2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

☆お気に入りリンク☆

家族

2014年12月25日 (木)

2014~メリークリスマス♪

Snow16Snow16_2Snow16_3 Bd_xmas11 Snow16Snow16Snow16

Dsc_0401

20141224_deco


我が家も楽しいクリスマスパーティーを過ごしましたよ~heart04

       Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16

12月24日・・・相葉ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

メンバーからどんなお祝いをしてもらったのかな・・?shine

       Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16Snow16







2014年11月26日 (水)

バースデーパーティー

我が家の恒例 詩菜と智くんの誕生日パーティーbirthday

詩菜ちゃんおめでと~heart04 10歳

智くんおめでと~heart04    34歳

先日、 1/2成人式の 記念写真も フォセット(写真館)で

撮ってきましたcrown

着物とドレスと~  カメラマンさん たくさん撮るから(笑) 

撮った中から 選ぶのほんと大変よねcoldsweats01

厳選・・厳選・・    で・・ 7ショット 選びましたgood

智くんも 益々のご活躍 期待してます~happy02

あ、そうだflair

今日は 「ベストアーティスト2014」 ですねsign03

楽しみにしてますnotes

私は 「COOLメドレー」 に 投票しますよscissors

26


今年の ケーキは 

「誕生日ケーキ宅配 BCCスイーツ」 さんの

メッセージケーキ・花付  生クリーム5号 

甘すぎず ふわふわのクリームで とても美味しかったですhappy02

そして ショップからの 注文確認メールには 

お祝いメッセージが書かれいて

気配りが 嬉しかったですね~heart04

種類も豊富なショップですので 是非 のぞいてみてくださいねshine

2014年9月 4日 (木)

夏休みのまとめ

今年の夏休みの総まとめです。

雨続きの夏休みでしたね~rain

でもそれなりに 遊びに行きました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

『甘味処 木守乃柿 だいだい』

Dsc_0179

東広島市まで 行ってきましたよ~rvcardash

店内はこんな感じ

まず、入って右側に 待合席がありましてnote

Dsc_0180


そして 暫くすると 席に案内されましてnote

Dsc_0181


Dsc_0183


かき氷と・・・

Dsc_0186


これが大きいんです・・・

Dsc_0191


そして・・ シロップは足りなかったです・・(笑)

メニューには 写真が付いていないので どれにしようか とても迷いました

そして 『たむらのクリームぜんざい』 を 頼みました

Dsc_0184


お上品な お味でしたcute

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それから ずーっと雨が続き 7日にやっと晴れて

『グリーンピアせとうち』 に 行ってきました

Dsc_0204

2000円で 桟敷を借りました  ゆっくり寛げるので お勧めですgood

Dsc_0206


Dsc_0205

初めて行ったので riceballbeer持ち込みとか どうなのかわからなくて 何も持って行かなかったんですけど・・ 失敗ーーー

みんな クーラーボックスに入れて ビールやお弁当を持って来てましたね

来年行くときは 我が家もそうしましょup

全部が全部 売店で買ってたら お高くなってしまいますcoldsweats01

でも 冷えた生ビールは 凄く美味しかった~(笑)

14073806671151407379779713Dsc_0200





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何年ぶりかしら・・・  久々に ボーリングに行ってきました

ラウンドワン すっごく すっごく 混んでましたsign03

待ち時間の間は 1階と2階の ゲームセンターで遊んで待ってたんですけど

予想外の出費に・・(笑)sweat02

待ち時間は 40分ほどでしたね~

Dsc_02172


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

『STAND BY ME ドラえもん 』 観て来ました

Dsc_0225_2

なんか すごく 実写のような感じで 綺麗でした

内容も 良かったですよhappy01

終わった後は お食事~

3階の 『ハワイアンパンケーキファクトリー』で 食べました

ボリュームが・・・

Dsc_0227


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして フランちゃんも トリミング~hairsalon

ツヤッツヤ じゃなく  ツルンツルン (笑)

1408631172891
フランちゃん 最近 目の周りの茶色の毛が 濃くなってきました

年のせいかしら?

そして  テレビを ガン見する・・・

14092265173582


何が そんなに 気になったのかしら・・・ (笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2014年7月25日 (金)

この一か月の間に・・

Bd_flower17Bd_diamond41Bd_flower17Bd_diamond41Bd_flower17Bd_diamond41Bd_flower17

  shine6月27日に 長男が結婚 致しましたshine

     なので ちょっと バタバタしてまして

     更新出来てませんでしたが・・・

     来週 30日 待ちに待った『ARASHI・LOVE』の発売

     観たら・・ ハイ 存分に観たら

     語らせてもらいまーす((笑))

Bd_flower17Bd_diamond41Bd_flower17Bd_diamond41Bd_flower17Bd_diamond41Bd_flower17

2014年2月14日 (金)

我が家のバレンタインDayは・・・

今日は バレンタインデ~~~~heart

昨夜 一日早く 旦那が 職場の人から チョコを

貰ってきた~smile

待ってました~  チョコ好きの私にとって こんな嬉しいことは無い

普段は お徳用袋チョコとか・・

100円以下の板チョコとか・・

だから 箱モノは嬉しいのです(笑)

2014021413120000


今日から 一粒ずつ 食べましょう~delicious

これを 聴きながら~heart

2014021413160000

ふふふ

ARASHI  『Bittersweet』     良いではないかぁ~shine

note夢の中で君と笑えるなら ありのままを~note

あ・・・  でも 我が家には チョコ好きが あと2人・・

長男と 末娘・・  

すぐ無くなっちゃうか・・

で・・ チョコ貰って帰ってきたときの話・・

末娘が 「ママ? 離婚しないでね・・」

って  いきなり 言うから 

「え? どうしたの? いきなり」って 聞いたら

「だって・・ パパがチョコ貰ったって事は その人 パパが好きだってことでしょ?」だって~(笑)

もう みんなで 爆笑しちゃったhappy02sign03

そしたら 旦那が 「これ パートのおばちゃんに貰ったから パートチョコ!」って 言って説明してた~(笑)

                 heart01Happy Valentineheart01

5

2013年11月23日 (土)

毎年恒例~一緒にお祝い

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~note

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~note

ハッピバ~スデ~ ディア じゅなちゃ~んheart04 and~ 智く~んheart04

ハッピバ~スデ~ トゥ~ユ~note

パチパチパチ・・・・・

23日~ 9歳になりました~  やっと・・ やっと・・

いや・・ まだ9歳  まだたったの 9歳だよ~ (笑)

今年も もちろん  智くんも・・ 3日早いけど 一緒にお祝いねbirthday

今年のケーキは これ ↓

2013112117510000

carino ~カリーノ~さん CHIZZA~5種類のベリーミックスチーズケーキタルト】

甘さ控えめ~(good!!)  フルーツは ちょっと酸味が~

大人の味ね~good

20131002135200001


そして 年に一回の もう一つの お楽しみ~

嵐の皆さんからの 24時間限定 Birthdayメッセージ動画~

今年も智くん いいこと言うよね~

「まず 親に感謝を!」 (笑)

私も 言われたけど・・・(笑)

20131121175400021

さぁさぁ  今日も 京セラドームで 「LOVE」Tourだぁ~

私は 嵐にしやがれ 観よう~heart04heart04heart04

2013年7月 5日 (金)

半年ぶりの更新ですが・・

半年ぶりくらいかしら・・

いや~ いろいろ体調や気分がね・・ お年頃ですから・・(笑)

typhoon

悪天候が 続いてて やっと 今日 洗濯物が外に干す事ができたわ

雷に豪雨に 警報続きで rain

shine

さてと

フランのトリミングは 旦那の休みの日にしか行けなくて

休みの日は 予約がいっぱいで

ってことで ずーーーーっと のびのびで モップ状態になってまして

人には とっても お見せ出来ないような状態でしたが

やっと昨日 トリミングに行ってきましたsign03

すっきり さっぱりnote

201307051627000


夏だからね  ハダカンボウ~ (笑)

heart

今日はね 長女の25歳の誕生日birthday

今夜はPartyだよ~note

今 抹茶ケーキを焼いてるとこ~shine

本人は 「25歳なんて 信じられない 早い 年取るのが早い」って

言ってたけど・・

私だって 25歳の子供がいる 自分が信じられない!!! (笑)

長女の場合は  もう25歳sign02  だけど

末娘の場合は  まだ8歳だよ~~sad  って感じだよ

まだ 3年生・・ アハハ  遅っdash

あっ そうそう

今年も 買いましたよ    24時間テレビ チャリTシャツ

2013061519350000


私と長女が 白で 末娘が ブルー

今年の デザインは 可愛いねheart04

やよいさんと 智くんのコラボが いい感じ

智くんの 絵 細かいよね~ これを 一つ一つ書いてたんだな~って

思いながら じっくり見ましたhappy02

(SATOSHI OHNOってサインしてあるのもいい!)

clover

アラフェス 再来週くらいに 申し込みが 来るね~

まだ 何日を申し込むか 迷ってるの

恐いのは 時期的に台風よね

末娘が作った 昨年のアラフェスの時の 大きな てるてるぼうず

いまだ健在です←窓のとこに(笑)

いいかっ   今年もこれでgood

まだ申し込み前だけど 近所のショッピングセンターのとこの

七夕飾りの短冊にも しっかりと書いてきたし smile

「今年も 当選しますように」って shine

リクエスト曲 何にしよう~notes

 

2012年12月27日 (木)

12月 いろいろと・・

ご無沙汰でした~dash

12月は 何かと忙しい・・

そういえば・・flair

当選したの~  主婦には嬉しいものが~note

2012122722040000_2


こういうのって 何気に嬉しいよね~smile

助かるし~note

xmas

xmas

xmas

20日の日に 久しぶりに行ってきましたrvcardash

『備北丘陵公園 イルミネーション』

寒かったーーーーーsad

2012122018490000


2012122018510000


2012122018540000


2012122019220000


↑ これね~ キャンディなんだよ~ 光ってるshine

airplane

airplane

airplane

21日~23日まで 札幌に帰省してました~snow

__13


JALの機内オーディオのチャンネルの中に

『嵐』のチャンネルがありました~

全11曲

JAL Special Plus 嵐~ぼくたちと日本の空へ~

Welcome to our party
きっと大丈夫
monster
One Love
マダ上ヲ
ワイルドアットハート
season
Cosmos
Still...
果てない空
PIKA★★NCHIdouble

       ☆☆

なので快適な時間でした~heart04

2012122312180000


2012122310430000


2012122211480000

年末年始 嵐出演TV たくさんあるし~

run

あと少し がんばろ~rock

☆一年間 お世話になりました☆

2012年11月24日 (土)

毎年恒例☆合同BirthdayParty・・・パンダケーキ

Ribbon10Ribbon10Ribbon10Ribbon10Ribbon10

2012112218380000

毎年恒例 

我が家の娘の誕生日の23日には 26日の誕生日の大野智くんも

一緒にお祝いしちゃってますBd_ribbon3

ぷぷっsmile

娘 8才になりました~present

三人目って 遅く感じるわ  やっと8歳だょdash

先が長い・・

なんか 自分の歳だけ 猛スピードで過ぎて行ってる気がすんだけど・・

さてさてshineさてさてshine

今年の バースデーケーキは これーーーーーーっsign03sign03sign03

娘と二人で 『可愛いーーーーーーっ』heart04heart04heart04 って

一目惚れして  即注文したの~happy02

食べる時に 切り分けるのは ちょっと躊躇したけど・・・sweat01

美味しく頂きましたnote

         Bd_ribbon3Bd_ribbon3Bd_ribbon3

最近のフランちゃん 寒くて丸まってます・・coldsweats01

2012112309380000

         Bd_ribbon3Bd_ribbon3Bd_ribbon3 

2012年5月23日 (水)

『Beautiful World』DVD発売日 そしてプレゼント

今日は 待ちに待った 

LIVE DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」発売日sign03

昨日 既に フラゲした人も 居る事でしょうhappy01

私は 今日届くはず~note

昨年の用に DOME版も 発売されたら嬉しいのになぁと

秘かに願ってるんですけどねshine


Single「Your Eyes」の ジャケットも公開されてましたね

素敵でしたshine

     Bd_mheart25

さてさて 暖かくなってきて 我が家の フランちゃんも

毎日 日向ぼっこしてますよ~sun

2012051714390001_2

                     Bd_mheart25

先日 長女から 母の日のプレゼントを 貰いましたpresent


2012051720400000_3


口紅って なかなか 同じ色に写らないのねsweat01

濃いローズっぽく映ってますけど

もう少し 薄い色ですょconfident

口紅 新しいのが欲しいな・・って 思っていたので

凄く 嬉しかったですupupup

より以前の記事一覧