2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

« イベントのお知らせです! | トップページ | 『忍びの国』 無門くん »

2017年7月11日 (火)

『きのむねやまーと』イベントお知らせ!

『きのむねやまーと』

地域でのイベントですヽ(^o^)丿
20170711113812
今回は 第10回目記念 ということで 盛大に
やりますよ~!
まずは・・・ いつもは1Fのみでやっていますが
今回は 1Fが ハンドメイド雑貨のお店で
2Fには ワークショップのお店が並びますよ~
そしてそして・・なんと・・・
スタンプラリーをやっちゃいます!
各店舗から 景品を出します!
ハンドメイドの品など・・・いろいろ・・
なので 数に限りがありますので
お早めに!
(景品は 中身が見えるので 選ぶことができちゃいます)
↑↑↑
なんてステキなんでしょう~((w´ω`w))
Img_20170626_142308
たくさんの方のご来店 心待ちにしてますねheart01
 

F1_3

« イベントのお知らせです! | トップページ | 『忍びの国』 無門くん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのお知らせです! | トップページ | 『忍びの国』 無門くん »