2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

« 2017干支デザイン缶 ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | 手作り雑貨市のお知らせ! »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

1483230037232.jpg
今年もよろしくお願いいたしますfuji

« 2017干支デザイン缶 ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | 手作り雑貨市のお知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっちゃんへ

今日は溶連菌発症後の尿検査してきた!
異常なしだった~(^◇^)
良かった良かった♪

ね~
一年ってほんと早いわ・・
2月に入ったら中学に向けてのもろもろの準備だよ~
重なる出費に・・ため息の嵐・・(笑)

溶連菌かぁ(-ω-;)

のどにきたんだね(>_<)

高い熱が出たのが解るよ。

学校に行かれる様になって、何より(≧∀≦)

3学期は短いからね。

ゆっちゃんへ

昨日から登校したよ!
月曜日に違う病院で調べてもらったら
溶連菌感染だったのよ~
最高40.1度になってちょっと焦ったよ・・・

雪はね~
ここら辺は雪かきするほどの積雪ではなかったよ~
地域によってはかなり積もったところもあるみたいだったけどね・・
北海道出身の私にしたら このくらいどうってことのない雪さ(笑)

じゅなちゃん、熱下がった?
寒いから、ゆっくり休むのも良いかもね
😅

でも、熱が下がらないと体力を使うから、心配だね。

早く治ると良いね(。>_<。)

ゆっぴちゃんの方、凄い雪だね⛄

まだ収まらない?
33年ぶりの大雪って言ってたね。

雪って降った後が雪かきとかで大変だから、くれぐれも気をつけてね。

ゆっちゃんへ

昨日から雪がチラチラ降ってたけど
道路は べちゃべちゃで 今は晴れてるよ~(^◇^)

じゅなが木曜日の夕方から高熱を出して
昨日 病院に行ったんだけど インフルエンザ検査では
陰性だったんだけどね・・
39度台が続いてるの・・
しんどいね・・

コンサートの後で良かったけどね・・(^_^;)

yayoiちゃんへ

そうだね~!
次のツアーもお互い行けるといいね!

普段の行いをよくしとこ(笑)

私はね~ 目の前に座ってたら照れちゃうから
隣でいいやっ・・・(笑)!

元気~(*ゝω・*)ノ


ライブ参戦、お疲れ様~♬
 
📺雑ではこぞってレポートが載ってるね📖

私はBlu-rayを待つよ💿


ゆっぴちゃんの方⛄は大丈夫?

千葉みたいに余り降らない所だから、くれぐれも気をつけてね(*・ω・)ノ


おお~トロッコ~
いいんだ、トロッコは近いよね。
なんなら汗もかかって~ってね(笑)

本当に楽しいライブだったね。
私が行った日は撮影日だったよ。相葉ちゃんのバク宙も成功してよかったよ。東京ラストの日は失敗してたからね。

嵐はMCもおもしろいし、歌えばカッコいいし最高だ!!
また今年も二人共行かれたらいいね!

私ね、相葉ちゃんを目の前に座らせてず~っと 眺めていたいんだ(*´ω`*)

yayoiちゃんへ

ありがとう(^◇^)ノ

楽しんできたよ~!
そして日帰りコースなもんで疲労困憊&嵐ロス中・・・(笑)
何にもやる気が出ない~
座席がトロッコが通るフェンスのとこだったのよ
で、
智くんと相葉ちゃんが通ったんだけど汗の滴まで鮮明に見えたよ~(笑)
相変わらず相葉ちゃん汗の量 大量だった~!
目の前の智くんの笑顔に「heart02」よ~♪

Wアンコールあったよ~
「A・RA・SHI」
2回も聴けた~(^◇^)v

ものまね私も見てたよ~
あの智くんのソックリさん もう定番よ(笑)
毎回出てる!
20年後くらいのお父さんになった智くん的なね(笑)!

可愛い(*≧з≦)

今、ものまね観てたらジャニーズ軍団がいて嵐もいて、大野くんがそっくり!
ちょっとぽっちゃりで、10年後の大野くんかな?

福岡始まったね!
いよいよだね!
私もまた行きたい!

相葉ちゃんきっと、紅白歌合戦終わったから緊張感もなくなり、思いっきり楽しんでるだろうなぁ~?
いつもより笑顔が絶えないんじゃないかな?
でも、テンション上がりすぎて怪我しないといいんだけど。
「紅白お疲れ様!」って言いたかったな。
会場皆で言ってあげてほしい。

オーラスだからWアンコールありそうだね。
とにかく楽しんで来てね!
また、お話ししましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017干支デザイン缶 ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | 手作り雑貨市のお知らせ! »