2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

ペット

2015年1月 1日 (木)

2015年元旦

Bd1

1_2
明けましておめでとうございます

今年も 宜しくお願い致します

ariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiariesfujiaries

2014年12月25日 (木)

2014~メリークリスマス♪

Snow16Snow16_2Snow16_3 Bd_xmas11 Snow16Snow16Snow16

Dsc_0401

20141224_deco


我が家も楽しいクリスマスパーティーを過ごしましたよ~heart04

       Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16

12月24日・・・相葉ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

メンバーからどんなお祝いをしてもらったのかな・・?shine

       Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16







2014年9月 4日 (木)

夏休みのまとめ

今年の夏休みの総まとめです。

雨続きの夏休みでしたね~rain

でもそれなりに 遊びに行きました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

『甘味処 木守乃柿 だいだい』

Dsc_0179

東広島市まで 行ってきましたよ~rvcardash

店内はこんな感じ

まず、入って右側に 待合席がありましてnote

Dsc_0180


そして 暫くすると 席に案内されましてnote

Dsc_0181


Dsc_0183


かき氷と・・・

Dsc_0186


これが大きいんです・・・

Dsc_0191


そして・・ シロップは足りなかったです・・(笑)

メニューには 写真が付いていないので どれにしようか とても迷いました

そして 『たむらのクリームぜんざい』 を 頼みました

Dsc_0184


お上品な お味でしたcute

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それから ずーっと雨が続き 7日にやっと晴れて

『グリーンピアせとうち』 に 行ってきました

Dsc_0204

2000円で 桟敷を借りました  ゆっくり寛げるので お勧めですgood

Dsc_0206


Dsc_0205

初めて行ったので riceballbeer持ち込みとか どうなのかわからなくて 何も持って行かなかったんですけど・・ 失敗ーーー

みんな クーラーボックスに入れて ビールやお弁当を持って来てましたね

来年行くときは 我が家もそうしましょup

全部が全部 売店で買ってたら お高くなってしまいますcoldsweats01

でも 冷えた生ビールは 凄く美味しかった~(笑)

14073806671151407379779713Dsc_0200





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何年ぶりかしら・・・  久々に ボーリングに行ってきました

ラウンドワン すっごく すっごく 混んでましたsign03

待ち時間の間は 1階と2階の ゲームセンターで遊んで待ってたんですけど

予想外の出費に・・(笑)sweat02

待ち時間は 40分ほどでしたね~

Dsc_02172


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

『STAND BY ME ドラえもん 』 観て来ました

Dsc_0225_2

なんか すごく 実写のような感じで 綺麗でした

内容も 良かったですよhappy01

終わった後は お食事~

3階の 『ハワイアンパンケーキファクトリー』で 食べました

ボリュームが・・・

Dsc_0227


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして フランちゃんも トリミング~hairsalon

ツヤッツヤ じゃなく  ツルンツルン (笑)

1408631172891
フランちゃん 最近 目の周りの茶色の毛が 濃くなってきました

年のせいかしら?

そして  テレビを ガン見する・・・

14092265173582


何が そんなに 気になったのかしら・・・ (笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2014年2月 8日 (土)

雪が積もった!

どのくらいぶりでしょ・・・

雪が 積もりました・・

そこで 散歩嫌いの フランを 庭先に 出してみた

201402081059000


201402081101000


201402081100000


まったくもって  動かない・・

万が一 と思って リードを繋げておいたけど(笑)

抱っこして 連れて行ってもらうのを 必死に待っている フランちゃん(笑)

                             snow2014年 フランちゃん 冬snow 

Snow32                         Snow32

                  

                  Snow32

2014年1月 1日 (水)

2014 明けましておめでとうございます

Bd1_2


20131231172400001


届きましたね~     嵐からの 年賀状~   今年もHappyな年になるっnote

5人それぞれの 直筆コメントも 嬉しいですよね・・・heart04

01


今日の 『嵐にしやがれ 2014元旦スペシャル』 も 楽しみだしnote

02


明日2日の 『新春豪華どっきり祭り』の 智くんも楽しみだしnote

50




3日の『こたつDE嵐』 『VS嵐 新春SP』 『鍵のかかった部屋SP』 超絶に楽しみだしnote

Bdsime3

2013年12月25日 (水)

まとめちゃいます~!(追記有り)

テテテテ・・・・・2013/12/22 “LOVE”

ARASHI in Fukuoka FINAL 楽しかったーーーsign03

S__2293765

2013122417500001

体はね クッタクタだけどね・・sweat02

朝7時くらいに出発して 7時57分の新幹線に乗って 9時4分に博多に着いて

福岡ヤフオクドームのグッズ売り場に到着したのは 10時ちょい前くらいで

2時間待ちってことで 待ってたんだけど 並んですぐに ペアポーチが売り切れて

「えーーーーっ」ってなってるとこに 次は ふわふわシール売り切れになって

「えーーー えーーー」って なってるとこで 今度は ショッピングバッグ売り切れって

「ガーーーーーーーン・・・・・・・」でしたよ・・crying

でも 絶対買いたい 智くんポスターと うちわと パンフレットと リボンブレスが

買えたから そこは 良しとしよう・・catface

Bd_mheart25

いやーーー 今回の智くん ビジュアル最高でした・・heart01

もうカッコ良すぎて ヤバかったゎ・・ 気絶しそうなくらい・・(笑)

智くんを目の前にした瞬間 ショッピングバックのこと 忘れたし(笑)

出来る事なら このまだ余韻が残ってるうちに DVD見たいとこだけどねshine

ファイナルの日の前日に 5人で飲んだ話が 印象的でした

「やっぱり 俺ら5人は 誰よりも 「嵐」が 大好きだ」

と・・・ 

翔くんが

「ファンの皆さんには悪いけど ファンの皆さんより 嵐が好きだと思う」

「負ける気がしません」・・・って (笑)

私たちも 負ける気がしないけどー(笑)

いいね~  やっぱこの仲の良さが ほんと幸せな気持ちにさせてくれるclover

アンコールのラストには 潤くんが 「もう一回 みんなでFUNKY踊っちゃう?」

ってなって スタッフもみんなステージに上がって MAX盛り上がりました~sign03

Bd_mheart25_2

さて・・そんな幸せな気分で帰ってきたのだが・・・

ちょっと・・・ちょっと・・・

電子レンジが 壊れてたーーーーshock  不便すぎる 不便すぎる・・

で・・早速 買に行きました

もちろん   はい   お察しのとおり・・

2013122417570000


買いましたーーーnote るんnote   ベーカリー機能の付いてないやつですが

2013122507210000

大きいです~note広々~note るんるんnote レンジ台ギリギリのサイズ(セーフsweat01

2013122507200000

なんか まだ 全部の機能を 頭に入れてないけど いろいろある・・

2013122418040000


あ・・ 出来上がった時の 音が 「チーン」とか「ピピピ」とかじゃないよ

メロディだった(笑)

これで いろんなものが 作れるから 楽しみが増えたhappy01

そして レンジも無事 買ったことで

昨日の イヴは 我が家で ささやかなパーティーをしましたxmaswine

今回のケーキは アイカツケーキpresent

2013122419280000


そして チビちゃんサンタも居ますよ~(笑)

S__2359360

xmasxmasxmasxmasxmasMerry Christmasxmasxmasxmasxmasxmas

~追記~

 

デビュー15周年のアニバーサリーイヤー、2014年 最初のリリース シングル発売決定!!

 

フジテレビ系月曜よる9時ドラマ「失恋ショコラティエ」主題歌!

2月12日発売予定

 

CD Maxi
嵐 / ニューシングル 『タイトル未定』 (+DVD)【初回限定盤】    
¥1,470   

CD Maxi
嵐 / ニューシングル 『タイトル未定』 【通常盤】   
¥1,260

 

2013年12月16日 (月)

12月も半ば・・ 

3





まずは・・・

2013オリコン年間6冠!crown おめでとう~ございますnote

さすが 嵐様・・・

シングル、アルバム、音楽DVD、音楽ブルーレイディスクの総売り上げが

最高のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」のほか

「作品別アルバム売上枚数」「同売上金額」など6部門で首位を獲得だそうで・・

嬉しいですね~heart02

そして 今朝見ましたsign01

智くんの ドヤ顔授賞式・・・(笑)

ええ・・ とても 良いドヤ顔でしたわよ・・・(笑)

そして LIVE映像に関しては 私はまだ見ません

22日の 参戦が終わるまで・・

危なく 目にするところでした・・・bearing   セーフ・・・sweat01

                    Bd_mheart25

そして 話は 変わりまして・・

今日 年内最後の トリミングに行って スッキリ サッパリしてきました

本人は 寒いらしい・・・coldsweats01

リボンは クリスマスバージョンでした(これにはあまり写ってないけど・・)

03


明日は すこし 大掃除がんばろ~dash

Bd_mheart25                 Bd_mheart25                Bd_mheart25

2013年11月23日 (土)

毎年恒例~一緒にお祝い

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~note

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~note

ハッピバ~スデ~ ディア じゅなちゃ~んheart04 and~ 智く~んheart04

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~note

パチパチパチ・・・・・

23日~ 9歳になりました~  やっと・・ やっと・・

いや・・ まだ9歳  まだたったの 9歳だよ~ (笑)

今年も もちろん  智くんも・・ 3日早いけど 一緒にお祝いねbirthday

今年のケーキは これ ↓

2013112117510000

carino ~カリーノ~さん CHIZZA~5種類のベリーミックスチーズケーキタルト】

甘さ控えめ~(good!!)  フルーツは ちょっと酸味が~

大人の味ね~good

20131002135200001


そして 年に一回の もう一つの お楽しみ~

嵐の皆さんからの 24時間限定 Birthdayメッセージ動画~

今年も智くん いいこと言うよね~

「まず 親に感謝を!」 (笑)

私も 言われたけど・・・(笑)

20131121175400021

さぁさぁ  今日も 京セラドームで 「LOVE」Tourだぁ~

私は 嵐にしやがれ 観よう~heart04heart04heart04

2013年10月24日 (木)

【LOVE】

2013102318070000_2_2





10月23日 待ちに待った NEWアルバム【LOVE】が 発売されましたね~sign01

LOVEっていうから 甘々な感じなのかな~と 思いきや

ノリノリじゃないですか~notes そして カッコイイじゃないですか~notes

全体的に 大人な嵐って 感じがしました~

テンション上がりますね~upupup   これ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まずは 真っ先に 「P・A・R・A・D・O・X」 の PVを 観ましたsign03

智くんのファルセットが 飛び込んで キタ--------------sign03

ヾ(>ω<)ノ

やっぱり 今までと違ったダンスが 新鮮ね~shine

そして 大人っぽいね~ カッコイイよ~ 叫んじゃったよ~sign03

歌詞も曲もダンスも・・・happy02

PVでは フルで ダンスが観れてないけど 

25日の Mステが 楽しみですね~heart04

Bd_mheart25

ちょっと  アルバム曲を ツマミましょう・・(笑)

*

「愛を歌おう」 これ心に グーっと ぐーーっと グーーーっと 

きちゃいましたよ~ (。>0<。)

なんか 勝手に コンサートステージで歌ってる姿を 想像しちゃってたら

感情が ぶゎ~~~~~dash  てね 

感動して涙が出そうになっちゃた(笑)

ほんと これも とっても素敵な曲ね・・・shine

*

「サヨナラのあとで」  イントロのとこ 素敵だゎshine 

サビのところからでしょうか  なんか 懐かしさを 感じましたconfident 

ふんわりとね~  歌詞は切ない感じだけど 愛がつまってるconfident

*

「CONFUSION」 これは男っぽいねっgood

・・・変われそうかい? とか 壊そうぜ!とか 

男っぽい口調の  曲だね~

しかし・・早いよ~~~   口が回らない・・ ←私(笑)

年と共に 早い歌って 歌えなくなるのね・・sad

英語多いし・・sweat01

あっ 

相葉ちゃんが なかなか歌えなかった(カミカミ?)3行目の歌詞っていうのが 

わかる気がするcoldsweats01

*

「Hit the floor」 待ってました-----sign03  智くんのソロ

いいね~ いいね~ これ かなり好きですheart04 

智くんソロ集の中で 一番になっちゃったかも・・・ しかも 歌詞も大人・・kissmark

ドキドキしちゃうねheart02 (←私が言われたわけじゃないが・・sweat01

智くんの口から こんな事言われたらね~  もぅギャップがぁheart02 

(*v.v)。

ダンスも楽しみよね~lovely

あーーーーsign03  智くん素敵すぎるーーーーーーsign03

*

「sugar and sait」 翔くんのソロ

久々の ラップ多めの曲がきましたね~smile  

やっぱり 翔くんの ラップ良いよね~up

こういう雰囲気の曲 ほんと大好きだゎ~ 体が動いちゃうわ~notes

翔くんのソロの中で一番「Hip Pop Boogie」が好きなんだけど 

今回のも 私的に 凄い好き~happy01

*

「20825日目の曲」 ニノのソロ

いや~ 息子にこんな事 言われたら 嬉しいよね~confident 

・・・誇りに思ってくれるなんてね~  それだけで親孝行者よね~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ニノちゃん 素敵な曲を ありがとう~shineshineshine

我が息子にも ちょっとは思ってくれる日が来るだろうか・・・(笑)

*

「Rock Tonaight」  これね~  

聴いたら 「ベイ・シティ・ローラーズ」を  思いだしちゃった~sign01 

特に サビのとこがね~notes 

昔よく聞いてたからね~ アハハ 私の年齢が・・sweat01

Make it    Make it     Make it   Make it    ここイイ~ (≧m≦)

*

「夜空への手紙」 相葉ちゃんのソロ

ここ最近の相葉ちゃんのソロは アップテンポで

可愛らしい曲が続いてたから    新鮮ね~happy01

・・・・その日まで 走っていく~  ぅお~~~~~~   のとこ 好き(笑)

あの盛り上がってくとこ~  (* ̄ー ̄*)

*

「Dance in the dark」 潤くんソロ

ふふふ・・・  これまた セクシーダンスで 攻めてきますか?潤くんheart01

Vampire ← これ 耳にポーンって入ってきた たぶん潤くんが言うから~smile

それにしても 早口・・sweat01  

・・・白黒つけようか のとこからが なんか好きhappy01

この ブックレットの ウルフと潤くん いい感じだわ(≧m≦)

* 

「Starlight kiss」 いゃぁ~~~heart04  

そんなに kiss kiss 連発されたら        恥ずかしっ ((笑)) 

気が狂いそうさ ってね・・・ 照れるわ・・(/ω\) 

そして ラップんとこ~    

翔くん・・・ギリギリな愛 って  どんななのよ~ もぅ (*ノv`)

*

「FUNKY」  踊れ Disco night!

踊りますよーーーsign03   Disco世代ですから~ ヘ(゚∀゚ヘ) 

今こうやって  嵐の皆と Discoを踊れちゃうなんて~notes

嬉しいじゃないですか~heart  

サビのとこ 超-----いいね~sign03 この曲調 好きだ~~~sign03

あの頃を思い出して~ 踊ろっと(笑)

あれれ・・・ 頭ではわかるんだけど 体がついていってないかも・・sweat02

*

「Tears」   これまた しっとりと ・・

そして 切ない・・  切ないけど  でも綺麗な曲ね~shine  

ん・・・  なんか 雪景色気分に 私のなかで 勝手になってるわ・・snow

*

さてさて  今回の アルバム「LOVE」

声を 大にして言います

大好きでーーーす

Bd_mheart25

201310021311000


うん  がんばるーーーーーーーっ ヽ(*≧ε≦*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2013年7月 5日 (金)

半年ぶりの更新ですが・・

半年ぶりくらいかしら・・

いや~ いろいろ体調や気分がね・・ お年頃ですから・・(笑)

typhoon

悪天候が 続いてて やっと 今日 洗濯物が外に干す事ができたわ

雷に豪雨に 警報続きで rain

shine

さてと

フランのトリミングは 旦那の休みの日にしか行けなくて

休みの日は 予約がいっぱいで

ってことで ずーーーーっと のびのびで モップ状態になってまして

人には とっても お見せ出来ないような状態でしたが

やっと昨日 トリミングに行ってきましたsign03

すっきり さっぱりnote

201307051627000


夏だからね  ハダカンボウ~ (笑)

heart

今日はね 長女の25歳の誕生日birthday

今夜はPartyだよ~note

今 抹茶ケーキを焼いてるとこ~shine

本人は 「25歳なんて 信じられない 早い 年取るのが早い」って

言ってたけど・・

私だって 25歳の子供がいる 自分が信じられない!!! (笑)

長女の場合は  もう25歳sign02  だけど

末娘の場合は  まだ8歳だよ~~sad  って感じだよ

まだ 3年生・・ アハハ  遅っdash

あっ そうそう

今年も 買いましたよ    24時間テレビ チャリTシャツ

2013061519350000


私と長女が 白で 末娘が ブルー

今年の デザインは 可愛いねheart04

やよいさんと 智くんのコラボが いい感じ

智くんの 絵 細かいよね~ これを 一つ一つ書いてたんだな~って

思いながら じっくり見ましたhappy02

(SATOSHI OHNOってサインしてあるのもいい!)

clover

アラフェス 再来週くらいに 申し込みが 来るね~

まだ 何日を申し込むか 迷ってるの

恐いのは 時期的に台風よね

末娘が作った 昨年のアラフェスの時の 大きな てるてるぼうず

いまだ健在です←窓のとこに(笑)

いいかっ   今年もこれでgood

まだ申し込み前だけど 近所のショッピングセンターのとこの

七夕飾りの短冊にも しっかりと書いてきたし smile

「今年も 当選しますように」って shine

リクエスト曲 何にしよう~notes

 

より以前の記事一覧