2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

☆お気に入りリンク☆

旅行・地域

2017年5月18日 (木)

ロハスフェスタ広島

『ロハスフェスタ広島』
5/26(金)・27(土)・28(日)
ここからっ!TSS  ここからっ!ロハス
旧広島市民球場跡地

Img_20170518_125206

はんどめいどfulanは 委託で出品しますhappy01sign03
トートバッグやマルチケースにポーチ・・bagmoneybagribbon
などなど・・・shine
↓↓↓
委託先は 『5koichi』さんですnote

2015年11月 2日 (月)

あげあげ祭り

20151020095555


今回は 「ちく*&fulan」 ← ちくちくさんと 合同で 出店させていただきます~happy01

この季節に ぴったりの 温か~い新作商品も ありますので

ぜひぜひ 見に来て下さいねsign03

                    はんどめいどfulan

2014年5月 9日 (金)

2014.GW 一泊二日の親子旅・・2日目

ホテルでは 朝食無しにしていたので 早々にチェックアウトして

博多駅の地下にある マクドナルドで 朝マックfastfood

Dsc_00501

そして 博多駅前からバスに乗って 福岡市動物園へGO!

5月5日(月・祝)こどもの日は 「こどもの日プレゼント」 があったので

(対象:小学生以下先着500名) 開園前に到着できる用に行きました

が・・  既に長蛇の列(笑)

Dsc_0064

何を貰ったかというと・・・メモ帳でした~memo

動物園正門にはnimocaのキャラクター「フェレット」が迎えてくれました

Dsc_0063

園内に入ってすぐの所には 「ふくおか官兵衛くん」が居ました~

Dsc_0065

スタンプラリーもやってたよ~

Dsc_0067

少し寒かったけど 雨が降らなかったので 楽しめましたよcarouselpony

13

乗り物は 観覧車も メリーゴーランドも 1人200円 安いnote

動物たちは・・・と・・

午前中早いせいか 寝てる動物が いっぱい・・coldsweats01

残念ながら 大好きなレッサーパンダも 寝てて可愛いしぐさが観れず(笑)

Dsc_0100_2

Dsc_0083_2

↑この網目から はみ出てる毛がモフモフしてて 触ったら気持ちよさそうだ(笑)

9

Dsc_0071

(笑)

たっぷり 楽しんで そして 17時発の広福ライナーで

帰ってきました~bus

11

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

長女は・・ 友人と ディズニーシーへ 行ってました~

1399016008895

お土産~

Dsc_0102

2014.GW 一泊二日の親子旅・・1日目

5月4日、5日で 末娘と二人で 博多に一泊二日の旅行に行ってきましたhappy01

なるべく安く行こうと・・ 初めて高速バスにしてみました

広福ライナーで~bus

9時33分 広島バスセンターを出発~dash

途中 山口の下松サービスエリアと 福岡のパーキングエリアに15分ずつ止まってくれるので食べ物や飲み物も買えるので なかなかいいですね~

10

博多駅前では ドラえもん 生誕 80周年記念 藤子・F・不二雄展 福岡アジア美術館の
展示がされていましたsign03

ドラえもんが いっぱい~note

4_2

そして 今回の旅行の一番の目的は・・・・ これですよ~heart04

Dsc_01022_2

BitterSweet と GUTS の写真を買いに~heart04

祝日だから混んでるかな思いきや スムーズに買えて 良かったー

そして 博多のお祭り 「博多どんたく」 やってたので 見てみましたよ

6

美味しそうなものを発見

5

少し見て 遊んで 食べて・・・

次は 福岡タワーへ・・  地下鉄に乗って行ってきました

西新で降りて サザエさん通りを 永遠と歩き・・

Dsc_0028

思った以上に 遠かったー  歩いたー

足もだいぶ疲れ・・  あっ やっと見えたー

もう少しだー  がんばれー   ・・と そこに・・・

15

やったー   タワーに入る前に  ここで 一休み~

たっくさんある中から私が選んだのは

宮崎県の花のホワイトヴァイス(ベルジャンウィート)

7

飲みやすく 柔らかい感じのビールでした

もっと飲みたいところを 我慢して・・

福岡タワーに 

地上123メートルにある最上階の展望室で 一望

Dsc_00411

Dsc_0035_2

Dsc_0039

360度のパノラマを 存分楽しんで この日は終了night

福岡タワーの前から バスに乗って 博多駅へ

そして プレジデントホテル博多で 一泊

博多口徒歩6分で便利なのと 全館Wi-Fi利用可能なところが

良かったです

ただ 子供は1名として扱って貰えないのか パジャマも歯ブラシや

タオル等 大人1名分しか用意はされてませんでした

次回から 要注意ですね~sad

2013年11月13日 (水)

 【きのむねやまーと】 更新

20131113134600011

1364_2


はいっ   開催しまーーーーーす。

今回 私は 出店しませんが・・・・coldsweats01

お友達が 出店するので 宣伝させて頂きました~notes

早いもの勝ちかもよ!!! (笑)

12月10日は 【きのむねやまーと】へ GO=====3

20115278

2012年12月27日 (木)

12月 いろいろと・・

ご無沙汰でした~dash

12月は 何かと忙しい・・

そういえば・・flair

当選したの~  主婦には嬉しいものが~note

2012122722040000_2


こういうのって 何気に嬉しいよね~smile

助かるし~note

xmas

xmas

xmas

20日の日に 久しぶりに行ってきましたrvcardash

『備北丘陵公園 イルミネーション』

寒かったーーーーーsad

2012122018490000


2012122018510000


2012122018540000


2012122019220000


↑ これね~ キャンディなんだよ~ 光ってるshine

airplane

airplane

airplane

21日~23日まで 札幌に帰省してました~snow

__13


JALの機内オーディオのチャンネルの中に

『嵐』のチャンネルがありました~

全11曲

JAL Special Plus 嵐~ぼくたちと日本の空へ~

Welcome to our party
きっと大丈夫
monster
One Love
マダ上ヲ
ワイルドアットハート
season
Cosmos
Still...
果てない空
PIKA★★NCHIdouble

       ☆☆

なので快適な時間でした~heart04

2012122312180000


2012122310430000


2012122211480000

年末年始 嵐出演TV たくさんあるし~

run

あと少し がんばろ~rock

☆一年間 お世話になりました☆