2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

☆お気に入りリンク☆

趣味

2012年9月17日 (月)

バザー&フリマ 『きのむねやまーと』 開催

Bd_tree4Bd_tree4Bd_tree4

 

 

Risu6手作り雑貨・フリーマーケット市

〈日にち〉 9月19日(水)

〈時間〉  9時30分~15時

〈場所〉  広島市福木集会所(広島市東区馬木7丁目508-13)

       ※駐車場・・・集会所向い(4~5台)

◎ ハンドメイドコーナー

◎ マッサージコーナー

◎ フリーマーケットコーナー

   多数 出店します

 

木の宗山の ふもとに住む ママたちで この度 開催する事になった

『きのむねやまーと』

楽しんでもらえること 間違いなしですhappy01

お子様が 遊べるちょっとしたスペースもありますので

小さなお子様連れの方も 安心ですよcherry

是非 遊びに来て下さいnote

お待ちしてまーすup      

                        Risu5

Bd_tree4Bd_tree4Bd_tree4

 

2009年5月 9日 (土)

GWまとめて更新~♪

めっちゃ 久しぶりの更新になった。。。  ヤバイねsweat01

この大型連休の間 どこかに旅行でもsign02

NO~  NO~  

我が家のパパさんは 祝日は仕事ですから 私は・・

ず~~~~っと 家にいたょ

で~ 何を してたのかsign02sign02

こんなことしてます  ↓   ↓   ↓

10日のpresent「母の日」用に   パパさんのお母様に

グラニーバックを作ったり~

(私の母には お財布を 贈ったけど~present

3

P1010286 P1010287

2

shine              shine              shine

       shine                shine

暑くなったので 夏用のスモックを作ったり~   

1

3

ハンドメイドは この後も まだまだ続く。。。。ぷぷぷっsign01

飽きるまで~  やっちゃうょ~ smilescissors

 heart01             heart01               heart01        

       heart01               heart01

昨日 ひっさびさに フランのトリミングに 行って来たよ

いつも行っていたとこと 違うとこにチャレンジsign01

先月のね  月末に 

イオンモール広島祇園ショッピングセンター

が できたのね 

3層吹き抜け 長さ180Mの 大型ショッピングモールが

またまた増えて 私的に  嬉しい~かぎりhappy02

で・・  そこに ペットショップ【PETCITY】入ったの

しかも 憧れの~spaマイクロバブルウォッシュspaがあって

オープニング記念で 今月の29日まで 

トリミングご利用の方は 無料でやってくれるって

ことだったので  迷わずそこに行った

で・・トリミングの前後1時間は 無料で預かってくれるから

ゆっくり 私たちはお買い物したりできるし

まじ 気に入ったhappy02good

残念ながら camera撮影はできなかったけど

トリマーさんが 記念に撮ってくれてるので 近々店頭に

貼り出されるはず~  だって いろんなワンちゃんの

バブル姿が貼り出されたもんdash

2

これも オープニングセールで これだけ入って

     おもちゃBOX  → 2000円       

噛み応え ありそうでしょ・・・・ ぷぷぷっsign01

1

ってか  カットして 半分くらい ちっこくなったよ

しっかし 毛が伸びると あんなに巨大化するもんかねsweat01

tulip                             tulip                             

          tulip       tulip

きゃ~  いま  ピンポーンって  宅配便が~~up

長女から 【母の日】の カーネーションが 届いたよ~

むむむ・・・自分(娘)が外出中に 届くようにしてたとは

なかなかやね~  サプライズ好きには たまらない。。  

 P10103071

母の日のケーキ            母の日