうなったら、批判してる人が頭を下げるくらい完璧な司会してほしい。
それじゃなくても、こんな大役きっとすごいプレッシャーで色々悩んでるに違いないから可愛そう。全力で応援したい!

yayoiちゃんへ

見たよ~!
相葉ちゃん大活躍だね~!
またまた楽しみが増えて良かったね(*^_^*)
そして観覧当選するといいね♪
がんばれ~~~~!!!

ゆっちゃんへ

こんにちは~(^◇^)
もう体があちこちガタがきてて・・
メンテナンス中~(笑)
当日までなんとかテンション上げて
頑張ろうと思うけど~(^_^;)

グッズ~今回の智くんのビジュアル凄く好き~heart
それとグッズのデザインもなかなか良くて全部欲しくなっちゃうよ!
うちらオーラスだから売り切れが出無い事を願うのみよ・・(/_;)

キャーゆっぴ~
今年の紅白歌合戦の司会がなんと相葉ちゃんだって!!!
しかも嵐じゃなくて、相葉ちゃん1人だよ。
赤組は有村架純ちゃん。
NHKの番組やってるからかな?
今年も一応観覧応募してあるんだ。
当たらないかなぁ~🎵
またひとつ楽しみが増えたぁ~

元気〜?(* ̄∇ ̄*)

ツアー始まったねnote
私達は参戦出来ないけど、グッツは娘と買いに行くつもりhappy02

私の同僚は
「札幌ドームなら必ず当たる」って言って、
毎年参戦してる人達がいるよnote

今回も昨日から行ってる。

大雪だから、大変そうsnow

今年は冬が早いね(>_<)sweat01

インフルエンザが流行りだしたね。

ゆっぴちゃんも体調に気を付けてね(*・ω・)ノ


yayoiちゃんへ

はじまったね~!
今回のグッズ、ほんといい感じ~ヽ(^o^)丿
本当は節約しようと思ってあんまり買わない予定だったのに
見てしまったらダメだわ・・
どれも欲しくなってしまって(笑)

うん!一足先に楽しんできちゃって!
そして、私が参戦終わるまで待っててね~^m^♪

ドームツアーいよいよスタートだね!
すごーく楽しみ~
今回も相葉ちゃんのソロ楽しそうだし、タイトルからしてみんなハッピーになれそうだよね!グッズもなかなか可愛い❤
パーカーも可愛い❤
ほしいものが多くて困るわ(^-^)v

一足先に行って来ま~す🎵

ゆっちゃんへ

うん、私も告知のあと その夜にすぐにネットで購入した!

DCについてくる帯はね~
シングルもアルバムも 私は捨てずに全部大事に取ってある人だから
今までもユーザーコードが付いてたことも知ってるよ~ヽ(^o^)丿
フィルムも捨ててない(笑)

どんなの←これは感謝の気持ち・・というのはどういうのかね~ってことさ~(笑)
物とも書いてないし、気持ち としか書いてないから(笑)
発表が楽しみ~♪

通常盤ねぇ〜(*・ω・)ノcd

houseは娘が両方買ったのよ。

おび(?)の所の裏にユーザーコードが有るの。

11月に発表が有るらしいわ(*・ω・)ノ

娘が楽しみにしてるよhappy02

ゆっちゃんへ

おわった~
日本シリーズ・・
終わっちゃった~(/_;)


でも カープ選手、日本ハム選手の方々の頑張ってる姿は感動でした!

次は 「日本」 応援しなきゃねヽ(^o^)丿

ね~、アルバムさぁ
初回盤を購入の後に 通常盤のあの告知!
慌てたよ~(笑)
どういうのなんだろうね・・
早く知りたい・・(笑)

お久さ〜(*・ω・)ノ

アルバム、素敵だよねlovelyheart04
コンサートではどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかな?(* ̄∇ ̄*)

私達の分も、楽しんで来てね〜note

私はBlu-rayを待つわcd


日本シリーズ、終わっちゃたねbaseball

丸君のホームランが出た時はgoodだったけどねぇweep

今日は黒田投手が投げるはずだったから、もう1度見たかったわ(*・ω・)ノ


では、またね〜(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回 手作り雑貨市 in コープ温品 | トップページ | 2017干支デザイン缶 ザ・プレミアム・モルツ »