2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

☆お気に入りリンク☆

夫婦

2011年12月26日 (月)

MerryXmas・・・Part2

前にね 友達の家で ご馳走してもらったコーヒーcafe

美味しくて 聞いたら 【バリスタ】 だって

前から 興味はあったのよねconfident

これで一気に 欲しくなっちゃって・・・sign03

旦那に 何気に アピールしてたわけ(笑)

そしたらね  なんと   なんと

「ママにクリスマスプレゼント~present」 って   これsign03

2011122521430000


やったよup   マジで嬉しくて   クククク・・・smile

早速 試しに ブラックコーヒーと カフェラテを作って

二人で 飲んでみたよ~cafeheartcafe

旦那は クリスマスケーキcakeを食べながら

私は おはぎ 食べながら・・・  笑っdash

2011年2月18日 (金)

結婚記念日でした。

Ribonyayako1_2     2月18日 今日は 結婚記念日・・・heart01

    パパさんからの プレゼントは これ~wine

2011021617430000_2

       お酒三昧   ぷぷぷっheart01

パパさんがね?

『結婚記念日に何が欲しい? 

  大野くん以外で言ってごらん?smile』 ・・・って (笑)

流石のパパさんでも 智くんはプレゼント出来ないよね・・・

ぷぷぷっhappy02

ってことで  最近ワインばかり飲んでるので

気軽に飲める テーブルワイン等を・・・ 買ってもらいましたheart01

               present

本日は 惚気記事で ごめんなさいbleah

20096132 200912233_2 

                            

                            20096132    

2009年2月21日 (土)

結婚記念日

2月18日はheart結婚記念日heartでしたのsmile

ここ数日 風邪で 調子悪かったので ブログup遅れた

けど・・・   のせちゃう~notes

じゃ~~~~ん  恒例の(?)パパ殿からの presentnote

         いただき~~~~heart04

               

     『目覚めよ バッカス・・』 by神の雫

ぷぷぷ・・っ 見てる人しかわからねぇ~sweat01

私なんぞは 庶民的ワインで 十分だけど~coldsweats01

どうも 神の雫tv みると ワイン飲みたくなっちゃうもんで

そ~いぅ~ 私のために~ かどうかはわからないが・・・sweat01  

こちらの~  ワイン詰め合わせ~wine    げっちゅheart04 

P100030811

      sign05sign04sign05sign04sign05sign04sign05sign04sign05sign04sign05

晩酌の お供には パパ殿の 手作り餃子だすょsmile

普通に 焼き餃子作って  具が余ったので

パパ特製『汁餃子』←水餃子とは ちと違う。。。

        さ~sign01  いってみよ~dash

1

2

       それから  それから~

3   

4

       どんどん  いっちゃてぇ~

5

6 

       イイね   イイね~~~

7

8

            デカッsign03

9

  私は  後片付けだけ~   

          焼き&汁餃子

          パパ殿~ 

   notesごちそうさま でしたぁnotes  

            happy02   

2007年8月19日 (日)

パパさんに物申す!

サイ  そりゃ~夜も暑く毎晩寝苦しいが・・・

             星々

夏場は クーラーをつけるから 電気代が

ドーーーーーーーーーーーーン と増える

だから 私はつけずに居ることが多い

ど~しても 耐えれないときは 

温度設定→26℃  風力→

少しでも節約と考えている

でもって チビちゃんが生まれてからは 

2階の寝室はパパさん専用で寝ていて

私とチビちゃんは 1階の和室で寝てるのね

おっと。。。別に家庭内別居ではないが・・・ 汗

で、昨夜遅くに物を取りに 2階の寝室へ・・・

           ムカッ!

クーラー つけっぱで 寝てるし ビックリ!

『めっちゃ さみぃーーーーーー ビックリ! 』ってくらいの冷気だし

温度設定20度って  ビックリ!  風力がって ビックリ!

ってか 毛布かぶって 丸まって 寝てるし ビックリ!

なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 爆弾

だから こっそり電源を切ってやった( ̄ー+ ̄)!

やれやれと・・・  私も寝る準備に・・・

っと 思いきや   このぉ・・・

また つけてるし ガーン

しかもぉーーーーー   朝までかぃ ビックリ!

ちょっとはさ~  協力してよ・・・

           ってか 

毛布ではなく 設定温度上げて タオルケットにせよ ビックリ!


2007年4月27日 (金)

鬼嫁ではありません(・.・;)

私たち夫婦は。。。体脂肪がヤバイ(б▽б;;)

当然、皮下脂肪もヤバイ(|||´■`|||;;)

旦那には内緒でサプリメント&お茶を購入~~~

とりあえず2ヶ月分を購入し、ダイエット表もつけてる

なんとか旦那の知らぬ間に痩せて

(*σー+σ)ふっふっふ 

(*σー+σ)ふっふっふ

(*σー+σ)ふっふっふ

っと 旦那に向かって 笑みを浮かべたぃ。。。。

さっき旦那にメールで

「最近 お腹周りが太ってきたから メタボ気をつけて~」

っと チクリ・・・っと言っておいた

その返事は

「はい。。。今夜はご飯いりません(><)」